SSブログ

            

遙かなる「係 長」 [平社員の溜め息]

年末にサボりがバレて平社員への降格と云う憂き目に遭った「元・係長」
ブログを訪問された優しい皆様の暖かい励ましの御言葉の数々に感激した日々。

>「ここで一発、平社員には頑固堂さんの心に響く俳句やコメントを
> 期待したいですね!」         by unitaro さん。

>「格下げになっちゃった「平社員くん」頑張って社長を目指してね!」
                     by のり巻サザエ さん。

>「ここは一つ、暖かい心で係長に次のチャンスをあげてくださいね。」
                    by 櫻 さん

>「まけるな〜、係長の復活を待ってるぞ〜♪」
                    by 従者さん

>「結構平社員生活の方が気楽で気に入ってたりして〜。(笑)」
                    by tabbycat さん
その他「係 長」を案ずるコメントは他のblogにも・・・。

おおおっー \(T▽T)/ 渡る世間に鬼は・・・多分いないのだ、多分。
面白いかどうかはビミョーだが投稿も成功させているようだ。
「セクシーパブ♥バニー」の売り上げも順調らしい。
慈悲の深さはマリアナ海溝を凌ぐと云われる頑固堂としては「係 長」復帰の
チャンスを与えねばなんね!
そこで・・・
第一回 係長復活?ちきちきセンター試験を実施するのだ。

元気そうだね「係 長」、いや「平社員」。
    
えっ?係長に戻れるの?  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!  喜ぶのはまだ早いぞ。

Q、酒はちゃんと仕入れているのか?
    
ビールを忘れてるぞ(゚Д゚ )ゴルァ!!

Q、お色気アトラクションが好評らしいね?
    
   (〃▽〃)キャー♪     (♥∀♥)モエッ      ビミョーだ、面白いのか?

Q、フードメニューは?
      
 1番人気メニュー?    ・・・・・     ×ヸヹ★ヺ死 (;´Д`)ゲロゲロ 

営業停止じゃー!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
          

嗚呼、「元・係 長」の漂流はいつまで続くのか。
          

【独り言】この記事を書くのに4時間を要しました。(曽根風呂のせいだぞ!)
     私って暇なんでしょうか・・・(ノД`)シクシク


nice!(8)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 8

コメント 15

nyan

4時間。。(_Д_)アウアウアー
おもーーーー
by nyan (2006-02-07 02:15) 

unitaro

ついに営業停止ですか?(笑)
係長もとい平社員もとい、本当の名前は一体?
これからなんと呼べばいいのでしょう?(笑)
>細●先生に「アンタ、死ぬわよ!」
大丈夫!ホリ○モンの時みたいに外れるよ!きっと。
by unitaro (2006-02-07 18:16) 

頑固堂

nyanさん
テキトーにサボりつつ道草を喰いながら気が付けば
4時間!!
その間に出たエラーを数えなかったのが悔やまれるのだ。

unitaroさん
「平社員」の本名(;゚д゚)ァ.... 考えてなかった!
公募しますか!
「平社員」はクビにはならず、本社で研修中。
営業停止が終われば再見なのだ。
by 頑固堂 (2006-02-08 13:42) 

のり巻サザエ

おもしろ〜い♪
しかも元・係長さん、ホントに営業停止にされてるし。。。
でも漂流中に芸(ゲイ?)を磨いてこられる事でしょう。
by のり巻サザエ (2006-02-08 20:00) 

ぽんず

わーい、平社員君が一杯だー!と感動したら製作時間なんと4時間ですか。その間みかん。ちゃんは何をしていたのだろう(笑)
ソネットユーザーっていい人ばっかりで羨ましいです。
ココログがこれぐらい重かったら一揆が起こっていたかもしれません。いーなー、ソネット、ホンワカで
by ぽんず (2006-02-08 20:05) 

頑固堂

のり巻きサザエさん
本社で地獄の研修中?の平社員。
勿論、新しい芸も習得中らしいぞ。
平社員HG フォオ〜〜〜!!

ぽんずさん
曽根風呂ユーザーは怒りながらもネタにして
しまうのだ。
制作中の「みかん。」は寝てました(´-ω-`)
by 頑固堂 (2006-02-09 00:58) 

nyatsu-go

4時間も粘った頑固堂さんにnice!です。
しかも平社員バニーちゃん、とうとう営業中止とは!
地獄の研修、どうぞご無事で帰ってこれますように(ー人ー)ナムナム
by nyatsu-go (2006-02-09 19:20) 

従者

なんで営業停止になっているのかしらンと思いきや、
一番人気メニューの餃子、ウンニョが原材料だったとはっ!
でも、頑固堂さんが試食したって言ってなかったっけ(ボソ
by 従者 (2006-02-09 19:42) 

頑固堂

タマさん
4時間はテキトーにサボりつつなのだが
ほとんど意地なのだ。
「平社員」は今頃何をしているのやら。

従者さん
そー云えばどこのお店でもオーナーが試食するのは
当たり前( ; ゚Д゚)
確か旨い旨いと食べたような・・・ (;´Д`)ゲロゲロ
by 頑固堂 (2006-02-10 13:26) 

女王猫

♪バレンタインデー~ナイスぅ~♪☆
(おにゃんんこクラブのリズムでお願いします)
また記事ちゃんと読みにきます・・とり急ぎ猫チョコ~(=^・・^)v
by 女王猫 (2006-02-14 13:43) 

頑固堂

女王猫さん
拙過去記事へのコメントレスを読んだかな?
多分、いいことがあったかも。
by 頑固堂 (2006-02-14 15:33) 

tabbycat

あれ?平社員君がいない?と思ったら
こんなことになっていたのですかー。
まさか餃子の原材料がアレだったなんて〜。
きちんと食品衛生の講習を受けてから戻って来てね♪(笑)
by tabbycat (2006-02-14 18:14) 

頑固堂

tabbycatさん
食品衛生の講習時間に平社員は居眠りしているらしい(´-ω-`)
ゲテモノ料理を考案するとか言ってたぞ。
近日営業再開予定なのだが心配なのだ。
by 頑固堂 (2006-02-15 13:54) 

女王猫

ううううーーうんにょさえなきゃ~営業停止までせんでもええとは
思えるけどね~~(>_<) あと、コザックダンスって微妙にせくち~?^^
あたし達女性が、腕の筋肉がムキ!って出るようなトレーニングを
みかけてせくち~♪って感じるのとちょい似てる?^^:
by 女王猫 (2006-02-16 19:00) 

頑固堂

女王猫さん
営業停止画面をわざわざ作ったので今暫く展示するのだ。
「イロエロ」なおねいさんが「ケツ」放り出して
「コサックダンス」?
折角の「ケツ」がよく見えない気も・・・。
by 頑固堂 (2006-02-17 13:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。