SSブログ

            

クリスマス特別企画・地獄の沙汰も●●次第! [わらしべオヤヂ]

皆様、メリークリスマスなのだ。
クリスマスイブの午前中、サンタならぬクロネコのオバさんが荷物を届けに。
(残念、おねいさんではなかったぞ(TдT) /)

届いたのは櫻さんからのプレゼント━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
有難うございまーす。中身は??何だろうね。


おもちゃ?!早速、チェックを始める「みかん。」


「早く!早く開けてよ!!」果たして中身は?


・猫のおもちゃ詰め合わせ(めー様とお揃い!)
・きむらゆういち原作「あらしのよるに」(漫画版)
・歌を唄う猫のカード

添えられたメッセージには力のこもった御言葉が踊る ♪ヨイヤサーヨイヤサー♪(ノ゚∀゚)ノ●

年末ジャンボで「3億円」狙っているらしい・・・うんうん、ささやかだ('∀`)

福猫「みかん。」への貢ぎ物で運気アップ間違いなし?!
もはや「業」とも言える熱い想いが微笑ましい( ゚ー゚)

そんなことより早く遊びたい「みかん。」
待ちきれずパッケージに襲いかかる(≡゚∀゚≡)イイニャン

さあ、どれから遊ぼう!よりどりみどりなのだ!

さて「みかん。」はどのオモチャを選んだのか?答えは動画で!

前記事で福猫イメージ倍増!
そんなこんなで、おもちゃを貰い御満悦の「みかん。」
宗教宗派問わず御賽銭・お供え物その他は随時受け付けております。( ゚д゚)クレ


nice!(14)  コメント(21)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 21

てんた

おおおー! みかん。ちゃん、ゴロゴロいっている~!
種類違いでおそろいのを持っていますが、まだ開封をしていないてんた家です。うちも何を選ぶかネタにしようかなーヽ(´~`; ォィォィ
by てんた (2005-12-25 10:24) 

ノリネコ

そいつを選んだか~~っ!
楽しそうですね(w
by ノリネコ (2005-12-25 10:41) 

tabbycat

うわー、すごい!ゴージャスな貢ぎ物〜。(笑)
おもちゃはやっぱり黄色が目につくんですかねー?
ひょいっ!って持って行きましたね〜。(^_^)
櫻さんが宝くじに当たるよう、わたしも応援したくなって来た〜。
by tabbycat (2005-12-25 16:42) 

ぽんず

みかん。ちゃんのまん丸お目目と櫻さんのナイスツッコミで笑いすぎて前記事にコメしそこねました(笑)
何かと物いりな年末、煩悩炸裂は致し方ございませんよね(冗談です。櫻さんのはすっごく楽しいプレゼントです)
みかん。ちゃんのレンズくんくん、うちのが良く私の目の匂い(どんなにおいなのだ?)をくんくんした時の見え方と同じです。思い出してしまった(笑)
by ぽんず (2005-12-25 17:34) 

*Leo*

しまった!みかん。ちゃんに貢ぐと3億円があたるのか!!
貢ぎそこなったぞ...
ステッキを選ぶなんてみかん。ちゃんクリスマスをわかってますね!
by *Leo* (2005-12-25 17:34) 

yokopu

おもちゃパラダイス!
あーん、うちにはサンタさんもこないよー(T^T)
提案書印刷待ちで会社にいたりして。
こんなにがんばってるんだから、全部とは言いません、
7割くらいの確立で受注できますように・・・(-人-)パンパン
と、みかん。ちゃんにお願いしておこう。
by yokopu (2005-12-25 19:13) 

てんた

↓というわけで、マネしてTBさせていただきました(・・。)ゞ テヘ
よろしくお願いいたします。
by てんた (2005-12-26 02:09) 

童貞逆¥倶楽部

今なら超高額、最低10万円以上で貴方の童貞を買い取ってくれる女性が登録されています!
この機会に貴方の童貞売ってみませんか?
http://ubiquitous.iiai.net/doutei/
by 童貞逆¥倶楽部 (2005-12-26 02:39) 

頑固堂

皆様、コメント&nice!ありがとうです。

てんたさん①
カメラ嫌いだった「みかん。」が最近はカメラに
すり寄るようになったのだ。
ゴロゴロがハッキリ録れて嬉しいのだ (゚∀゚)

ノリネコさん
やはり一番人気はモケモケした物でした。
でも鈴が付いているので私の寝床で夜中に
チンチロと鈴が鳴り響くのだ(TдT)

tabbycatさん
色はあまり関係ないようです。
モケモケしたものから順番に持ち去り既に
行方不明の物もあるようで・・・。

ぽんずさん
煩悩爆発には私も自信があります。
黄金色も桃色も熱烈歓迎なのだ。

ryoleoさん
「みかん。」への貢ぎ物は随時受け付けております。
頑固堂に貢ぐと云う手もありますが御利益は如何なモノかと・・・。

yokopuさん
クリスマスに休日出勤する良い子には良いことがあるかも!
復活した女王猫さんがたくさんnice!を押してくれたので
そうは見えませんが666nice!を踏んづけて頂きました。
クリスマスプレゼントが「かりんとう」ではナンですので
考えますね!

てんたさん②
見ました!結構中身が違うモノですね。
ウチではモケモケを中心に持ち去られました。

女王猫さん
フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
過去記事まで遡ってのnice!ありがとうです。
by 頑固堂 (2005-12-26 03:11) 

頑固堂

童貞逆¥倶楽部さん
生憎とお売りする童貞の在庫がございません。
製造も終了しておりますので注文もお受け致しかねます。
by 頑固堂 (2005-12-26 03:15) 

従者

あはは~!
みかん。ちゃんのゴロゴロなブラボーにコメントしようと思ったら、
頑固堂さんのこのコメント ↑ に笑えた~!
一瞬、てんたさんのコメントかと・・・( ゜д゜;)マ、マサカ
消さないでコメントするところがいいぞ(笑)
ほんでもって、トラバ、ありがとうございます~!
by 従者 (2005-12-26 07:11) 

kaori

どのおもちゃもネコ心をくすぐるものばかりですね~。
黄色って、何か、金運上昇(?)の色じゃなかったかな?
さすがみかん。ちゃん。3億円はもうそこまで来ているか??
by kaori (2005-12-26 08:31) 

女王猫

ちわ~昨夜は流石におもおもでした~もうーナイス一つ押しても
じわ~~~~~~~~~~~~~っとしか表示せんし
それでコメントせずだったんですが。。嬉しいクリスマスプレゼントです
よね、ほんでまた櫻さんらしい~!^^vあたしも貢いでご利益もらうかな~
頑固堂さん、子供にええもんもらった親の気分でしょ~
ほんで、あたしへのお返事の下の人、誰や?って思ったら。。
童貞逆¥倶楽部さんのリンク行ってみましたよ~
60万円とか・・なんかすんごいよ~@@頑固堂さんも本物より格安ですが
「なんちゃって商品」なら在庫ありまっせ~!って・・あかんよね(>_<)
また、「焼肉やいても眉やくな」は本年度の大賞(何の?)です!
by 女王猫 (2005-12-26 14:19) 

unitaro

みかん。ちゃん、のど鳴らして大喜びですね~。
こんなに喜ばれたら貢いだ?櫻さんもうれしいでしょう!
話はそれますが、ブログペットの係長がそのうち「童貞~♪」とか言うので
はないかとよけいな心配をしています。(笑)
by unitaro (2005-12-26 15:53) 

みかんちゃん大喜びですねー!
あっちんのおもちゃを全部集めても、詰め合わせセットにかないません。
素敵なプレゼント、niceです♪
by (2005-12-26 19:49) 

てんた

ぼくのとこにも倶楽部の人からお誘いがきました。
こ、ここにも倶楽部の人がいる。。。
そして、従者さん、やだなあ、もうーr(^^;ポリポリ
by てんた (2005-12-26 22:07) 

seita

うわー、うちの娘達には絶対見せられないお宝映像です。
いや、猫おもちゃの山のことですよ。
しかし、それに行きましたか。
うちだとたぶん、ヒモの巻いてあるボールをとりっこですね。
by seita (2005-12-27 01:27) 

yokopu

ほんとだ。てんたさんがすごい発言したみたい(笑)
by yokopu (2005-12-27 17:44) 

櫻

みかん。師匠、ご挨拶が遅くなり申し訳ござらん!
流石に魔法の杖を即座に選ばれるあたりは、まさに「福猫様のご選択」
それは「櫻よ、そなたの願い叶えてつかわす!」というお言葉ですね。
是非是非、おもちゃでサッカーを楽しみ、春に発掘してお楽しみ下さい。
ところで、「あらしの夜に」のヤギ、メイの後ろ姿は、
冬毛のおネコ様のお尻を彷彿とさせる物があるのです。
おとーさんに読んでもらってくだされ。
by (2005-12-27 22:52) 

頑固堂

従者さん
このところ重重な曽根風呂での童貞狩りは大変だっただろう。
そんなわけでコメントしてしまいました( ̄ー ̄)ニヤリ
しまった『童貞』をNGワードに出来なくなったぞ。

kaoriさん
黄色は金運を呼ぶのか!
基本的に無頓着な私は「みかん。」にお任せなのだ。

女王猫さん
リンクを辿ったんですか( ゚Д゚)ヒョエー
私はまだ行ってません。
偽物を売りつけに行こうかな。

unitaroさん
係長が「童貞〜♪」ギャハハハ(≧▽≦)
それは楽しそうだ、童貞を詠み込んだ俳句が
見てみたいのだ。

ことりさん
思いもかけないクリスマスプレゼントに「みかん。」は
「今まで生きてきて一番嬉しい」と言ったとか。

てんたさん③
「↓」の向きが絶妙だったのだ。
ホントにTBしたのかと思いましたΨ(`∀´)Ψケケケ

seitaさん
>うわー、うちの娘達には絶対見せられないお宝映像です。
欲しくなったでしょ(☆∀☆)
イイですよぉ、猫姉妹喜ぶぞぉ、seitaさんも嬉しい嬉しいなのだ。

yokopuさん
このカキコはあちこちのブログで見かけますね。
そちらにも行ったのかな?

櫻さん!キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
有難うございました。「みかん。」も大喜びなのだ。
魔法の杖は既にリボンをムシリ取られて御利益が
関西方面に及ぶか心配ですが、3,000円ぐらいは当たるかと
思われます。「あらしの夜に」は正月にのんびり読むことに
しますね。
by 頑固堂 (2005-12-28 13:03) 

昨日はどうもでしたぁ。早速ブログを作成し、遊びに。みかんちゃん可愛い♪これがお話にあったクリスマスプレゼントですね。ウム。お気に入りに登録させて頂きますね。
by (2005-12-31 04:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。