SSブログ

            

コアな御客様の熱い支持(〃▽〃) [お腹が空いた・雑記]

今年になってblog petのアクセス解析を初めて覗く。
去年までの検索ワードはリセットされているようだ。
さて、今年の検索ワードは・・・。

キタ━━━━ヽ(´`の)ノ━━━━!!!!

去年までは「みかん星人」が飛び抜けて多かったのだが
今年の検索ワードは驚くほど・・・楽しい!ワーイヽ(゚∀゚)ノワーイ
新年早々この検索ワードで拙blogへいらした御客様は
どのような記事を見たんだろうか?
しかも今年に入っての検索数が少ないので検索割合100%!!

しかし、こんな単語を使った記事、書いたかな?
と言いつつ、ぐぐるとこの語句でのヒット数35,000件。
全て見ているヒマがないので「みかん」を追加すると
それでも360件(;´ρ`)チカレタヨ・・・
ありました。アッチコッチの記事に散在する珠玉のお言葉。

猫の●の穴だったら専門サイトをお奨めするのだ。




nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 7

黒猫3匹*

わはは♪
頑固堂さんのサイドバーの検索窓で
私も同じワード3点セットで検索してみましたよ!
8月9月辺りの複数の記事でひっかかったみたいですね!
私のトコにもエロワードで来る方いらっしゃるのですが
黒猫ばかりでさぞかしガッカリなのだろうな、と(笑)
なんか逆に申し訳ない。
by 黒猫3匹* (2006-01-04 22:14) 

頑固堂

kuroneko3mariさん
以前、実験でタイトルに「濡れ濡れ」を使ってみたのだ。
内容もそれなりに(♥∀♥)
http://blog.so-net.ne.jp/mikan/2005-06-08
予想通りアクセス殺到で600を超えたぞ(〃▽〃)キャー♪
by 頑固堂 (2006-01-05 02:09) 

unitaro

>猫の●の穴だったら専門サイトをお奨めするのだ。
おぉ、マニアにはたまりませんな・・・。
ってうちのこのωやその周辺?をいやらしい目で見ないでーっ!(笑)
by unitaro (2006-01-06 14:58) 

ぽんず

ブログペットでアクセス解析ってyokopuさんの所ではじめて知りましたが、思わず「ほんと~?」と言ってしまいたくなる検索。(笑)うちのはアクセス解析はおろか、カウンターも付いてないんですわ(笑)3月のフリーと統合までしぶとく待つわたしです(笑)
by ぽんず (2006-01-06 19:48) 

頑固堂

nyanさん、nice! Thanks ☆

unitaroさん
猫の●の穴フィギュア発売したら集めるのは
多分、unitaroさんなのだ( ̄ー ̄)ニヤリ
シークレットは何かな?!

ぽんずさん
呆れた結果に茫然ナノだ。
が、すぐに気を取り直してネタにしてしまうのです。
エ○カキコにも真面目にお返事書く私ですから。
by 頑固堂 (2006-01-07 01:02) 

櫻

PC前であらぬ妄想を抱いてクリックし、がっかりするがよい!
がっかりしやがれ~(笑)
アクセス解析って面倒くさいからと言う理由で考えてませんでしたが
こんなネタも拾えて楽しめるのなら考えてみようか・・などと思い始めました。
ん? 本来の趣旨と違う?
by (2006-01-07 09:46) 

頑固堂

櫻さん
たまにしか見ないアクセス解析ですがこんなネタが
あろうとは!
来ていただいた方には気の毒なのだが('∀`)
by 頑固堂 (2006-01-08 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。