SSブログ

            

頑固堂もほしいかな(BlogPet) [係長・営業報告]

色ボケ担当・係 長は名文がほしいな。
頑固堂もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「色ボケ担当・係 長」が書きました。


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

くみみん

色ボケ担当・係 長さん、お久しぶりです。
確かに名文は欲しいです。
でも、今は涼が欲しい!!

あ!和田アキ子さんがいる(@_@)
by くみみん (2007-08-17 15:54) 

頑固堂

皆様、こんちわ。
サイドバーに和田アキ子のコンテンツを貼ったのですが
全体的に重くなったので数時間で外してしまいました。
やはりキャラが強烈過ぎたようです。
kumiminさんのカキコで触れていますが決してkumiminさん
が暑さで○○になったのではありませんよ・・・多分。

kumiminさん
今日は遅くなってから強い雨が降りましたね。
少しは涼しくなるとイイのだが。
blogpetは大規模リニューアル以来どーも変なのだ。
係長も勝手に夏休みを取って愛人と温泉に行っていた
らしいのだ!許せん!!

nyaさん、nice! どもです。
by 頑固堂 (2007-08-18 02:07) 

櫻

干烏賊菜・・・・酒のつまみにウマそうね。
マヨネーズもほしいよ。係長配達してくれる?
和田アキ子に会えなくて残念・・・水汲みなんてしてる場合じゃなかったか。
by (2007-08-18 05:02) 

頑固堂

櫻さん
確かに居酒屋のメニューにありそうですね。
カリーの国の居酒屋には象のミミガーがあるって
ホントですか?(;´Д`)

響(きょう)さん、nice! どうもです。
by 頑固堂 (2007-08-20 12:54) 

lewis

夏休みボケか、
色ボケ担当係長が「名文」のついでに
頑固堂さんのこともも欲しがっているのかと
勘違いし、ドキドキしちゃいました。
つ、ついに禁断の愛の劇場に発展するのかと・・・。
by lewis (2007-08-20 15:17) 

頑固堂

lewisさん
色ボケ担当・係長は「バイ」なので
基本何でもOKなのですが
「ワタシが欲しければ売り上げ10倍!」の
ノルマを課しているのでハードルは高そうです。
by 頑固堂 (2007-08-21 23:45) 

mako

100niceポチ、どうもアリガトでした〜ヽ(*´ ▽`)ノ
記念カードupしたので、どうぞ貰ってやってくらはーい♪
煮るなり焼くなり・・・ダーツの的だけはヤメてほしいな(´ Д`;)
by mako (2007-08-24 09:12) 

頑固堂

makoさん
あざーす!サイドバーで殿堂入りさせたぞ。
次回もしキリ番ふんだら「腰フリフリねーさん&鼻血」の
カードを所望なのだ。
by 頑固堂 (2007-08-26 01:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。