SSブログ

            

わらしべオヤヂ その1 [わらしべオヤヂ]

777nice! を踏んづけてしまった女王猫さん。
恒例の「頑固堂のかりんと」を快く受け取って頂いたのみならず
お返しの品々をお送り下さいました。
有難うございまーす。( ;∀;) イイハナシダナー

先月29日にさいたまに到着した荷物。
ドタバタしているうちに不在票にも気付かずメールもろくすぽチェックせずで
危うく送り返されてしまうところでした(大冷汗)
結局午前2時頃受け取りに行けました!ヨカッタヨカッタ。
24時間営業の「さいたま新都心郵便局」に敬意を表して書いてしまおう。
(でもね、入り口が分かり難いぞ!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!)

クンカクンカと忙しい「みかん。」ミュートちゃんの匂いがするのかな?
さてさて、中身は何だろう!

くたびれたオヂさんを優しく癒すお風呂グッズ!

クマのバススポンジと5種類の香りのソープ。


うほうほ、これでオヤヂ臭さとサヨナラなのだ(・∀・)/~~

女王猫さんらしいキティちゃんの袋には・・・。

ナンと手作りの猫まくら。


「みかん。」の名前も刺繍で書いてあるのだ!(☆∀☆)
(苗字はひみつね)

早速、「みかん。」に試して頂こう!

ちょっと、寝相が悪いかな。

続きは動画で!!


使ってくれるのか心配だったのだが、その時 奇跡は起きたのだ!
まさに「飼い猫の鏡」えらいぞ!

と言うわけで「みかん。」は今夜からこの枕で寝ます・・・多分。
女王猫さん、ホントに有難うございました( ;∀;) カンドーシタ

次回「わらしべオヤヂ その2」は近々アップ予定、乞うご期待!!


nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 13

ノリネコ

猫まくら、いいな~~
動画がほのぼのしています(w
by ノリネコ (2006-04-10 08:21) 

猫まくら、超かわいぃ~☆
一瞬angevoixも本気で作ろうかと思ってしまいました。
猫もまくら使いますものね。みかんちゃん、いいものもらったね!
by (2006-04-10 08:49) 

くみみん

おはようございます。
猫まくらとみかんさん、かわいい!!
その猫まくらにはマタタビとか入っているのでしょうか?
作ってみたいです!でも、みいは興味ないかな〜?
by くみみん (2006-04-10 10:08) 

KITTY-M

うわ~~~お名前入りのまくらだぁ~~~~~(^^)
枕の大きさもGOOD! 可愛すぎます!!
7枚目の写真はイナヴァウワーですね?特訓中??? (^^;
by KITTY-M (2006-04-10 10:26) 

you

頑固堂さん、はじめまして。
ネコ枕いいですね〜。名前が刺繍入りなのも可愛いですね。
みかんちゃん、しっかり使いこなしてますね。
by you (2006-04-10 13:29) 

mayyt

枕よりもきゅーとなみかん。ちゃんのおなかに視線釘付けの私です。
by mayyt (2006-04-10 13:40) 

従者

いや~ん、みかん。ちゃんのスリスリ超可愛い~(* ̄∇ ̄*)ノノ
我が家のぼえネコと、交換留学生しませんか~!?
しかし、枕がその後オヂさんの頭の下に敷かれてないか心配なのだ(笑)
by 従者 (2006-04-10 21:54) 

rizu

みかん。ちゃん、枕いいなぁ〜!しかも名前入りなんて。
ちゃんとゴロゴロして頭をスリスリしてる〜。
わかってるのかな?枕の使い方を・・・。ん〜何度見てもかわいい。
リズの彼女になってくれないかしら。
by rizu (2006-04-11 00:32) 

みくまま

おはよぉございまふ~っヽ(´ー`)ノ
うぉっ(・∀・)なんてかわいいんだっ!
マクラをつかうみかん。ちゃんにメロメロですょ!(*ノノ)♪
あぁぁあ・・・朝っぱらからカオがゆるみっぱなし・・・。
by みくまま (2006-04-11 06:39) 

unitaro

女王猫さんからのお風呂グッズとみかん。ちゃん枕!良かったですね~!
猫枕使用中のみかん。ちゃんがカワイスギです!
by unitaro (2006-04-11 15:24) 

頑固堂

皆様、コメント&nice! ありがとうなのだ。

ノリネコさん
「猫に枕を作る」と云う発想には感動したのだ。
中にはポリのパイプが詰まっていて人間用と
同じなのだ。

angevoixさん
「みかん。」は枕状のモノを使用して寝ることが
無かったので使ってくれた時には驚いたのだ。

kumiminさん
「みかん。」はマタタビに関心がないのです(TдT)
中身は人間用の枕と同じで本格的なのだ。

KITTY-Mさん
>イナヴァウワー!!
気が付かなかったのだ。
そんな技をいつ身につけていたんだろう。

youさん、はじめまして。
刺繍のネームだけでなく縁も丁寧にかがっているし
カバーもスナップ止めで取り外し可能。
洗濯も出来そうなのだ。

mayytさん
うっ、おなかですか?
「みかん。」は真っ白なおなかにひとつまみだけ
茶色い部分があるのだ。
でも、おへそではないぞ。

従者さん
「みかん。」がスリスリしたので、既に枕は
毛だらけになってしまったのだ。
今夜は抱きかかえて猫キックを浴びせていた。
こら!!サンドバックではないんだぞ。

rizuさん
リズちゃんの彼女ですか?!
うんうん、半年程リズちゃんが年上ですね。
「みかん。」は結構遊んでいるようですが↓
http://blog.so-net.ne.jp/mikan/2005-05-12
宜しかったら是非是非(〃▽〃)キャー♪

みくままさん
今度、「みかん。ハウス(大)」に入れておくのだ。
気に入っているようなので使うと思うぞ。
P社長車にも是非、常備すべきなのだ。

nyaさん、nice! ありがとです。

unitaroさん
やっとお風呂セットに話題が振れたぞ┐(´∇`)┌
各種石鹸には違うコメントが書いてあるのだ。
これから「かさついたお肌と心がやわらぐ」カモミールを
使ってシャワーを浴びるのだ。
PS, 次回は、かもめの玉子なのだ!
by 頑固堂 (2006-04-12 00:44) 

女王猫

お知らせ頂いてたのに、やっとこれました^^:
頑固堂さんにも使ってもらえそうでほっとしました。。
内心「こんなん要らんわー」って思われるかなとか色々弱気になってましたもん^^:: それに、みかん。ちゃんが興味ゼロ状態だったらどうしよ~~って
すごく心配でしたもん~(>_<) どうにか気に入ってもらえそうな気配で
嬉しいです♪^^ お披露目ありがとうございました。
by 女王猫 (2006-04-15 19:38) 

頑固堂

女王猫さん
お忙しいところ恐縮でした(゚Д゚;)
「みかん。」が枕を使ってくれたのは
飼い主も想定外の快挙!
ゴロゴロと喜んでくれますた。
by 頑固堂 (2006-04-18 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。