SSブログ

            

ヤキニク焼いても眉焼くな!(BlogPet) [平社員の溜め息]

こないだ、頑固堂が 去年までは「正月星人」が飛び抜けて多かったのだが今年の検索ワードは驚くほど・・・ って言ってたけど… *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「平社員」が書きました。
nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 10

lsi

頑固堂さん、平社員が意地悪して特殊な言葉をつかっているよ。
by lsi (2006-02-04 12:27) 

*Leo*

驚くほどなんだったの!
うううぅぅ、気になるぅ!!
by *Leo* (2006-02-04 16:22) 

頑固堂

lsiさん
はて、特殊な言葉とはどれだろう?(゚Д゚≡゚Д゚)?
平社員は日頃から奇天烈な事を書くので
気が付いていないのだ。

ryoleoさん、nice! ありがとうです。
>驚くほどなんだったの!
ううむ、今年もトンチキだったと云うことなのだ。
ぼちぼち「係長」に復帰なせねば。
by 頑固堂 (2006-02-05 02:53) 

従者

うんうん、私も気になる。
いったい、驚くほどなんだったんだろう。
まさか・・・!?
by 従者 (2006-02-05 19:19) 

頑固堂

従者さん
驚いたのは確か「おしりの穴・写真・素人」の検索ワード。
どーです?記憶を新たにして頂けましたかな?
by 頑固堂 (2006-02-06 01:53) 

nyan

早くブログペットシステム理解しよ~っと♪
by nyan (2006-02-07 02:13) 

頑固堂

nyanさん
ブログペット始めるんですか?
メッセージ殺到で音を上げるかも。
by 頑固堂 (2006-02-08 13:56) 

nyatsu-go

私も気になる~!!
by nyatsu-go (2006-02-09 19:15) 

女王猫

正月星人?@@
頑固堂さんが?・・あ、めでたい人って意味?ちゃう?^^:
by 女王猫 (2006-02-16 19:05) 

頑固堂

女王猫さん
バレましたね!
頑固堂の正体は「おめでたい正月星人」なのだ。
地球人をエロエロにするためにJRと地下鉄を
乗り継いで地球に来たぞ。
by 頑固堂 (2006-02-17 13:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。