SSブログ

            

医者も逃げ出す鯖インフルエンザ。 [お腹が空いた・雑記]

昨夜ぬかるみに足をとられてアップしそこねた記事をアップするぞ。

曽根風呂が今から数時間後にメンテをするらしい。
予定通り終わるとは思えない・・・よね。
連日お目に掛かっていたこの画面に会えないのは
寂しい気がするのは私だけ・・・ですね┐(゚〜゚)┌
     

なんと!メンテ後しばらくは今より遅くなるのか!!Σ(゚Д゚;エーッ!

最近の曽根風呂の湯加減の不安定さには馴れたとは言え、寒い浴室で
震えながら待つのは高血圧気味のオヂさんには生命の危機なのだ。
ようやく辿り着いた編集画面。


異国情緒あふれる謎の文字が旅情を誘うぞ。

でもまあ・・・まだ見捨ててないから頑張っていただきたいのだ。
(引っ越しもめんどうだしね)


nice!(15)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 21

tabbycat

あははは!素敵です!!
それっくらいぶっちゃけてくれたら
何か許したくなっちゃうかも。(笑)
で、その素敵な文字の羅列をそのままアップしたら
どうなるんでしょうかね??
by tabbycat (2006-02-14 18:04) 

ぽんず

やって下さいました、頑固堂様!(爆)
トイレ掃除地獄から解放されたと思っていた私さえ、心を落ち着けるうんにょ片づけ道が恋しくなってしまいました。
>(引っ越しもめんどうだしね)
そうです。引っ越したとたんに軽くなったりしたら・・・・。
ソネット様に限って起こりそうな事態です。(・_・)
もひとつおまけ。このコメとばすんじゃないわよ、ソネ鯖(▼▼)凸
by ぽんず (2006-02-14 20:26) 

kaori

書き込んだワタシの記事、どこに飛んでっちゃっうのかなぁー?(・ω・)
最近じゃ、書き込んでUPする前にコピーするのがクセになったし。
謎の文字、気持ち悪いよぅー。。・゚・(ノД`)・゚・
by kaori (2006-02-14 21:25) 

yokopu

ぶはははー。いいですねー。
こんなメッセージだったら、笑って許すぞ。
そして、早速nice!押したらはじかれた。
そうそう、コメントや下書きは、送信する前に
コピーですよねー。
by yokopu (2006-02-14 22:11) 

nyatsu-go

ほんと、このくらいユニークなメッセージだったら怒る気なくなるのになぁ。
私は携帯から投稿することにしましたv(^∀^)
これで自分の記事は一発でアップされるんですが、
nice!押せないしコメント入れられないんですよねぇ(゜∀゜;;)アチャ・・・
by nyatsu-go (2006-02-14 23:34) 

のり巻サザエ

まだ見捨てない・・・同意見です。
ソネブロがどんなに重くてもシステムを超えた人間関係がこのブログには有るから「諦めない、やめたくない」その一言に尽きます。他のブログのことはあまり知らないけれど、相互通行の良さがso-netには有るからね♪
by のり巻サザエ (2006-02-15 00:52) 

KITTY-M

そのメッセージはネコ好き専用なのでしょうか?
頑固堂さまのオリジナル???
いや~~わらっちゃいますねぇ~。(^^)
by KITTY-M (2006-02-15 09:21) 

頑固堂

皆様、コメント&nice!ありがとうです。

tabbycatさん
御希望とあらば謎の文字列をアップしてみるかな。
そちらでも出現したらやってみてね。
当然、nice!を押しますぞ。

ぽんずさん
待ち時間には他にいろいろなことが出来るのだ。
怪しいダイエットエクササイズ器具を使えば
痩せすぎるぐらいガリガリになれるのだ。
時間はたっぷりありますから。

kaoriさん
記事を飛ばされたことはないのですが、
書いた記事をプレビューして保存せずに他へ
遊びに行ってしまい自分で記事を飛ばしたことは
結構あるのだ(ノД`)シクシク

yokopuさん
>こんなメッセージだったら、笑って許すぞ。
いやいや、ホントに出てきたら絶対怒りますって。
でもいろいろなバージョンが有ったらお茶犬みたいに
収集したくなるかな。

タマさん
携帯からだとサクサク投稿なんですね。
最初は少しだけイジッたメッセージを作ったのだが
ホントにERRORしたみたいなのでイジリ倒したのだ。
流行ったりして!なにせ鯖インフルエンザだからね。

ノリネコさん、nice! ありがとうです。

のり巻きサザエさん
システムを越えた魑魅魍魎と云うヤツですね。
原則オフには顔を出しませんが↓KITTY-Mさんの
お店にはたまに出没しているのだ。

KIYYY-Mさん
犬バージョンだったらnice!を押してから散歩を
済ませられるのだ。
帰ってきたら謎の編集画面がスタンバイしているぞ。
by 頑固堂 (2006-02-15 14:42) 

unitaro

お見事です~!
これからエラーメッセージ欄を温かい目で見れそうです・・・。(笑)
こうゆう遊びができるのもソネブロだけなんでしょうね~。
(他のブログを使ったことがないのでわかりませんが・・・。)
by unitaro (2006-02-16 12:21) 

頑固堂

unitaroさん
ERRORメッセージとエ○カキコには寛容に接するのだ。
と言うかネタにしているだけですね('∀`)
by 頑固堂 (2006-02-16 13:58) 

くみみん

こんにちは。コメントはじめ本物かと思いましたよ。
ついに、狂って…。なんて思ってしまいました。
宇宙人語のコメントまでは見ましたが、このコメントは
まだですから(^ ^)
by くみみん (2006-02-16 14:25) 

女王猫

そうそう~!昨夜なんてほんとにもっと重く感じましたよ~
もうー要らんことばっかしせんと、ちゃんとすいすいと反応するようにして
欲しいもんですよね~、またはこんな風に憎めない可愛さを持つとかねー!(笑)
血圧が病的に低すぎるあたしでも、鼻血でそうなるもんね(>_<)
by 女王猫 (2006-02-16 18:55) 

従者

メンテ終了後の9時に
しっかり確認をしたrabiさんが言うには
「珍しく時間通りに終わってサクサク」( ゜д゜;)ホォー
で、帰宅後の私の見たものは、いつまでも変わらない画面ですた・・・。
馬鹿風呂ぉ~、薪にナナカマドでも使っとんのんかぁ!?
by 従者 (2006-02-16 21:20) 

nyan

さすがだ!見事な攻撃だ!
これなら、許してあげようって思えるかも~。ウケケ~。

そして、しめはやっぱりココドコノクニ画面!
nyaもPも心広き人々なので、異国情緒を満喫できるのらw

そうそう、引越しメンドイしね。
ところで、ソネット様、
猫のうんにょのお世話をする時間にするから、
猫くれーーー!
by nyan (2006-02-16 22:09) 

従者

ふたたび。
先ほど「緑色の囲み」にお会いしましたが
こんな洒落が分かるお詫びメッセージじゃなかった℃。
by 従者 (2006-02-16 22:27) 

頑固堂

kumiminさん
この画面を見てブラウザの「戻る」ボタンを
押した人もいるかも( ̄□ ̄;)!!
結構ウケたのでシリーズ化しようかな。

女王猫さん
>憎めない可愛さ・・・。
寛容な曽根風呂住人は慈悲に溢れているのだ。
「お待ちの間、鼻血が出ないように御注意下さい」
このフレーズは次回作に採用するぞ。

従者さん①
「珍しく時間通りに終わって・・・」
開けたけど巧くいかなくて手を付けなかった作業が
あるらしいぞヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
馬鹿風呂はレジオネラ菌がわきそうだ。

nyanさん
猫のうんにょを片づけたい?
「みかん。」のうんにょで良ければ大歓迎なのだ。
さっさと片付けないと「にゃんにゃん」とウルサイのだ。

従者さん②
「緑色の囲み」には愛着が湧いてきたので
アイコンにしてみようかな(の´`の)プー
by 頑固堂 (2006-02-17 13:37) 

てんた

「ご利用いただけません」にウケました(^◇^)ノわはははー
元気でました。
by てんた (2006-02-18 17:24) 

mayyt

ここまで笑いのタネにして頂けると私も寛大な気持ちになれてしまいます。ありがとうございました(笑)。みかんちゃんによろしく。
by mayyt (2006-02-19 15:32) 

頑固堂

てんたさん
元気でました?!(・∀・)ノィョ-ゥ
曽根風呂、少しは軽くなったようですね。
いつまで続くのやら・・・。

mayytさん
今度も曽根風呂の出方次第で続編を書くつもり。
一体何のお知らせか解らなくなるような長編に
なりそうです。Ψ(`∀´)Ψケケケ
by 頑固堂 (2006-02-19 15:48) 

みくまま

おもいでゲスょ・・・(`ω´;)
by みくまま (2006-02-20 19:56) 

頑固堂

みくままさん
そうなんでゲスょ・・・o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
by 頑固堂 (2006-02-21 01:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。