SSブログ

            

今日もニャンニャン!思いっ切りニャンニャン!! [みかん。な日々]

2月22日なのだ。
世の猫ブロガーにとって大切な222(ニャンニャンニャン)猫の日なのだ。
自称ネタ系猫ブロガーとしては是非とも記事をアップせねばなんね。

ネタとして選んだのはコレ。
ねこ版脳内メーカー「たまメーカー」(イヌ版「ぽちメーカー」もあるぞ)

早速、「みかん。」の脳内を覗くと。。。

『放・尿・怪・忘』で埋まる「みかん。」トイレの粗相をしたことは無いはずだが。
すっからかんな脳内密度の低さは問題だぞ。

ところで1月に気がついたのだが「このまま巧く行けば2月22日に222記事で2222nice!に
なるかもしれない」
『ニャン!ニャンニャン!ニャンニャンニャン!ニャンニャンニャンニャン!』だなや。
これは些か不遜ではあるが狙ってみよう!(≧∇≦)b
ってことで、傾向を分析して対策を企てる。

「この手の記事には○○さんが食い付くはず、××さんはスルーするだろう。。。」
「色ボケ担当・係長をここで休ませて記事数を調整せねば」
「このワードで来る新規のお客様がいるに違いない」
「エロエロなワードで来るお客様は恥ずかしいのでnice!は押してくれない」

票読み(nice!読み)の真剣さには「ヒ●リー・クリン●ンから選対にスカウトされるかも」と
独りニヤける不気味さが加わる。。。仕事しろよ(#゚Д゚)ゴルァ!!

  結果は?!

2月19日 08:29 m a k oさんから2222nice!をポチリと頂きました!!

    

     ううむ、ワシの負けじゃヽ(´Д`;)ノアゥア...

ちびっと惜しかったね。。。


nice!(20)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 22

櫻

な~んだ、一言言ってくれたら nice!はずしまくっといたのに(笑
・・・・で? 私はどの記事に食いつけば良かったのか後学のためにぜひ!
by (2008-02-22 17:53) 

KITTY-M

んじゃあ次回は 22222nice を狙います。 (^^)
1記事で10nice平均すると、2220記事目あたり。
1か月に6記事平均だから・・・・  およそ30年とすると、27年後だな。
ん~~~~そんなに待てないから、記事を増やして下さいな(^^)
by KITTY-M (2008-02-22 18:32) 

うらなみっこ

みかん。の右ミミにもお尿が。。気になるのだ。
耳鼻科に言った方がえぇ。いや、泌尿器科??
そもそも動物病院に専門はないんか?ww
by うらなみっこ (2008-02-22 19:35) 

あんた、それは狙いすぎでっせ!^^;
by (2008-02-22 20:18) 

くみみん

こんばんは。
だってすでに225記事だし=^-^=♪
なんで脳に尿が???
みいもやってみよう♪
by くみみん (2008-02-22 20:56) 

はにぃ

モザイクはもれなく 目を細めてみる。コレ鉄則!>щ(゚Д゚щ)

んで 目を細めたら

名字がなんとなく わかってしまった件w
by はにぃ (2008-02-22 21:39) 

ノリネコ

私も、耳の尿が気になりました。
寝耳に尿・・・
by ノリネコ (2008-02-22 22:38) 

狙いすぎて外したのね(*≧m≦*)ププッ(爆)
頑固堂さんらしいじゃないですか!
「たまメーカー」早速試してみるのだ!
by (2008-02-23 00:07) 

mako

ん?
ワシっ!?
ワシかっ!??
ワシだったか!???
もしワシだったならフライングすまなかったのぉ〜ヽ(。π°)ノw

って今過去記事見に行ったらどうやらオィラみたい♡
かりんと喜んで〜♪
ブロクルってドコ??
←のメッセ送るでいいのかな(?_?)
送っちゃうぞ〜ヽ(。▽°)ノワーイ♪
by mako (2008-02-23 00:43) 

unitaro

またしてもおもしろそうなネタの投下ですね!
たまメーカーこっそりやってみることにします。
しかし頑固堂さんの読みは鋭いです~。ヮ(゚д゚)ォ!
by unitaro (2008-02-23 01:13) 

mitsu

2ならびですかぁ~タイムリーですね~~^^
by mitsu (2008-02-23 05:45) 

2240番・・・だいぶ過ぎてますね。(笑)
あらら・・・みかんちゃんの脳内分析がうちのじーさんの頭の中みたいだわ。
by (2008-02-23 21:37) 

頑固堂

皆様、コメント&nice! あざーず。

櫻さん
>一言言ってくれたら nice!はずしまくっといたのに(笑
↑こーゆー人がいるから秘密プロジェクトなのだ( ̄ー ̄)ニヤリ

KITTY-Mさん
22,222記事はボケとの戦いになるのだ。
「KITTY-Mさん、nice!はまだかぇ?」
「おじいちゃん、さっきnice!あげたでしょ!」

うらなみさん
残尿感満点の「みかん。」の耳なのだ。
お願いだから私の枕元で頭を振らないで欲しいぞ。

たまさん
いや、シミュレーションでは完璧だったのだ。
失敗した原因も分かっているので30年後と予想される
22,222nice!に向けて準備するのだ。

kumiminさん
「みかん。」の脳はガラ空きなのでまだまだ入るぞ。
でももう少しマシなモノを入れて欲しいと思うのだ。

はにぃさん
そうだ、モザイクを見る時の基本だ。
是非、頑固堂秘蔵のモザイク映像を見て解説して頂きたいのだ。
「アレがこうなってソレがアレで。。。」

ノリネコさん
『寝耳に尿』 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
これは現実にならないことを切に祈るのだ。

angevoixさん
そーなの(ノД`)シクシク
狙いすぎて外してばかりなの。もういい年なのに。。。

makoさん
そーだ、ワシだったのだ!!
多分、日曜日には届くぞ。何故か関西方面だけで3件目なのだ。

unitaroさん
コッソリではなくネタにしましょう。
多頭飼いだとお馬鹿選手権が出来そうだ。

mitsuさん
アホアホな企画はすぐに思いつくので次回は散々(33)祭りです。

まぐろとわさびさん
じーさんの頭の中!!
放尿忘怪怪が頭をぐるぐると回っているんですか。。。
陰陽師が『放・尿・忘・怪・怪』と呪文を唱えたら笑えるのだが。

yokopuさん、いらっしゃいませ。
by 頑固堂 (2008-02-24 00:24) 

seita

「この手の記事には○○さんが食い付くはず・・・」等々のヨミがサイコーです。仕事の100倍は燃えますね。
by seita (2008-02-24 20:19) 

頑固堂

seitaさん
明らかに仕事中のアクセスが増えたと思われ。
見積もりnice!数との乖離に胃の痛む思いだったぞ(|| ゚Д゚)ガーン!!

まぐろとわさびさん、猫屋福助(株)さん、いらっしゃいませ。
by 頑固堂 (2008-02-24 23:15) 

花火師

2245nice!にもなってましたね
それにしてもこんなのまであるんですね(笑)
by 花火師 (2008-02-25 00:00) 

頑固堂

花火師さん
何たらメーカーの類は増え続けていますね。
面白そうなモノはネタにも出来るので嬉しいのだ。
by 頑固堂 (2008-02-25 13:53) 

lewis

な、なんか、、、
殿の脳内をのぞいてるような結果ぢゃないですか。
もっとも殿は尿石症を患い、最近、尿の出が悪いのですが。。。
あ、2222nice、おめでとうございます!

by lewis (2008-02-28 15:37) 

頑固堂

もものあさん、いらはい!

lewisさん
殿に尿石とな!一大事じゃ!!
お大事になのだ。
全快のあかつきには布団で快気祝いを思う存分だったりして(;゚д゚)ァ....
by 頑固堂 (2008-02-29 01:46) 

のり巻サザエ

う〜ん惜しかった!
ヒ●リー・クリン●ンみたいに情報操作すれば良かったのに
しかし↑黒●入れるとなぜかウンチに見える
私の頭はきっと糞まみれ〜
by のり巻サザエ (2008-03-01 10:51) 

従者

な~んか目覚まし時計みたいだなぁ、たまメーカー。
で、でも、アラーム音代わりに放たれれたくないぞっ!
by 従者 (2008-03-01 23:54) 

頑固堂

のり巻きサザエさん
●●メーカー、パクりますた。
情報操作は丼勘定な私には難しいぞ( ´Д⊂ヽウェェェン

従者さん
目覚ましが鳴っても起きない場合、「尿」が振りまかれるのだ。
勿論、スヌーズ機能付きなのだ。
by 頑固堂 (2008-03-02 15:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。