SSブログ

            

クリスマス特別企画・地獄の沙汰も●●次第!(BlogPet) [平社員の溜め息]

今日、頑固堂が 名付けて『招き猫増員御利益倍増3億円GET間違いなし抜け毛プロジェクト\(T▽T)/!!!! って言ってたけど… *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「平社員」が書きました。
nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 9

櫻

平社員様
地獄の沙汰も抜け毛次第・・・ですか?
やはり降格のストレスで抜け毛が増えたんですね?
お見舞い申し上げます。いい増毛剤、一緒に探しましょう。
by (2006-01-07 09:48) 

従者

平社員さん、降格はかなりのストレスだったのね。
抜け毛を増やしてまで記事投稿に執念を燃やし、
おまけに「3億GET間違いなし」とまで・・・。痛々しや(・Д・;)
でも、お灸もすえてみるもんだわね~(笑)
by 従者 (2006-01-07 10:08) 

nyatsu-go

平社員さん、「みかんー♪」「頑固ー!」って連呼してました。
それからこんな事も「今年に入ってのみかん数が少ないのでみかん割合」
「慌ててもちを床に落としてしまった人気堂」
「このボディで アタックされた プランかも」
極めつけは
「だからナンだ!」
逆ギレしちゃった?!
by nyatsu-go (2006-01-08 12:18) 

ぽんず

遂にやったか平社員!抜け毛をプロジェクトするとはただ者ではないな。(笑)きっと妻子にお年玉をあげたい一心に違いない。けなげだわ。
頑固堂さん、実はあのスパコメ切り返し、個人的には大受けだったのです。先日もネッ友(やはりソネット)ブログにスパコメを見つけた瞬間、頑固堂さんを呼びたくなってしまいました。(^_^;)
by ぽんず (2006-01-08 20:42) 

頑固堂

皆様、コメント&nice!ありがとうです。

櫻さん
いつまでクリスマス気分でいるのかと思いますが
久々の投稿なので許そう。
設定を変えていないのに投稿が成功したと言うことは
やはり曽根風呂の重さが原因だったのかな?

従者さん
お灸が効いたのかなかなか秀逸な投稿をしてくれたのだ。
ストレスで抜け毛が増えたら因幡の白ウサギなのだ。

タマさん
逆切れされたんですか!失礼しました。
お客様をもてなすサービス業にあるまじき暴言。
折角、面白いことを言ったのに昇進は見送りなのだ。

ぽんずさん
えーと、「平社員」のプロフィールにありますが
妻子は家出中です。
店の女の子に手を出したのがバレたのが原因とか。
by 頑固堂 (2006-01-08 22:06) 

nyan

今日ねー、みかんに似てる猫をみかけたんだよ!
顔丸かったー!
ごめん・・・みかんww
by nyan (2006-01-08 23:51) 

頑固堂

nyanさん
今の時期は冬毛真ん丸顔の猫さんが大豊作なのだ((=゚Д゚=)
この機会に円周率を憶えるのも一興なのだ。
by 頑固堂 (2006-01-09 01:24) 

yokopu

抜け毛ー!!!
爆笑しましーた。
by yokopu (2006-01-17 17:52) 

頑固堂

yokopuさん
そこに食い付きましたか(TдT)
曽根風呂のあまりの重さに撤退検討中なのだ。
by 頑固堂 (2006-01-19 14:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。