SSブログ

            

もっと私と遊びなさい(命令) [みかん。な日々]

3連休の終わり、のんびり出来た1日。
ふて腐れて、でろーんと寝ている「みかん。」

前記事でも触れたが過去写真の管理がテケトーすぎて「これはイカン!」と
スキャナーを買い込んできた頑固堂。
今日はパリダカ砂漠写真をスキャンしていたぞ。
写真好きの方が目をむくような乱雑な扱いに変色した袋からはみ出しているネガ。
もともと砂嵐でスイッチもズームもじゃりじゃりになったコンパクトカメラで
撮ったフィルムはキズが目立つのに。
お気に入りの写真はキズを修整しつつなので時間が掛かるぞ。

で、本日の一枚はコレ。

だだっ広い荒れ地や砂漠に行くと何故か土俵入りをしてしまう私。
雲竜型のつもりだ。黒いターバンが似合うぞ。

そんなわけでしこしこスキャナーで遊ぶ時間が増えそうなのだが、
ウィ〜ンウィ〜ンと動くスキャナーにちょっかいを出し頑固堂の足に
噛みつく「みかん。」は追っ払われてしまうのだ。

退屈だ。。。あくびが止まらん( ´O)η ファ〜

【おまけ】

   当たって・・・いるんだろうね。


nice!(19)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 25

くみみん

こんばんは。
朝青龍かと思いました(≧▽≦)b
みかん。さん、退屈なの?私と遊びましょう=^-^=
スキャナーのビヨ〜ンって音がみいも気になるみたいです。
by くみみん (2008-01-15 00:03) 

seita

こ、これが野○○中の写真ですか!?(;゜Д゜)))ガクブル
by seita (2008-01-15 01:47) 

専用こたつでくつろぐみかん。ちゃん・・・かわいいなと思いつつ、記事を読み進めば・・・うわーー!でたーー!土俵入り頑固堂!もうバケうけです!!朝から大笑いさせていただきました^^
by (2008-01-15 08:49) 

うらなみっこ

うちのスキャナー、もぅずいぶん使ってないなぁ。
ちなみに写真やネガの保管状態は私もすごいぞ。
学生時代の写真なんてごく一部しか残ってないのだ。。_| ̄|○
by うらなみっこ (2008-01-15 10:44) 

だるだる~なみかん。ちゃん、どんな姿でもかわいいですねぇ。
と、微笑ましく思いながらスクロールしてったら、砂漠で土俵入り。。。
笑えました( ´艸`)ムププ
by (2008-01-15 12:50) 

はにぃ

ちょっとちょっと!
もっとはにぃとも遊びなさいよ!
なによぅ なみっことみいやんと風呂入りやがって!
曽根風呂3大美女 最後の一人を ちゃんと制覇しなちゃい!

しょがねぇ。
しばらくはいってるかwww
by はにぃ (2008-01-15 20:43) 

koume

このコタツ良いなぁ…うちの子達にも買ってあげたい…。
けど、絶対ちゃー子さんがシッコするから、買えません^^;
スキャナーのお相手も良いけど、みかん。ちゃんのお相手もしてあげてくださいなw
by koume (2008-01-15 22:03) 

頑固堂

◆皆様、コメント&nice! どもどもです。

kumiminさん
プリンターとスキャナーを動かすと「みかん。」が
飛んできます。
スキャナーのガラスに毛が付くっちゅうねんヽ(`Д´)ノ

seitaさん
四股を踏むとブウゥ〜ンと○○が飛んでいきます。

たまさん
主にアホアホなスナップ写真ですが気が向いたら
アップするぞ。

うらなみさん
ワースト保管状態較べならエース格をエントリーするぞ。
「カレーヌードルの切れっ端がくっついているネガ」
さて、どーしたものか。。。

angevoixさん
砂漠にサンドウェッジを持ち込んでバケツを狙う
バンカーショットコンテストもやったぞΨ(`∀´)Ψケケケ

はにぃさん
仕事中になみっことタグふれしてたのだが
はにぃさんは昼間にうろうろしているそうだな。
ワシは24時前後が出没タイムだぞ。щ(゚Д゚щ)カモォォォン

koumeさん
ぶへっ、コタツがトイレ化するのだな。
でもシッコしても暖かいのですぐに乾くぞ。
。。。ヒューズが飛ぶか!
by 頑固堂 (2008-01-15 23:46) 

花火師

砂漠の真ん中で土俵入り(笑)
最高です!
by 花火師 (2008-01-16 00:24) 

はにぃ

ニンプゥだからな。昼間に健全にネットして夜は寝てるのだよ(嘘
24時前後だな?
わかった また入りにくるぜぇ。

あー 昼からひとっぷろぉ〜♪ さばー
by はにぃ (2008-01-16 13:38) 

KITTY-M

にぃ~~しぃ~~~~みかん。やぁまぁ~~~~。
ひぃがしぃ~~~~~がんこ~うぅみぃ~~~~~。
いよっ!!! にっぽんいち!!

今回の決まり手、あくびたおし、ネコだまし。(^^;
by KITTY-M (2008-01-16 13:45) 

rizu

かわいいみかん。ちゃんの姿に癒されてたら、土俵入りの
頑固堂さんが・・・(笑)
差がありすぎですよぉぉぉ。
うちはプリンタ使うと、不思議そうな顔でずっと見つめてます。
ビビリなので、近づいたり手を出したりはできません。。。
by rizu (2008-01-16 14:33) 

saineko

こんにちは。遅くなりましたが・・・
今年もよろしくお願いします!
みかん。ちゃん、本当にふて腐れた表情してますね^^
かわいい☆
by saineko (2008-01-16 17:35) 

unitaro

美しい地平線を背に土俵入りですか~。
すてきな写真ですね!
次回はどんな写真を見せてくれるのかなと楽しみです。
by unitaro (2008-01-16 21:13) 

頑固堂

花火師さん
実はseitaさんのご指摘通り「野○○」シーンだったりして。

はにぃさん
今日も仕事中になみっこと話したぞ(連日かよ!)
24時頃、ログインしてお待ちしてますщ(゚Д゚щ)カモォォォン

KITTY-Mさん
目覚ましが鳴っても起きないと「みかん。」の
張り手が飛ぶのだ。連戦連敗だぞ。

rizuさん
ウチではプリンタの前で座り込んでシッポを
パタパタさせているのだ。

sainekoさん
今年もヨロシクです。
ふて腐れ顔のまま放置していると有り得ないところで
爪研ぎをしてアピールが始まるのだ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

unitaroさん
褒められると外してしまうアマノジャックな私なのだ。
えへえへ。
by 頑固堂 (2008-01-16 23:10) 

みゅー★

「みかん。」ちゃん、コタツの中じゃなくてコタツの上で待機中なのね(^_-)
それにしても砂漠で土俵入りって(=^m^) 次はどんな写真が
出てくるのか楽しみ~~
by みゅー★ (2008-01-17 01:01) 

はにぃ

自称じゃねぇぞ。
なみっこ、みいやん、はにぃ 全員制覇って
なんか すげぇと思うんだがwww

やるなADのくせに!
by はにぃ (2008-01-17 02:23) 

lewis

松の内も終わりましたが、遅ればせながら
あけおめことよろです、頑固堂さん!
今年はもうちょっとマ(ジ)メに更新したいと思います。
それにしても、頑固堂さんって、
土俵入りのよく似合うシルエットですね。
by lewis (2008-01-17 04:25) 

てんた

土俵入りすごい。
それはともかく、みかん。お嬢様と遊んであげてください。
by てんた (2008-01-17 22:05) 

頑固堂

みゅー★さん
「みかん。」を砂漠に連れて行ったら猫砂の山なのだ。
どこもかしこもトイレだぞ。

はにぃさん
栄光の全員制覇で祝杯をあげたいところだが
頑固堂の欲望はとどまるところをしらないのだ!えへえへ。

lewisさん
あけおめでした。
ぽんぽんが出てきたので体型的には最適化しつつあるぞ。

てんたさん
せっかくログインして来てくれたのに留守で残念(TдT)
次回は是非、混浴しませう(〃▽〃)
by 頑固堂 (2008-01-17 23:47) 

うらなみっこ

はにぃちゃんのそのよくわかんない自信みたいなものが
たまらなく好きだw

係長。。。やっぱ部長に昇進決定だな。
4月1日付けでどうだ??w
by うらなみっこ (2008-01-18 09:14) 

mitsu

こんにちは!そして、はじまめして。
ご訪問ありがとうございました。
ここにもみかん。ちゃんいましたね!
みかん。ちゃんも宜しく!
私も車好き・・・パリダカ楽しみにしてたのですが残念です。
チリダカなんて話もありましたが・・・
来年、安全に開催される事を願っています。
砂漠でポーズ~分かりますよ~^^
私だったら、ウィ~っとスタンハンセンかな?
・・・また遊びに来ます。
by mitsu (2008-01-18 14:43) 

頑固堂

うらなみさん
はにぃさん。。。 放っておこう ┐(´д`)┌ ハイハイ
会社Macのデスクトップに忘れて放置していたモノを
追加したのだ。わざわざ『こんよく』とタイトルコールまで
して頂いて嬉しいぞ(TдT)
色ボケ担当・係長の昇進は推薦状の出来次第なのだ。
頑張って推薦しておくんなまし。

mitsuさん、いらっしゃいませ。
パリダカの再開はどーなんですかね。
以前、行われていた「パリ〜北京ラリー」復活の方が
現実味がありそうに思います。
やはり危険な地帯もありますが。。。
砂漠ではコマネチ!もやりましたよ('∀`)
by 頑固堂 (2008-01-19 00:07) 

はにぃ

放っておくなぁぁぁぁーーーーー
さみしいんじゃぁぁぁーーーーー
by はにぃ (2008-01-19 00:35) 

頑固堂

はにぃさん
ツワリーヌちゃんが居なくなってさみしいのだな Ψ(`∀´)Ψケケケ
タイドゥーンおさわりプレイで楽しむのだ。
by 頑固堂 (2008-01-20 02:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中止の報に考えること。導入(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。