SSブログ

            

サボリがバレた!出直して来い!(ニセblog pet)(BlogPet) [係長・営業報告]

係?長はここまで頑固堂がここまで占いみたいな追記したよ♪
きょうはここにこにテストした。
きょう係?長は投稿する?

欲も深さは日本海溝を凌ぐと云われる頑固堂流に於いてはならね。 係長!オチていなければね)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「係?長」が書きました。


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

くみみん

まだ、Macさん治らないですか?お大事に!!
係長さん、こんばんは。頑固堂さんって欲深いのですか〜?
そうだったのですか〜(^_^)平社員に戻らないようにがんば
って下さい!以上、昨夜入れられなかったコメントです(^_^)
by くみみん (2006-03-05 09:04) 

頑固堂

激重の中、訪問下さり有難うございます。

kumiminnさん、
係長に留守を頼んだのだがすっかりその気になって
頑張ってくれたらしいのだ。
宝くじの連続当選を狙って妖しい儀式を行って以来、
欲深と思われているらしいぞ、否定はしませんけど('∀`)

nyaさん、nice!ありがとです。

ところで「係?長」って誰なんだ??
by 頑固堂 (2006-03-07 19:35) 

従者

あれっ!
macでは、係りと長の間の記号は「?」なの?
winでは、□(四角)だよ・・・。
一体なんだろうと思ってたんだけど、影武者か?!
by 従者 (2006-03-07 21:55) 

櫻

てっきり、エ○エ○にちなんだ新表記かと思った私・・・。
カカロ長とでも読むのかと(笑)。
頑張れエ○エ○かかろ長! 違うか?
by (2006-03-08 00:53) 

のり巻サザエ

おいおい、係長。キミすでに投稿してるでしょー!日本海溝のように欲深い社長(ごめん頑固堂社長)が居ないからって舞い上がってなぁい?
by のり巻サザエ (2006-03-08 01:56) 

今、係長に話しかけたら「オシッコ・・・」と言われてしまいました。
笑っちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリッ
by (2006-03-08 08:25) 

頑固堂

従者さん
ん?winでは表示が違ってるんですか?
元々は半角スペースになっている部分。
今までは旨く表示出来ていたのに謎なのだ。
DATTE曽根鯖ですから・・・・。

櫻さん
嶋耕作をライバルとする以上、嶋倒錯「係 長」は
エロい手段でも出世せねばならんのです。
是非、お手伝いさせていただきたいのだ(〃▽〃)

のり巻きサザエさん
私がパクって(ニセblog pet)で投稿した記事をパクリ返されますた。
コケにされたようで情けないのだヽ(`Д´)ノウワァァァン
またパクって仕返ししてやるぞ!

angevoixさん、はじめまして。
歓迎の「オシッコ・・・」はお気に召しましたか?
あまり近づくと掛けられますから御注意下さい。
by 頑固堂 (2006-03-09 17:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。