SSブログ

            

係 長も走る師走かな。 [係長・営業報告]

係 長占い:スリスリ運下降気味

スリスリ堂の悪だくみはまだまだ続くのか?!

係 長占い監修:係 長

【頑固堂・追記】
ブログペット占いを良く目にする。
デタラメさが楽しそうなので設定してみると笑える。
スリスリ堂は悪だくみをするのか?!
悪の秘密結社みたいでステキだ、イィーッ!!
HNに採用するか・・・(〃▽〃)


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 7

コメント 11

てんた

す、スリスリ堂~(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!! うけました。
by てんた (2005-12-26 02:11) 

従者

スリスリ堂、わるだくみ・・・!?
係長、オーナーを良く知っているのだ~(笑)
by 従者 (2005-12-26 07:04) 

女王猫

ん~HNにはせんといて欲しいな~
頑固堂さんは、一見悪巧みしていそうな風貌で実は
裏で悪者をこてんぱんにおしおきしているイメージがあるもんね^^v
しかもピンで!だから秘密結社みたいに群れてもあかんねんな~
by 女王猫 (2005-12-26 14:26) 

*Leo*

スリスリ堂..
係長やりますね〜!!
うちのLEOもとうとうやりましたよっ!
by *Leo* (2005-12-26 14:57) 

ぽんず

>運下降気味
年末ジャンボ抽選前でこの占い、宜しいのでしょうか。
いや、物欲煩悩を笑いに昇華させられないわたくしはまだまだ修行がたりないのか!
でも滝行なんてしたくないし^_^;
by ぽんず (2005-12-26 21:36) 

くっそ~っ係長め!
いきなり「オバサン♪」だと?鍋にしたるっ!!!
by (2005-12-27 19:37) 

黒猫3匹*

おおー。 係長さんってば
キビしい頑固堂さんにナットクしていただける仕事ブリ! エライ!
(以前、「もっと面白いこと書け」って叱られてなかったですかー。)
運勢悪かろうが、面白きゃヨシ!!って感じでしょうか(笑)
by 黒猫3匹* (2005-12-27 20:25) 

黒猫3匹*

あ。 テーマが「お笑い」...
by 黒猫3匹* (2005-12-27 20:25) 

頑固堂

みなさんコメント&nice!ありがとうです。

てんたさん
初めて見たときには絶句したぞ。
私のブログキャラをコーディネートしたいらしい。

従者さん
降格を逃れるために上司を研究しているようです。
案外、世渡り上手なのかもしれないのだ。

女王猫さん
ギャハハハ(≧▽≦)ボッタクリの店を成敗しているのだ。
でも、サービス券を貰うと許してしまうぞ。

ryoleoさん
英語で記事を書いて「係長」に喋ってもらおう。
おっとスペルが間違っていたら私のせいか?

ぽんずさん
私は宝くじにスリスリしないから大丈夫なのだ。
あっ、みかん。スリスリしちゃ駄目!!(´・д・`) ヤダ

ねーさん
「オバサン♪」それは失礼いたしました。
正直な?「係長」にお世辞を教えねば!(´-ω-`)

kuroneko3mariさん
最近の「係長」は好調なのだ。
次のボーナスが楽しみだぞ。
でも油断して降格したときに備えてカテゴリーに
←「平社員の溜め息」を追加したのだ。Ψ(`∀´)Ψケケケ
by 頑固堂 (2005-12-28 00:33) 

TOKIKO

頑固堂さん、スリスリ堂さんに改名かい(^^)
「ねこのきもち」借りっぱなしで、ゴメン~
今年中にポストに入れるね~
by TOKIKO (2005-12-28 09:03) 

頑固堂

TOKIKOさん
スリスリ堂で別ネタのブログを立ち上げようかな。
「ねこのきもち」・・・忘れてました。

カイト(^^)さん
お久しぶりね、nice!有難うです。
by 頑固堂 (2005-12-29 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。