SSブログ

            

「係 長」 a GOGO!! [係長・営業報告]

めでたく100記事を迎えることが出来た当ブログ。
記念して恩赦があるらしい。
元「係 長」、現「平社員」におかれましても是非このチャンスを
活かして頂きたいのだ。

おーい、「平社員」元気か?
      
    久し振りなのだ。     元気だったか?

心配?して下さった皆さんに御挨拶しなはれ。
      
                       いい加減にクリスマスは忘れろよ┐(゚〜゚)┌

地獄の本社研修の成果は?
      
    (〃▽〃)キャー♪       (♥∀♥)モエッ      何をやってたんだ・・・。

久し振りの曽根風呂はドーよ?
     
    そーなのよヽ(`Д´)ノ    o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

とりあえず営業停止解除と「係 長」復帰が決まったよ。
     
   うんうん「係 長」ね ('∀`)  ヨカッタヨカッタ \(T▽T)/

この喜びを誰に伝えたい?うんうん、いつも名前を叫んでいるあのお方ね。
でも呼び捨ては如何なモノかと思うぞ!
         
従者さん、今後とも「係 長」を宜しくお願いいたします。(呼び捨てにされてますけど)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。

【係長人生相談】
Q、>係長もとい平社員もとい、本当の名前は一体?
  >これからなんと呼べばいいのでしょう?   悩めるunitaroさんより

A、野望に燃える「係 長」は今後出世を目指すのだ。
  そこで出世に定評のある「嶋耕作」をライバルにサクセスストーリーを描く・・・ぞ。
  そんなわけで名前を「嶋倒錯」に決定するのだ。
  unitaroさん、分かったかな('∀`)


nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:お笑い

nice! 11

コメント 13

ノリネコ

ノリネコもブログペットを始めました。
頑固堂さんの「酒場」の背景は良いですね~~~
見習います~
by ノリネコ (2006-02-21 08:09) 

くみみん

こんにちは。「係長」さん、復帰と営業再開おめでとうございます。
よっぽど、クリスマスに楽しい思い出があるようですね!
blogpetとってもはやっていますね。おもしろいし…。
興味津々だけど、みなさまのpetさんのご様子を見て回るのも
今の所楽しいかな〜?
by くみみん (2006-02-21 14:23) 

従者

呼んだぁ~!?
おぉ係長復帰とな!いと、目出度しヽ(^▽^)ノ
ここで一句
「目出度さも 大喰らいなり 嶋倒錯」
う~ん、才能は係長にに劣っているかも・・・((((( ゜д゜;)
by 従者 (2006-02-21 20:44) 

unitaro

嶋倒錯さん、係長復帰おめでとうございます!
嶋耕作のように出世街道まっしぐらだ!
セクシー♥パブ「バニー♪」の営業がんばってね~っ。
研修のカーテン登りで体力強化をした嶋係長。
次は何をやらかしてくれるのか楽しみです。(笑)
by unitaro (2006-02-21 20:56) 

女王猫

100記事目も、平社員じゃなかった^^:係長昇進と復活
おめでとう~ございます!\(*^o^*)/
血と汗と涙の努力で望むなら・・「左門豊作」でも…(o^-^)v
でも、すんごい本社研修やよね~(笑)
また営業停止にならんように、仕入れには気を気をつけてね~♪
by 女王猫 (2006-02-21 22:59) 

頑固堂

みなさん、コメント&nice! ありがとうです。

ノリネコさん
御存知かと思いますが各所に背景を集めたサイトがあります。
けっこう笑えるのも多いのだ。

kumiminさん
記事本文が面白いサイトのペットの発言は期待できるのだ。
ユニークな記事をペットがトンチキにいじってくれるぞ。

従者さん
何故か嶋倒錯には絶大な人気を得ているようです。
是非、倒錯を王子様に加えてやって下さい。
出世は・・・多分 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

unitaroさん
カキコで指摘された名前の件!(;゚д゚)ァ....
確かに肩書きが変わるとややこしいのだ。
倒錯は本家のように部下・同僚・その他のおねいさんを
食しながらサクセスストーリーを歩む・・・かなぁ??

女王猫さん
地獄の本社研修施設は別名「ウサギの穴」
このまま出世した場合、仕事の内容も考えねば。
背景をオフィスにして管理職にすると・・・実につまらん!
倒産させるかΨ(`∀´)Ψケケケ
by 頑固堂 (2006-02-22 01:05) 

yokopu

こんだけ集めた頑固堂さんにびつくりなのだ。
係長復活おめでとー。
社長目指して、エロエロ記事をつくるのよー!!
by yokopu (2006-02-23 09:47) 

頑固堂

ディックさん、nice! ありがとうです。

yokopuさん
復帰記事に使うことをイメージしてコメントを
集めていたのだ。
私的には「全て重くなった!」がツボなのだ。
「倒錯」は「盗作」の誤変換を採用。
by 頑固堂 (2006-02-23 20:10) 

nyan

平社員サイコーw
早く、エヘエヘって言って。
TBさせてけろ~
by nyan (2006-02-24 06:21) 

のり巻サザエ

あはっ、嶋倒錯サイコー♪出世期待してるわよー!!
まねっこしてのり平もサザエ記事に大胆デビューさせたのだけれど画像がイマイチ。次回はマメマメ一つづつアップロードするしかないかしら。
by のり巻サザエ (2006-02-25 00:30) 

頑固堂

nyaさん
TBありがとうです。
「パヤパヤ」も「ワォッ」も録ってあるので今度使いますね。

KITTY-Mさん、nice! ありがとうです。

のり巻サザエさん
ペット画面は3枚までが良いみたいですね
文字が荒いので解像度を変えるとしんどいのだ。
でもマメマメアップロードは時間が掛かるしね┐(゚〜゚)┌
by 頑固堂 (2006-02-25 17:35) 

櫻

係長・・・・おかえり♪
いつの世にも、頑固な上役はいるものさ・・・・。
くじけずがんばるんだよ~。
by (2006-02-26 22:42) 

頑固堂

櫻さん
頑固ですけど暖かく見守る優しい上司に
恵まれた「平社員」なのだ。
今度、上司のために合コンを企画するらしい!
嬉しいぞ「平社員」Ψ(`∀´)Ψケケケ
by 頑固堂 (2006-02-27 19:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。