SSブログ

            

基本、ネコにはモテるらしい。。。 [わらしべオヤヂ]

世の中はバレンタインデーだった夜。
今年も傷心(?)で帰宅した頑固堂宅のポストに紙包みと封筒が入っていたぞ \(T▽T)/ !!。

リアルお隣さん宅に住むチンチラゴールデンのお嬢様・さくらちゃんからチョコを
もらったのだ。アリガト!(´▽`)

さくらちゃんの麗しいお姿はTOKIKOさんのブログ
さくらびよりで見られるのだ。

さて、封筒の方は。。。

ロシアンブルーの高貴なお殿様・よしむね様からだぞ。

郵送は殿の忠実な下僕lewisさんが代行してくれたぞ。

慈悲深い殿が過日催された俺様クイズ
園遊会を凌ぐとも噂された一大イベントで優秀な成績を収めた頑固堂に褒美が遣わされたのだ。


殿からの有り難いお褒めの言葉に感動を禁じ得ないのである。

勿論「みかん。」も感動しているに違いない!

(;゚д゚)ァ.... 「みかん。」

殿の写真に尻を向けては失礼だぞ!

ご褒美は大人気のDEKOチョコ。

凛々しい殿のお姿が3種類プリントされた逸品、素敵だ(≧∇≦)b
てんたさんのところの3猫DEKOチョコも可愛いぞ。

ところで「みかん。」


君からのチョコがまだのようだが?!


けっこう根に持っているのだな。。。

改めましてTOKIKOさん、lewisさん、ありがとうございました。



nice!(19)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 19

lewis

ひょ~、いちばん乗りGET!
実はまだ会社、徹夜です。。。(涙)
さっそく記事にしていただいて、ありがとうございました。
で、チョコいくつもらいました?
by lewis (2008-02-15 05:35) 

KITTY-M

DEKOチョコってオーダーですか???素敵!!!(^^:
みかん。にゃんからこたつを横取りするから、仕返しもあるんですね~。
ま、頑固堂さまの自業自・・・・ (^^)えへへ
by KITTY-M (2008-02-15 10:55) 

おぉ、チョコをお二人からゲットしたのですな。
DEKOチョコ、これいいですねぇ。
みかん。ちゃんからはもらえなかったの?
やっぱこたつを取られた仕返しなのかな(* ̄m ̄)
by (2008-02-15 12:47) 

ううーー、ほしかったなぁ・・・わたしは最下位はまぬがれたものの、全くおしくない成績で、がっかりでした^^;
by (2008-02-15 14:09) 

くみみん

いいな〜♪家の息子より好成績でチョコをゲットしてますよ〜♪
みかん。さんからはもらえなかったのは日頃の心がけが…=^-^=
by くみみん (2008-02-15 15:56) 

unitaro

最近では男性から女性へチョコをあげるのも珍しくないそうです。。。
ということで頑固堂さんからみかん。ちゃんへチョコをプレゼントすれば
良いと思います!
by unitaro (2008-02-15 16:06) 

童貞

童貞を逆援助で捨てて卒業できた!
by 童貞 (2008-02-15 17:25) 

のり巻サザエ

朝読み逃げしたのバレた?
さくらちゃん、よしむね様のあまりの美猫さにひょぇーーー
こたつとった?最下位?好成績??
・・・・うぇーん、浦島たろこだよーん
by のり巻サザエ (2008-02-15 19:40) 

花火師

いいなーいいなー
おいらもほしかったなー
by 花火師 (2008-02-16 09:56) 

ノリネコ

良い物語だ~~笑
by ノリネコ (2008-02-16 17:25) 

さくら

がんこどうさんがきじにしてくれたので、
じみなブログにはくしゅがふえたニャン♪
@TOKIKO
それにしてもここ、私のビスタでの書き込みが困難、
この文章、ワード立ち上げてハリハリしました~
by さくら (2008-02-16 21:37) 

うらなみっこ

世の中、チョコがもらえなかったダンシがいっぱいいるのだ。
この幸せおやぢーw
by うらなみっこ (2008-02-16 22:15) 

頑固堂

◆みなさま、コメント&nice! どーもです。

lewisさん
徹夜..._〆(゚▽゚*)なのですね。
忙しいところネタを提供してもらって多謝だぞ。

KITTY-Mさん
DEKOチョコ、素敵でしょ。
来年はお店用に注文するとイイのだ。

angevoixさん
「みかん。」は誰にもあげなかったみたいなので
ヨシととするのだ。
他人にあげて私に無しだったら悲しいぞ。

たまさん
やりました(≧∇≦)b
一番難しかった体重は過去記事にヒントがあったぞ。

kumiminさん
おおっ、御子息より好成績なのですね。
猫ばかりなのが気になるところなのだが。。。

unitaroさん
アメリカは男が女にあげるそうですね。
アメリカで仕事していた女性が「男の気持ちが分かった」と
言っていたぞ。

童貞さん
そりゃぁよござんした。

のり巻きサザエさん
ご無沙汰でんす。リハビリに励んで欲しいぞ。
仕事は一段落なのかな。

花火師さん
来年はおねだり猫のDEKOチョコ争奪クイズを
期待しているのだ。

ノリネコさん
ご無沙汰でごんず。
御利益満載の受験生激励DEKOチョコを作ったら
大人気間違い無しですね。

さくらさん
相変わらずご不便をお掛けしているそうですね。
テオさんところでもカキコ出来ないのかな?
月末に大リニューアルがあるのでサクサクになるとイイのだが。

うらなみさん
で、佐世保のネコは誰かを幸せにしたのか?
うみたまごからむふふな気配がすると思われw。

nyanさん、猫屋福助(株)さん訪問ありがとうです。
by 頑固堂 (2008-02-16 22:54) 

TOKIKO

テオさんところは大丈夫なのです。so-netではないけれど、NyN-Diary というブログにも書き込めなかったので「書き込めない~」と話したら、何かをいじって直してくれました。ビスタはわがままで困ります(--;
by TOKIKO (2008-02-17 11:11) 

seita

なんか香ばしいのが紛れ込んでますな(笑)
by seita (2008-02-17 22:22) 

頑固堂

TOKIKOさん
なんでしょうねぇ。。。
ブログパーツでそんなに重いのは入れてないし。
このブログを完全に読み込んでないのならコピペでも
カキコ出来ないはずなのだ。

seitaさん
このところ曽根風呂のディフェンスはずたずたらしく
エロトラバとエロカキコが復活してますね。
まあ、かかってきなさいなのだが。

もものあさん、いらっしゃいませ。
by 頑固堂 (2008-02-19 00:48) 

櫻

めー様からもカレー粉くらい送ればよかったかなぁ?
もっとも、無事に到着する保障は・・・・・・。
by (2008-02-20 20:21) 

頑固堂

櫻さん
カレー粉を貰うと。。。
1,カレーを作る
2,片づけが苦手なので鍋を洗わずに放置。
    〜数ヶ月経過。〜
3,極彩色の曼陀羅が鍋を覆い尽くす。
4,ブログネタにする。
以上の行動が予想されます(・ё・)クサー
by 頑固堂 (2008-02-22 01:40) 

頑固堂

mitsuさん、いらっしゃいませ!
by 頑固堂 (2008-02-22 12:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。