SSブログ

            

耽美。の缶詰 [お腹が空いた・雑記]

巷では『まりもっこり』みたいなエロ可愛い系の商品がウケているそうな。
そんな中、きりち○ぽの発売が中止に追い込まれたことは残念でならないのだ。

先週、出張から戻った同僚が会社に持ち帰ったのは御当地とは全く関係のない代物。
皆にはウケるのだが放置されていたのでネタとして持ち帰った頑固堂なのだ。

こんなに可愛いのにね(〃▽〃)
お縛り8.jpg

さて、この子のお名前は?
お縛り1.jpg

マニアックなそのお姿!携帯電話にぶら下げるには最適のグッズ!
もちろんある意味注目を集めるに違いないぞ。
お縛り3.jpg

幼児体型の柔肌を締め付ける見事な亀甲縛り!
お縛り9.jpg
ぐっじょぶなのーーーヽ( ´ー`)ノ

でわでわ我が家の女王様との対面させてみよう!
お縛り7.jpg

お縛り6.jpg

お縛り5.jpg

お縛り4.jpg
期待通りの展開に心が弾む。

ご満足頂けましたか?
お縛り2.jpg

このお縛りキューピーちゃんとお友達になって弄んでみたいドSなお方はメッセージを送ってね。

  3月21日夕方。。。
    お縛り0.jpg惜しい。。。






nice!(20)  コメント(27)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 20

コメント 27

うらなみ

ぐっじょぶなのーーーヽ( ´ー`)ノ

どう考えても、ココはネタ系ブログだべ。
by うらなみ (2008-03-20 22:50) 

はにぃ

ぐっじょぶなのーーーヽ( ´ー`)ノ

ももをさんの反応が見てみたい。
by はにぃ (2008-03-20 23:12) 

kumimin

こんばんは。
ぎゃー(((p(>o<)q)))ぐっじょぶ…たしかに(^-^;
みかん。女王様、さすがに厳しいパンチを(≧▽≦)b
このS系はうちのみいと同じかほりがします=^-^=
by kumimin (2008-03-21 01:18) 

花火師

ぐっじょぶなのーーーヽ( ´ー`)ノ
新しいネタ いいカモです(笑)
by 花火師 (2008-03-21 02:11) 

KITTY-M

ぐっじょぶなのーーーヽ( ´ー`)ノ

みかん。にゃん、ネコパンチのときのお顔が真剣だわ。(^^;
いたいけなキューピーちゃんはそれでも嬉しそうだし。

そういえば、サイドバーが右側にお引越し? ですね?
by KITTY-M (2008-03-21 10:21) 

猫屋福助(株)

・・・、
・・・・・・。

by 猫屋福助(株) (2008-03-21 19:59) 

櫻

ぐっじょぶなのーーー?? ヽ( ´ー`)ノ
なの・・ね?

by (2008-03-21 21:50) 

ぽんず

ぐっじょぶなのーーーヽ( ´ー`)ノ??
 ↑
おぜう様ならびに(多分同年代と思われる)お・ぢ・さ・ま、これで宜しいのでしょうか。
なんか流れが読めてないっ!年かな?フキフキ "A^^;

by ぽんず (2008-03-22 13:21) 

angevoix

ぐっじょぶなのーーーヽ( ´ー`)ノ??
これって、これって話題のアレっすか~o(≧▽≦)o

by angevoix (2008-03-22 19:08) 

頑固堂

皆様、コメント&nice! どもどもです。

うらなみさん
も~(´Д`) 早いな、さすが優秀なみどりさんなのだ。
それともドSの血が騒いだとか?
とりあえず『ぐっじょぶなのーーーヽ( ´ー`)ノ』の
普及は進んでおるぞ。

はにぃさん
ももをさんよりおっとさんに与えて反応をみたいぞ。
きっと亀甲縛りを研究して自分がぐるぐる巻きになるのだ!も~(´Д`)

kumiminさん
マニアックな品でもドSな猫には関係ないのだ。
みい女王様のパンチはkumiminさんが独り占めなのだ。

花火師さん
ちなみに熱海秘宝館特製、ゼンマイ仕掛けのお人形も
我が家にあるのだ。
モザイク無しでは公開できないが。。。

KITTY-Mさん
ぐっじょぶでしょーーーヽ( ´ー`)ノ
別人格のKITTY-Sさんとして復活するマニアックな
お店になるのだな。。。

猫屋福助(株)さん
・・・・・、
・・・・・・ぐへへ。

櫻さん
カリーの国の豊満なオバさまに縄をかけると
チャーシューになりそうだな。。。

ぽんずさん
ぐっじょぶなのーーーヽ( ´ー`)ノ
これで宜しいのです。

angevoixさん
えっ、これって話題になってるの??
でもこれがメジャーになって街にあふれたら変だと思われwww。

warkoさん、いらっしゃいませ。


by 頑固堂 (2008-03-22 23:00) 

ちぃ

ぐっじょぶなのーーーヽ( ´ー`)ノ
↑宜しいでしょうか?ふっふっふ
新宿2丁目で売ってる、緊縛ストラップかしら?
あたしSだけど、みかんさんのパンチなら喜んでくらうわ
by ちぃ (2008-03-22 23:38) 

頑固堂

ちぃさん
新宿2丁目特産のみやげだったのか!(・∀・)チゴイネ!
良く知っていたな。。。ただ者ではないな。

by 頑固堂 (2008-03-23 23:58) 

mako

こぉ〜れはっっっっっ!!
犯罪級じゃないか(爆)

嫌がらせ的授与しちゃってます♡↓
http://mako-style.blog.so-net.ne.jp/2008-03-24
by mako (2008-03-24 15:36) 

mitsu

ずごい~~~^^;
by mitsu (2008-03-24 21:38) 

ショコラ

ぐっじょぶなのーーーヽ( ´ー`)ノ
なるほどー頑固堂さんというお方がだんだんわかってまいりました・・・


by ショコラ (2008-03-24 22:32) 

ちぃ

新宿2丁目のCHECKってお店で売ってるんだけど
入荷して10分くらいで完売するって店長が仰ってたわ
ヤフオクでは高値で取引されてるそうよ(悪魔の囁き)
by ちぃ (2008-03-24 23:11) 

頑固堂

makoさん
会社で見かけた時に「みかん。女王様」の顔が浮かんだぞ。
これからもちょくちょく登場の予感w

mitsuさん
猫がくわえて持ち歩くには最適なサイズなので
隠してありますが見つかったら酷いことに・・・(;゚д゚)

ショコラさん
いや、その、誤解・・・かな?
この手の記事には飛んでくるなみっこ&はにぃちゃんも
すごいと思うのだがw

ちぃさん
2丁目の女王なのだな。
楽しいお店でムフフなDVDを買い込んでいたりしてΨ(`∀´)Ψ
http://www.check-dvd.com/
27日に緊縛ストラップが入荷するらしいぞ。
by 頑固堂 (2008-03-24 23:41) 

lewis

ぐっじょぶなのーーーヽ( ´ー`)ノ??
ホント?本当に?
by lewis (2008-03-27 21:24) 

頑固堂

lewisさん
ホントにぐっじょぶなのだ・・・多分。
里親希望者がいないようなのでウチのブログで働いてもらうのだ。

by 頑固堂 (2008-03-28 14:07) 

うらなみ

この手の記事「には」ってなんだーヽ( ´ー`)ノ
by うらなみ (2008-03-28 20:16) 

頑固堂

そらにゃんさん、nice!ありがとうです。

うらなみさん
優秀なみどりさん、大活躍なのだな。
おしおきカードにポイントが貯まってきたようなので
特典が楽しみ、もとい怖いぞぇ。。。
by 頑固堂 (2008-03-29 02:00) 

はにぃ

「には」ってなんだーヽ( ´ー`)ノ
by はにぃ (2008-03-29 08:11) 

うらなみ

おしおきカードって!
by うらなみ (2008-03-29 09:38) 

ノリネコ

これは・・・!
by ノリネコ (2008-03-30 03:36) 

まぐろとわさび

ぐっじょぶなのーーーヽ( ´ー`)ノ
今頃、遅いってか?(笑)
まりもっこり・・・これ可愛くね?って娘に合わせたつもりで訪ねたら、
しれ~っとされてしまいました。
by まぐろとわさび (2008-03-30 10:33) 

頑固堂

はにぃさん
北東ニ マニアックナ記事アレバスグニ行ッテ
ぐっじょぶなのーーーヽ( ´ー`)ノトホメ
ヘソハ見エズ 決シテ瞋ラズ。。。
元気かえ?

うらなみさん
深キョンドロンジョ様と一緒ならおしおきもまた楽し。
ポロリ狙いではあるがなw

ノリネコさん
相変わらずでがしょ?

まぐろとわさびさん
まりもっこりは少々古いと思われw。
これからはお縛りキューピーなのだ。
by 頑固堂 (2008-03-30 22:22) 

seita

ぐっじょぶなのーーーヽ( ´ー`)ノ
by seita (2008-04-20 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。