SSブログ

            

頑固堂で困窮されたみたい(BlogPet) [係長・営業報告]

きょう色ボケ担当・係 長は専用した?
でも、頑固堂はワークスマシンに監視したいなぁ。
でも、頑固堂で困窮されたみたい…
だけど、デビューしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「色ボケ担当・係 長」が書きました。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

くみみん

色ボケ担当係長さん、こんにちは。
えっ(@_@)
色ボケ担当係長さんってMだったの〜〜??
何にデビューを狙っているのか心配になってきちゃった(^-^;
by くみみん (2008-02-16 14:50) 

頑固堂

◆kumiminさん
流れ的には色ボケ担当・係長はドMなAVでデビューすると
思われるぞ。
でも繁華街を歩いていてもスカウトはされないだろうな。。。
by 頑固堂 (2008-02-16 22:57) 

櫻

・・・・そういう理由でエロトラバも「かかってきなさい!」・・・・?
イークーポンとか、もらえるシステムだったりする?
by (2008-02-20 20:23) 

頑固堂

櫻さん
エロトラバでポイントが貯まるなら最高だな。
猫ブログが魅惑のワード満載になるのだ。
by 頑固堂 (2008-02-22 01:42) 

seita

ワークスマシンを応援するおねえさんを監視したいぞ。
by seita (2008-02-24 20:12) 

頑固堂

seitaさん
それは王道だと思うぞ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
by 頑固堂 (2008-02-24 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。