SSブログ

            

春のチキチキ人事発令!(・∀・)【追記あり】 [お腹が空いた・雑記]

新年度なのだ。
異動だ昇進だ・・・退職だと悲喜交々なこの季節。
お馴染み「色ボケ担当・係長」にも無責任な強力な推薦が!

  辞令2.jpg
                         〔一部抜粋〕
さて、ドーしたモノだろう。。。( ゚Д゚)y−~~

         辞令4.jpg

そのトーりでございます(・∀・)ゲヘラヘラ


             はい、これ。ホレ(゚Д゚)ノ⌒

辞令.jpg

2階級特進も考えたのだが殉職したわけでもないし。。。
         辞令0.jpg
係長も自信なさげだし。。。リアル頑固堂とのビミョーな力関係も勘案してっと。

悲願の課長昇進決定なのだ。・:*:・゚☆ ネ兄 ,。・:*:・゚☆

して特命(のぞき見)とは???( ゚Д゚)ハァ?
巷で流行っているブログリーダー。
その筋の方々に人気の高機能版を選択しない天の邪鬼なワタシ。
日頃の言動が何かと不安なblog petにお気に入りのblogの見張りを任せてしまうのだ。

辞令3.jpg

しっかり見張れよ!

ところで「嶋 倒錯」って誰??と言うあなたの為に解説しよう。
初任格付け係長から平社員への降格、係長への復帰と波乱の人生を歩む係長。
肩書きが変わるとややこしかったので2006年2月に本名を発表していたのだ。
辞令1.jpg

ライバル「島 耕作」も社長になりそうだし「嶋 倒錯」のこれからの活躍にご期待下さい!
(多分無駄だと思うが)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

4月1日なのでタグフレがイタズラしているのだ。アイテムが岩になるぞ。

4月1.jpg  4月2.jpg
  ありったけ置いてみよう!       泣きが入る。。。
 
 4月3.jpg  4月4.jpg
   岩だらけで動けん!         後片付けは嫌いなの!

  4月5.jpgそしてみんなで途方に暮れる。。。

nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 16

ショコラ

そのRSSリーダー、いいーーー!(爆)
私もそれ使えるんだよなー、使わんけど(爆)
あ、タグふれ画像ちょいと盗撮させて頂まして候!(^ε^)


by ショコラ (2008-04-01 01:59) 

はにぃ

実は はにぃも飼ってたりする。
今どこでどーしてんのか わからんけど(笑)
by はにぃ (2008-04-01 03:06) 

まぐろとわさび

あぁ・・・うちの“しょうゆ”を昔のブログから引っ越してくるの忘れた。
あの子はどこへ行ったやら。マジ消滅?? また飼おうかな。
嶋倒錯さんにご挨拶したら“んな、無責任な~”と言われました(汗)
by まぐろとわさび (2008-04-01 09:00) 

うらなみ

ワシもかずよしという名のペットがいたが。
どこいったべ。笑。

ちきしょー。部長はやっぱりムリだったかー!
エロさが足りないのだな。がんばれよ嶋ぁぁぁщ(゚Д゚щ)

ところで「株式会社頑固堂ホールディングス」が
ナニをする会社なのかが気になる件について。。。
by うらなみ (2008-04-01 10:56) 

lewis

おーおー、これは春らしくていいネタだ。
役職手当もアップしたんだろうか?
私は遅刻が多いから(ってか、ほぼ毎日)と、昇給を減額された。
って、言われてもねぇ、生活態度はそう簡単には改まらない。
1日30分の遅刻×1年>6万円だと思ってるんですが、
頑固堂ホールディングスの代表取締役としてはどう思います?
by lewis (2008-04-01 11:54) 

mitsu

ホールディングスって、随分と大きな会社なのですね~(笑)
全編わらえました~~
サイドバーにも楽しいものがたくさんあったのですね!
by mitsu (2008-04-01 14:44) 

unitaro

特命といえば特命係長只野仁を思い出した私。
嶋耕作×只野仁=特命課長嶋倒錯
特命課長嶋倒錯への妄想が膨らみすぎます~っ。(笑)
by unitaro (2008-04-01 14:47) 

ちぃ

なるほどー
つか、サイドバーのおもちゃ、いろいろあるんじゃね~
頑固ホールディングスの株価が気になるっす
by ちぃ (2008-04-01 18:32) 

kumimin

こんばんは。
色ボケ担当係長、嶋倒錯さん?ご昇進おめでとうございます♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'
今日からサラリーマンになったうちの愚息にもサラリーマンの心得を教えてやってください=^-^=
覗き見が追加任務なんですね♪
by kumimin (2008-04-01 20:00) 

うらなみ

∵ゞ(´ε`@)ブ!!
まさに落石事故現場だなー。
by うらなみ (2008-04-01 20:46) 

KITTY-M

そういえば、何気に頑固堂さまのサイドはにぎやかだったのですねぇ。
私のブログも完全復活しましたのでもう大丈夫かな?
みかん。にゃんのスキン復活を望みます!!(*^^*)
by KITTY-M (2008-04-02 12:50) 

頑固堂

みなさま、コメント&nice! ありがとうです。

ショコラさん
ヤー様が揃ってベンツに乗るようにその筋の方々がどんな
RSSリーダーを使っているか分かるのですが面倒くさいので
アリモノで何とかしてしまうのだ。

はにぃさん
放置されているblogpetはやはりももをさんなのかえ?
ブログからするとかなりトンチキな事を話すと思われw。

まぐろとわさびさん
置き去りにした「しょうゆ」は↓に潜伏中だ。
http://www.blogpet.net/profile/view/b74b69675da79f22d70b7c69d4d7173f
クリックすると「ごはん食べた?」と言われたぞ。

うらなみさん(1)
定款によると株式会社頑固ホールディングスは石油に替わる新しい
エネルギーをヘソのゴマから抽出する研究を行う為に日夜キャバ嬢の
スカウトを矢追さんと共に第2土曜日限定で営業しているのだ。

lewisさん
私も遅刻が多いのだが会議とか目立つ場面では絶対やらないのだ。
遅刻の達人と呼ばれて居るぞ。
どーしてもダメなら会社員よりフリーになる方がいいかも。

mitsuさん
単純に(株)(有)頑固堂などにすると実在の会社が結構あるのだ。
重厚長大路線で頑固堂コンツェルンでもよかったのだが。。。

unitaroさん
ライバル・嶋耕作が周囲の女性を喰いまくって出世したので
倒錯は並大抵のことではダメなのだ。
アブノーマルな路線で対抗するらしいぞ。

ちぃさん
一応エネルギー関連株なので外国人買いが入って急騰中なのだ。
へそのゴママネーがオイルマネーに取って代わる日は近いぞ。
でも、ちぃさんが買うとインサイダーに・・・ならないか!

kumiminさん
フレッシュマンの御子息に毎日欠かさず「特命(のぞき見)課長・嶋倒錯をクリックすることをお勧めして下さい!

うらなみさん(2)
スカウトしたキャバ嬢のヘソのゴマを無理矢理取ったら
落石が起きてしまったのだ!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

KITTY-Mさん
ブログパーツは没にしたものも多いのですが基本好きだぞ。
でも画面上を勝手に歩き回る系のヤツはカキコが出来なくなることが
あるので避けているのだ。

by 頑固堂 (2008-04-03 01:06) 

nyan

頑固ホールディングス。
入社するのは、どうしたら、え~の~~。
主婦もオッケー?
by nyan (2008-04-05 03:01) 

頑固堂

nyaさん
大量のヘソのゴマを生産できるのであれば
主婦でもおkだぞ。

by 頑固堂 (2008-04-05 21:43) 

seita

島っすよ社長は!嶋っていやぁ大輔ですぜ!
by seita (2008-04-20 21:34) 

頑固堂

seitaさん
ありゃりゃ!早速モーニ○グを見たらそーだった。
まぁ、本家の表記は徐々に訂正するとして
パチもんはそのままで良いかと。。。
by 頑固堂 (2008-04-20 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。