SSブログ

            

愛(i)の賛歌 [愛(i)の劇場]

入院していたi-Macが請求書を手に帰ってきたのだ。
入院以来お送りしてきた花オー・愛の劇場と張り合う?
「愛(i)の三部作」が遂に大団円を迎えたのだ。


||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
入院加療の間はPS2とDSで遊んでいたのだ。
休日出勤が続いていたので受け取るのに苦労したぞ('∀`)


留守を守っていた『アポー』印の大小「みかん。ハウス」が総出で
お出迎えなのだ。


収まらないのが、この方。
i-CatとしてITデビューを果たした「みかん。」


「こっちの方がいいと思うんですけど・・・」
PC任務を解任された「みかん。」、好きなだけスリープしていただきたいのだ。
それでわ「ごきげんよう」


nice!(11)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 11

コメント 18

ノリネコ

虎穴にいらずんば~~
by ノリネコ (2006-03-22 16:15) 

従者

うほっ、「みかん。ハウス」、一つじゃなかったのん?!
好きなだけスリープだなんて、きっと「みかん。嬢」ったら
「だって寂しいものよ~♪」ってひとり呟いているに違いない・゜・(ノД`)
by 従者 (2006-03-22 20:08) 

くみみん

こんばんは。愛Mac様お帰りなさ〜い!
アポ〜印のみかんハウス、Macの上のはこれから暖かくなると、
かなりサウナ的になりませんか?私はドライフラワーをここで作る時
ありますよ(^_^)ドライニャンコにならないようにね!みかんさん!
by くみみん (2006-03-22 20:27) 

yokopu

ドラクエおわた??
by yokopu (2006-03-22 23:20) 

セフレ案内所

「セックスが気持ちがいいからセフレがほしい!何が悪い!?」
まったくその通りで御座います。そういった
「セックス目当て」の多くの女性様と男性様にご利用頂いております。
ご覧になっているあなたも参加してみてはいかがですか?
http://jpan.jp/?zIvN
by セフレ案内所 (2006-03-22 23:29) 

頑固堂

皆様、コメント&nice! ありがとです。

ノリネコさん
「みかん。」は撮影用にマウステーブルに乗せた
「みかん。ハウス(大)」に入り込み、危うく
ハウスごと転落しそうになり、カメラを放り出した
飼い主に救出されたのだ。

従者さん
「みかん。」はカリカリを飲み水入れに落として
フニョフニョにふやけた水中花を楽しんでいるのだ。
「渇いたオヂさんに水を与えてください〜♪」と
ワタシは歌うか・・・(TдT) 。

kumiminさん
旧型の初期型i-Macだとウチのものより発熱量が多いかと。
そうか、靴下を急いで乾かすときには良いですね。
ちなみにワタシはi-Hatと言う上に乗せる冷却ファンを
付けていますよ。

yokopuさん
久しぶりにやったドラクエⅤは最後の場面なのに道に迷って
ボスキャラに辿り着けず頓死(TдT)
攻略サイトをPC無しでは見れず大苦戦でした。
この際、頑張って終わらせねば!

セフレ案内所さん
まったくその通りで御座います。
折角のお誘いですがワタシはモノグサなのでまたね( ´∀`)/~~

カイト(^^)さん、nice! どーもです。
by 頑固堂 (2006-03-23 18:45) 

ぶなねこ

よかったですね~(^^)
みかん。ちゃん、愛人に正妻の座を奪われたような気分でしょうか(笑)
でもこれで好きなだけスリープできますね♪
by ぶなねこ (2006-03-23 20:57) 

頑固堂

ぶなねこさん
愛人vs正妻の闘いは凄惨を極めたのだ?( ゚Д゚)イッテヨシ
でも「みかん。」がスリープに入ったのでコールドゲームで
i-Macの勝ちなのだ。
by 頑固堂 (2006-03-24 19:03) 

ぽんず@二十肩

けっして頑固堂さんがせふれに返コメしたから来たわけではないんです(爆)
「マンダリンオレンジコンピュータ」設立計画を楽しみにしていたのですが、スリープモードでコールド負けですか。
コンピューターのやること以外なら色々出来るのに。
何はともあれ、愛が戻って良かった良かった。(笑)
by ぽんず@二十肩 (2006-03-24 20:25) 

オヂサン?案内所に「その通りです」って・・・。
W・K口通ってるから間に合ってますって言っとかなきゃー!
by (2006-03-24 23:16) 

頑固堂

kuroneko3mariさん、nice! ありがとです。

ぽんず@二十肩さん
オレンジコンピューターはマニア受けはしますが
世界制覇は難しそうですね モムーリ!o(゚Д゚)っ
スリープばかりの省エネ・エコPCが出来そうだぞ。

ねーさん
W・K口?ブログをお休みしている間に彩の国を
良く勉強しましたね(*^ー゚)b グッジョブ!!
W・K口は乗り換えが面倒、Eだったら一直線ですよ('∀`)
by 頑固堂 (2006-03-25 15:44) 

KITTY-M

おかえりなさい、Iマックさま(^^)
みかん。ちゃんがせっかく定住しそうだった場所をまた
明け渡したわけですね。   マックの上のハウスは入るとき落ちたりしませんかね?ちょっと心配。(^^:
by KITTY-M (2006-03-26 03:21) 

頑固堂

KITTY-Mさん
ご心配なく、お出迎え用に出動した「みかん。ハウス(小)」は
既にしまい込みました。
と云っても使い道は今のところ無しなのだ。
子猫を飼う人がいたら進呈するぞ。
by 頑固堂 (2006-03-27 01:04) 

のり巻サザエ

そうか、小さいみかんハウスはお子ちゃま用だったのね。
一軒家が二つもあってセレブねー。ウチなんか人間用お子ちゃまハウス(狭い小さいってこと)だからローン残したまま買い換えしなくちゃって思ってるのにぃ。うらやまぴぃー
by のり巻サザエ (2006-03-29 19:45) 

nyan

ハウスの穴に、みかんの顔がはいりそうで本当によかったよ。
だって後頭部がまた少し丸くなった気がするんですものぉ。
でも、やっぱりみかんが好き。
by nyan (2006-03-29 22:56) 

頑固堂

のり巻きサザエさん
「子みかん。ハウス」は「みかん。」が大阪から飛んでくる
前の日に購入、高かった記憶が。
「現みかん。ハウス」は半年後、店先で処分品になっていたもの
1,000円でお釣りが来たのには複雑な思いがッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

nyaさん
後頭部へ落書きしたくなるでがしょ?
シンプルに「へのへのもへじ」を書きたいのだ。
by 頑固堂 (2006-03-30 19:17) 

あ〜ダメだ
ココで『スリープ』という文字を目にすると、勝手に笑ってしまうぞ(* ̄m ̄)
by (2006-04-14 11:54) 

頑固堂

(畄_畄)さん
「みかん。」はスリープばかりしているのに
人がスリープするのを邪魔するのだ。
by 頑固堂 (2006-04-15 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。