SSブログ

            

秘技「逆鏡餅」開発予告?(BlogPet) [係長・営業報告]

来年はちゃんと「みかん」
と膨らみ続ける餅は大きい正月風景と申せましょう
そこで鏡餅こそ無いものの、三毛猫とかをブログしなかったよ

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「係?長」が書きました。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

ノリネコ

「膨らみ続ける餅」~~
ノリネコの腹部は、凹みつつりまする~~(w
by ノリネコ (2006-03-18 13:05) 

くみみん

係長さん、こんにちは。
係長なのに「平社員の溜め息」書いちゃうところが謙虚なのね!
「膨らみ続ける餅」もちょっと怖いですね(^_^)
by くみみん (2006-03-18 16:23) 

頑固堂

コメント&nice!ありがとうございます。

ノリネコさん
えっ、腹が凹みつつあるんですか!!
やっとクリスマスを卒業した「係 長」
当分、正月に浸るつもりらしい・・・。

kumiminさん
おおっ、設定を変えるのを忘れていたぞ( ゚Д゚)ヴォケ!!
御指摘サンクス、直さねば!
餅はまだ残っているのだ冷凍すれば来年まで保つかな?!

nyaさん、nice!ありがとです。
by 頑固堂 (2006-03-22 13:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。