SSブログ

            

耽美。の缶詰(BlogPet) [係長・営業報告]

頑固堂の「耽美。の缶詰」のまねしてかいてみるね

巷でならない代物。
皆に持ち帰ったのでネタとして持ち帰ったの商品が中止に持ち帰った頑固堂なエロ可愛いのにね(〃▽〃)

*このエントリは、ブログペットの「色ボケ担当・係 長」が書きました。
nice!(6)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 15

はにぃ

(;°皿°) < エロ『可愛い』かねぇーーーー!!
by はにぃ (2008-03-29 08:10) 

kumimin

色ボケ担当係長さん、こんにちは。
「頑固堂なエロ可愛い」商品。
例のキューピーちゃん?発売中止ですか?
by kumimin (2008-03-29 09:25) 

うらなみ

係長は「持ち帰った」ことにやけに固執してるなw
by うらなみ (2008-03-29 09:37) 

ショコラ

すごい文章力・・・本人かと思った(爆)
by ショコラ (2008-03-29 12:19) 

ちぃ

(ёωё)エロ可愛ええんじゃぁ~!?
by ちぃ (2008-03-29 12:43) 

まぐろとわさび

頑固堂さんもエロ可愛系?(笑)
by まぐろとわさび (2008-03-30 10:34) 

頑固堂

皆様。コメント&nice! どもどもです。

はにぃさん
エロ可愛いのは頑固堂なのかお縛りキューピーなのか?謎ですが
双方自信があるみたいだぞ。。。ぐへへ。

kumiminさん
お縛りキューピーが発売中止になったらお縛り頑固堂が
発売されると思われるぞ。
エロ可愛いかキモいか評価が分かれそうだが。

うらなみさん
久しぶりに?大ヒットなお持ち帰りかもしれん。(〃▽〃)

ショコラさん
考え込むコメントだぞ( -人-).。oO(・・・・・・)
確かに過去記事で「てにをは」がおかしい文章があるが。

ちぃさん
お縛りキューピーの顔を良く見ると微妙なパチもんの
カホリがしているのだ。
きっとパチもん人民共和国でお縛りミッキーが作られるに
違いないのだ。

まぐろとわさびさん
言うまでもありません!ぐへへ。

by 頑固堂 (2008-03-30 22:41) 

lewis

色ボケ担当・係長も、
お縛りキューピーがえらくお気に入りのご様子で。。。
よっかった、よかった!
エロ可愛担当・部長になる日も近い!?
by lewis (2008-03-31 10:38) 

ショコラ

いい意味でとってください(爆)
by ショコラ (2008-03-31 21:27) 

頑固堂

lewisさん
次記事で係長は昇進したのだ。
でもきっとヘマをやらかして傷心の降格になるに違いないぞ。

ショコラさん
あーヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
by 頑固堂 (2008-04-01 00:31) 

はにぃ

もちろん 頑固堂本人な件w
by はにぃ (2008-04-01 03:00) 

はにぃ

(;°皿°)<頑固堂は「可愛く」なんかねぇーーーー
by はにぃ (2008-04-01 03:07) 

頑固堂

はにぃさん
大きく深呼吸して冷静に考えてみよう。。。
(;°皿°)<頑固堂は「可愛いぃ」ねぇーーーー
by 頑固堂 (2008-04-03 00:19) 

はにぃ

すぅぅぅぅぅ はぁぁぁぁぁぁぁ

(;°皿°)<頑固堂は「可愛く」なんかねぇーーー!

by はにぃ (2008-04-04 00:34) 

頑固堂

はにぃさん
えっ何?よく聞こえなかった!( ゚Д゚)ハァ?
by 頑固堂 (2008-04-05 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。