SSブログ

            

コアな御客様の熱い支持(〃▽〃)(BlogPet) [係長・営業報告]

ほんとうは、頑固堂は 「今日一日、グッタリ社員がパンパンに腫れたりしたら連れてきてね」ううむ、「みかん。 とか思ってるよ。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「係�長」が書きました。
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

nyan

コアな御客様の熱い支持。
つまりは、
コアな御客様=nyanダー
熱い支持=nyanダーの黄色い声援
とどのつまり、私のことなのだ。
イェイ、一番海苔
by nyan (2006-04-01 11:18) 

ノリネコ

2番海苔ねこ・・・(w
by ノリネコ (2006-04-01 12:33) 

くみみん

こんにちは。みかんさんがぱんぱんに腫れたの??でしょうか(^_^)
by くみみん (2006-04-01 12:48) 

のり巻サザエ

ううむ・・・・・係長
by のり巻サザエ (2006-04-01 13:28) 

従者

ぐったり社員がパンパンに腫れる?!
セクシー♡パブ「バニー」、そんなにヤヴァイところだったのか!
裏側をバラしていいのかい係口長、また降格になっても知らないよ!
by 従者 (2006-04-02 13:24) 

頑固堂

みなさん、コメント&nice! ありがとです。

nyaさん
>熱い支持=nyanダーの黄色い声援
なんだかハグキに沁みそうなのだ。

海苔ネコさん
今日は私がグッタリ社員なのだ・・・(w

kumiminさん
予防接種の副作用で顔が腫れる場合があるようです。
でも「みかん。」の顔はいつもパンパンなのだ。

のり巻きサザエさん
係長は4月人事では平和だったのだ。
でも油断するとボスの非情の辞令はいつでも飛んでくるぞ。

従者さん
いや、その、店から前借りして逃げた社員がいたもので
ヤー様に追い込みかけさせたら、あの、その(゚Д゚;)
通報しないでね、えへえへ。
by 頑固堂 (2006-04-03 21:57) 

女王猫

係長~!順調なのね^^
by 女王猫 (2006-04-15 19:39) 

頑固堂

女王猫さん
係長は順調なのだ。
もう少し面白いことを書けるようになったら
課長に昇進?!
by 頑固堂 (2006-04-18 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。