SSブログ

            

導入(BlogPet) [係長・営業報告]

頑固堂と、地平線にエッチしたよ♪
でも、導入するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「色ボケ担当・係 長」が書きました。

【頑固堂追記】
( -人-).。oO(・・・・・・)。。。昇進が遠のいたかも!


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 11

うらなみっこ

色ボケ担当としては、正解だろう。
by うらなみっこ (2008-01-19 13:44) 

くみみん

色ボケ担当係長さん、こんばんは。
え〜〜!!頑固堂さんとそう言う関係だったの〜〜(@_@)
ということは、頑固堂さんって…=^-^=
by くみみん (2008-01-19 22:18) 

頑固堂

猫屋福助(株)さん、nice! ありがとうです。

うらなみさん
地平線に浮かぶシルエットがエチしてるシーンだったら
それはそれで笑えるのだ。
ちなみにテントのなかでエチしててシルエット丸見えに
なってたヤツがいたぞ。(リアル話)

kumiminさん
>ということは、頑固堂さんって…=^-^=
はい、正体はとても色っぽいバニーさんだったのだ。
by 頑固堂 (2008-01-20 12:15) 

櫻

尿導・・・と読んでしまったよ。病院ネタの後に読むと
頭の中が病院用語モード。係長! 頑張れ!
by (2008-01-21 22:07) 

頑固堂

櫻さん
このブログにはリアル看護士さんが複数名出没するので
『導尿』と読んだ方がいいぞ。Ψ(`∀´)Ψケケケ
by 頑固堂 (2008-01-22 00:27) 

lewis

えっー、頑固堂さん、色ボケ担当係長とぉ〜!
でも、地平線とするのは難しいそうだ。。。
で、何、導入したんですか?
by lewis (2008-01-22 01:18) 

頑固堂

lewisさん
はい、このさい何でもOKだぞ(∀・∀)アヒォォ!!!!!
係長のボーナスは色仕掛けで全て回収したのだ。
by 頑固堂 (2008-01-23 01:11) 

頑固堂

春分さん、nice! どーもです。
by 頑固堂 (2008-01-27 22:27) 

seita

○入?('・ω・`)プッ♪
by seita (2008-01-28 23:44) 

頑固堂

seitaさん
■入!('・ω・`)プッ♪
by 頑固堂 (2008-01-28 23:54) 

頑固堂

koumeさん、現役看護士さん キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
by 頑固堂 (2008-02-01 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。