SSブログ

            

今日もニャンニャン!思いっ切りニャンニャン!!(BlogPet) [係長・営業報告]

頑固堂の「今日もニャンニャン!思いっ切りニャンニャン!!」のまねしてかいてみるね

2月22日08:29makoさんから2222nice!読み)猫ブロガーにとって大切な222(nice!読み)早速、傾向を企てる。
ところで1月22日なや。
『放・怪・』で、ワシの脳内を覗くと頂きましたのは?!ニャンニャンニャンニャン!ううむ、ワシの粗相をアップせねばなんねばなんね。

*このエントリは、ブログペットの「色ボケ担当・係 長」が書きました。

            粗相1.jpg
  んーと、どの粗相のことかな?(-∀ー#)
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

のり巻サザエ

色ボケ担当・係 長の点数稼ぎにnice!押しとくよ〜ん
ところで年度末だけど異動はあるの?
出世?それとも・・・

by のり巻サザエ (2008-03-01 10:54) 

kumimin

色ボケ担当係長さんはさすがにSo-netBlogのメンテも何のその♪
相変わらずの路線でホッとします。
そこらじゅうで混乱しているBlogをみて係長さんがまともになってしまったらどうしよう(^-^;って思っていましたからね=^-^=
by kumimin (2008-03-01 18:37) 

頑固堂

のり巻きサザエさん
4月1日付で部長に!と言う声もあるのだが2階級特進は
如何なモノかと思われるのだ。
無論「ワシの粗相をアップ」した場合は懲戒解雇!!

kumiminさん
何かと評判の悪い仕様変更なのだが係長は逞しいのだ。
臨機応変な対処は査定に好感すると思われw。

猫屋福助(株)さん、nice! どーもです。
by 頑固堂 (2008-03-02 15:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。