SSブログ

            

俺よ コタツで丸くなれ!σ(゚∀゚ オレ!! [みかん。な日々]

この冬、「みかん。」に買ってやったホカホカアイテム『ペットの夢こたつ』
「みかん。」は一日中入ったり乗っかったりとお気に入りなのだ。

・・・そんなにイイのか?

試してみようではないか!カカッテコイ!щ(゚▽゚щ)

【注・声が出るぞ】

うんうん、あったかいぞ(・∀・)イイ!!

コーヒーと蜜柑を持ち込んで居座るのだ。(足出てますけど)

コタツ返還交渉を求める「みかん。」

とりあえず説得を試みる。

回答:や な こ っ た (´・д・`) ヤダ

テメエシタテニデテリャチョウシニノリヤガッテヽ(`Д´)ノ

イタタイタタイタタイタタ(つд⊂)エーン


nice!(25)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 25

コメント 27

くみみん

こんばんは。
頑固堂さんが入っているには無理があるような…(^-^;
みかん。さん、がんばれp(^ ^)q
今朝、みいが脱走して大騒ぎでした(-_-;)
by くみみん (2008-02-09 01:33) 

花火師

おもいっきりな突っ込みが入ってますね(笑)
by 花火師 (2008-02-09 03:51) 

猫屋福助(株)

コタツは猫のもの(笑)
by 猫屋福助(株) (2008-02-09 08:01) 

うらなみっこ

ここでコタツ(人間用)を買うと、
みかん。専用購入の意味がなくなるのだな。

頑固堂P、大人げないぞーーw
by うらなみっこ (2008-02-09 09:24) 

娘の楽しみを奪うとは鬼のような頑固堂さんですな。
でも、angevoixだって気になるから絶対やるもんね(^-^)v

ね、膝があったまっても足先が冷たいままなんじゃ・・・。
by (2008-02-09 10:25) 

蒼猫

はじめまして。
みかん。ちゃん、かわいいです!
突っ込み具合もnice!ですし(笑)
ペット用のこたつってあるんですね。
by 蒼猫 (2008-02-09 11:24) 

KITTY-M

かわいそうなみかん。にゃんに一票! (^^;
やっぱこたつですよ。私もこたつから出れない体になってしまいました。
その楽しみを奪う頑固堂さまが、ちょっと鬼に見えたりして。(^^)
by KITTY-M (2008-02-09 13:49) 

てんた

みかん。ちゃんnice!
みかん。ちゃんのこたつ、とらないでぇぇ~(^◇^;)
by てんた (2008-02-09 14:07) 

ぽんず

なんか目がおかしくなったみたいで、最初にこの記事を読んだときは「みかんの。缶詰」になっていたような気がしたんです。なるほど、みかん。ちゃんはこたつの所有権を主張しているから・・・、と大受けだったのですが。
今見たらふつうでした。
目医者行った方がいいかしらフキフキ "A^^;
by ぽんず (2008-02-09 22:31) 

櫻

容量オーバー! みかん。ちゃん、カルデラ湖で復讐せよ!
by (2008-02-10 00:14) 

頑固堂

皆様、コメント&nice! どーもです。

kumiminさん
みいさん、大脱走ですか。
猫用コタツを外に出しておけば入っているかも。
ネズミ捕獲用ワナみたいだな。。。

花火師さん
うほほ、突っ込まれてもコタツが恋しい寒さなのだ。

猫屋福助(株)さん
「みかん。」もそう思っているようです。

うらなみさん
きっと大人げなくても家にあればうらなみさんはコタツから
出られなくなるに違いない。
そしてコタツの上で使えるi-Bookが欲しくなるのだ。

angevoixさん
娘の楽しみを奪う?
良いではないか!減るもんじゃないし、ぐへへ。

るみっちさん、はじめまして。
昨今のペット用品は飼い主の自己満足を満たす珍妙な逸品が
目白押しなのだ。
大きなペットショップに入ると余計なモノを買ってしまうぞ。

KITTY-Mさん
ギブス越しに暖めるとはコタツに頑張って貰っているのですな。
コタツ派ではないのですが人間用が欲しくなったぞ。

てんたさん
ワタシがコタツに居座っていると「みかん。」は周りをうろうろして
何かとちょっかいを出してくるのだ。
それはそれで面白い(・∀・)ニヤニヤ

ぽんずさん
おお、気がついていた人がいたとは!
ずいぶん前に記事中で「みかんの。」とミスしてしまいyokopuさんに
コメントで指摘され、そんじゃとブロタイを「みかんの。缶詰」に
変更していたのだ。自分でも忘れていたのだが昨日元に戻したぞ。
変更期間中にブックマークした方は「みかんの。缶詰」で登録されて
いるはずだ、えへへ。
URLは変わらないので影響はないのだが。

櫻さん
カリーの国で御牛様用コタツを売り出せば売れると思うぞ。
停電しなければ実用的なのだ。停電しなければね。

まなみんさん、マッサーさん、myumyuさん、ご訪問有難うです。
by 頑固堂 (2008-02-10 19:12) 

みゅー★

ペット用のこたつではなく一緒にヌクヌクできるコタツにしたほうがいいよ~
うちは一緒に入ってるけどド真ん中はてるサンに占拠されてるので
隅っこのほうで足延ばしてるけど^^「みかん。」ちゃんの反撃nice!
by みゅー★ (2008-02-10 23:57) 

みくまま

みかん。ちゃんナイスパンチ!( ̄∀ ̄)イイデスネ!
うちはコタツの中でパンチ炸裂!(`ω´;)
だって・・・足でP社長のお腹さわると気持ちいいんだもん・・・。
by みくまま (2008-02-11 20:35) 

頑固堂

みゅー★さん
人間用を「みかん。」と共用するとワタシは放屁しようと
努力してしまうのです。
失敗してトイレに駆け込む事態を避けるためにも ε==ε==(ノ゚Д゚)ツウンコー!
人間用コタツの導入は避けているのだ。

みくままさん
猫ブロガーとして大切な222記事(にゃんにゃんにゃん)であることに
今更気づいたのだが、今日も「みかん。」をいじってしまったのだ。
by 頑固堂 (2008-02-11 23:36) 

みかん。ちゃん、もっとやったれ、やったれ!
頑固堂さん、はやくみかん。ちゃんに返還しなさい!!
by (2008-02-12 01:29) 

seita

このあと頑固堂Pは
「ごめんよ〜、ブログのためなんだよ〜」
と平謝りに違いないのだ。
by seita (2008-02-12 01:33) 

mitsu

ペットの夢に入り込んでしまったのですね。
おもしろい~~~~^^
お腹を温めるには、ちょうどよさそうですね!
by mitsu (2008-02-12 12:30) 

頑固堂

春分さん、いらっしゃいませ。

たまさん
「みかん。」はこの後、靴下をかじって引っ張りますた。
殆ど犬みたいだ。(U´Д`)ワンワン

seitaさん
始めはブログネタ用にコタツを奪ったのですが
味をしめてちょくちょく徴用しています。

mitsuさん
ペットの夢はささやかなのだ。
でも一日中コタツの中に居られるのは贅沢というモノですね。
by 頑固堂 (2008-02-13 01:21) 

一緒に入れるような大きいのを買うのだ。(マネ・・・笑)
こたつは一度入ったら出られない魔物なので我が家では出しません。
by (2008-02-14 00:34) 

頑固堂

まぐろとわさびさん
今年の冬はコタツの魔力に負けてしまった人が
多いと思うのだ。
出すだけで敗北できる家はピンチだぞ。
by 頑固堂 (2008-02-15 02:58) 

unitaro

「みかん。ちゃんのこたつ」で仲良く一緒に丸くなるのだ。
by unitaro (2008-02-15 15:52) 

*Leo*

みかん。ちゃん、うちのこたつにいらっしゃい♪
たまに私の足の先が入ることがありますが、基本的には猫専用よ☆
by *Leo* (2008-02-15 20:44) 

従者

なーにやってるんすかぁ~(爆)
おぢさんの生態観察ムービーを
何度も繰り返し見てしまう私・・・。
by 従者 (2008-02-16 15:48) 

頑固堂

unitaroさん
さすがにこのコタツは私だけでイッパイイッパイなのだ。
天井部分にもお盆が置かれてるし。。。

*Leo*さん
おおっ、そちらのコタツにも人間の足が入るのだな。
やはりやってみたくなるでがしょ?

従者さん
おぢさん観察が好きなのだな。
鼻毛抜きバージョンでも用意するか。。。
by 頑固堂 (2008-02-16 22:26) 

mako

「どけ。」ってーーーーーーー!
みかん。ちゃん可哀想おーーーー(T▽T)爆

私は、頑固堂さんがあの幅に入れたのが奇跡だと思います(* ̄m ̄)
by mako (2008-02-19 08:24) 

はにぃ

よっこらしょ・・・・・は 本物だな(笑)

タグふれが えっらいオトメちっくに
春爛漫な件についてwww
by はにぃ (2008-02-20 12:25) 

頑固堂

makoさん
体をねじ込むと多少コタツが浮き上がるのだが気にしないのだ。
ところで2222nice!をニャンニャンニャンニャンと踏んで下さいましたね。
宜しければ記念に高崎・頑固堂のかりんとを送りつけますので
ブロクルで送り先を知らせてくださいな。

はにぃさん
タグふれ、すげえだろ。全部タダだぞ。
mapから行ける場所には、ほぼ100%でアイテムをくれるキャラが
現れるのだ。酒飲みながらゴッソリ取ってしまったのだ。
by 頑固堂 (2008-02-20 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。