SSブログ

            

クリスマス特別企画・地獄の沙汰も●●次第!(BlogPet) [平社員の溜め息]

いつも、頑固堂は
次回はピンクを購入し「nyanダーお魔る1号(nyaァ専用)」と名付けてnyanさんにパヤパヤ使用レポートをみかんするのだ。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「平社員」が書きました。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

【頑固堂追記】
営業停止中にもかかわらずバックグランドで密やかに活動中の「平社員」
熱心さは買えるが、いい加減にクリスマスは忘れていただきたいのだ。
それとも「地獄」がお好きなのかな Ψ(`∀´)Ψケケケ

最近クリックすると「ワォッ」と叫ぶなど、すっかりブル魔っ子に
なってしまった「平社員」、占いにも・・・┐(゚〜゚)┌

平社員占い:頑固運わるそう

ブル魔「ふぅ・・・」何かをやり遂げた頑固感に包まれる。

平社員占い監修:平社員

【特報】
近々、営業停止が解除になるかも・・・。
とか頑固堂が思っていたらしいの。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

ノリネコ

恐るべし、ブログペット!(w
by ノリネコ (2006-02-18 14:40) 

くみみん

こんばんは。平社員さん、記憶力がすごい!
思わず、前記事を見に行ってしまいました。
楽しいです。
by くみみん (2006-02-18 19:16) 

頑固堂

皆さん、コメント&nive! どもです。

ノリネコさん
最近は飼い主の秘密を暴露する輩まで
現れたらしいですよ。

kumiminさん
記憶力は良いらしいのだが
「クリスマス特別企画・・・」は
3回目なのだ。
「バカの一つ覚え」が頭をよぎるぞ。
by 頑固堂 (2006-02-19 15:42) 

nyan

コラーー平社員ww
そうかーパヤパヤレポートがよいのだな。
ワキワキレポートじゃダメなんだな。
でもエヘエヘレポートがよいなりー。連発連発
by nyan (2006-02-24 06:41) 

頑固堂

nyanさん
ワキワキはまだ見たこと無いぞ!
早くみたいなワキワキ!
思っただけでワキワキワキワキ!(連発)
by 頑固堂 (2006-02-25 17:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。