SSブログ

            

「濡れ濡れ」のオモチャ [みかん。な日々]

昨夜の激しい「いけない独り遊び」の痕跡が生々しく残る朝。

男が眠ることを許さなかった狂おしい疾走の火照りを冷たい水が押さえ込む。

若い♀の好奇心は男が差し出す「それ」を突っついてみたい衝動を抑えることが出来なかった。

「いけない・・・こんな生活では」と心静かに反省する。

って、ベロ出てるんですけど〜!!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

本記事はアカデミック?にして壮大な志?を以て実施されたある実験なのだ。
決して頑固堂が壊れれているのではないぞ。


nice!(8)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 20

こんばんは~。
やんちゃですね~みかんちゃん。おもちゃが、池ポチャしちゃってますね~!!
最後の反省している写真が好きです。

猫ちゃんのランチョンマット?ですか?可愛いですね~。
by (2005-06-08 02:54) 

いつも表情豊かなみかんちゃんをとらえていて、感心しています。
濡れ濡れのねこじゃらし、乾きましたか?
by (2005-06-08 08:21) 

yokopu

ぶほっ・・げふっ
コーヒー飲みながら会社で見るもんじゃ、なかった。
そして、↑おふたりの冷静なカキコ。
いや、もろもろ、ぐぅの音もでません。
実験のご報告、お待ちしております。
by yokopu (2005-06-08 09:22) 

unitaro

あの言葉で実験中との事でyokopuさんとこのTBからやってきてみると、
みかん。ちゃんの写真と意味深な文章に一人でニヤけてしまいました。
by unitaro (2005-06-08 10:43) 

女王猫

わざとエロ作家ごっこでもしてはるんでしょ?
まーーー、文と絵があってないわけでもないしー^^:
壊れてないっちゅーたら壊れてないのかもだけど・・・
ま、頑固堂さんにはこんな才能だってあるって事よね♪
by 女王猫 (2005-06-08 21:41) 

てんた

YOKOPUさんのところからくると、すごいですねー。
どれだけ釣れますかね。ヒヒヒ。
by てんた (2005-06-08 21:43) 

頑固堂

みなさま、コメント&nice!(TдT) アリガトウ

feebieさん。
何事にも動じないコメント、nice!です。
この勢いで就職決めてしまいましょう。

こぎんさん、はじめまして!
のっけからこんな記事で(/ω\)ハズカシーィ
濡れ濡れの猫じゃらしはカパカパの猫じゃらしになり
「みかん。」は見向きもしません(涙)

yokopuさん
朝からあきれ?させてしまいましたね。
液晶がコーヒーにまみれる日も近いぞ。
訪問した人が???かもしれんなぁと思いつつリンクは
張りませんでした。
結果は後ほど。

unitaroさん
事情を知らない人にもお楽しみ頂ける記事に仕上がりました。
(危うくエログ化しそうでした)
検索結果だと文章しか表示されないのでイケテル筈です。

女王猫さん
うんうん、こんなにすんなりそれらしい文章が書けた自分が可愛い!
長年の精進?
いやいや、そんな・・・

てんたさん。
定置網の漁師さんの心境ですね。
昨夜は深夜のゴールデンむふふタイムにメンテナンスで数時間ロスが
ありましたが、夕方、網を覗くとそれなりの手応え (≧∇≦)b さて!
by 頑固堂 (2005-06-08 22:09) 

従者

そうかぁ、おっぴろげの次はこうくるのか・・・。
しかし、相当数のエロおやぢ(だけとは限らないか)が
釣れているのでしょうなぁ。
ここにたどり着いた時の顔が見てみたい<(≧m≦)>
by 従者 (2005-06-08 22:32) 

頑固堂

従者さん
平日のアクセス数としては確かに多かったです。
通常の1.7倍といったところでしょうか。
思うに競争率が高すぎるキーワードだったのかもしれません。
件のワードだけで検索するとヒット数は8万件以上、もっと
上位に気易いコアなワードで再挑戦するか!
by 頑固堂 (2005-06-09 00:32) 

kaori

やー、壊れちゃったのかと思いました。^^;
次回、どんな実験がされるのか楽しみにしています。
by kaori (2005-06-09 09:51) 

ぼやっきー

昨日の残業の原因は、とある♂の失踪事件。
うーん、どこかで聞いたようなお話だ。
失踪は、一日限りで今日しれっとした顔ででてきたけれど
ほんとにしれっとしてましたねー。お詫びorお礼くらいは
欲しかったが・・・今日来ただけで感謝しろってことかしら?
おかげで、本来のワタシの分担に、今になってようやく
とりかかれたわけだけど・・・。
今日は客先が遠く、東京←→立川で熟睡できたので、
昨日よりゲンキです。
さて、もう一息、がんばるじょー。
by ぼやっきー (2005-06-09 20:47) 

頑固堂

kaoriさん。nice!ありがとうです。
壊れてませんってば。
本性が出ただけ!オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!
何か熱狂的なファンがいそうな「うああ」なキーワード知りませんか?
by 頑固堂 (2005-06-09 21:16) 

頑固堂

ぼやっきーさん。はじめまして(^^)/
ウチの失踪♀は「あたし対人恐怖症なのぉ」と同僚にメールを
送りつけ郷里でのんびりしているらしい。
上司の私に一言も挨拶はないぞ!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
「お仕置きだべぇ〜!!」
昨日、求人を出したことをヤツは知らないのだ。
♂はタイ・スパチャラサイの外で「お〜お〜ニッポン♪」だったりして。
程々に頑張って早くビール飲んでください。
by 頑固堂 (2005-06-09 21:23) 

yokopu

どーもー。まだオシゴト中だったりして~^^;
その後、アクセス数は、どうですか??
<余談>
来週木曜日、六本木で焼肉食べることになりました。
六本木といえば、約1年前、上司♂にとっつかまって、
フィリピンパブに連れて行かされたことがあります。
前職で、銀座のクラブ、地方のオカマパブとホスト
クラブは経験済み。ちょっとやそっとじゃ驚かない
ワタシも、さすがにフィリピンパブは身の置き所が無く
困惑しました。そんな困った姿を、別の上司に見られ
ていたようで、またワタシの評判にハクがつきました。
顔は南国系なのですが、店員には見えなかったそう
です(笑)
by yokopu (2005-06-09 23:47) 

頑固堂

yokopuさん、お疲れさまでした・・・かな?
私は既に自宅で飲んでます(^^)
焼き肉おめでとう(^▽^)ゴザイマース。
わざわざ六本木まで食べに来るとは何ともご苦労さんで。
すれ違うかもしれませんね。
で、今日のアクセス数は、ん、ほぼ平常に戻ったぞ。
もっとインパクトのあるワードを考えねば。
<余談>
かつて会社で財形を申し込んだときに
「えっ、●●さん、いよいよですか?」と云われた私。
「うん、お金貯めてピリピンからお嫁さん輸入するのだ」と言い放ち
早くも翌日には社内に広まる。
伝言ゲームの恐ろしさ、3日後にはピリピンがスリランカと
バングラデッシュに変化、「人類から外れるのも時間の問題」と
にやにやしていたのは楽しい思い出です。
by 頑固堂 (2005-06-10 00:37) 

nyan

今日は悪ナ顔してるなー!
仕事中だけど、「ベロでてるベロでてる」って、つっこみそうになったよ。
by nyan (2005-06-10 15:02) 

なっちゅ

文章だけを読んでるとかなりエロいね。
文と写真の合わない事(* ̄m ̄)
釣られてやってきたエロおやぢの顔がみてみたい!
by なっちゅ (2005-06-10 15:09) 

頑固堂

nyanさん、nice!ありがと。
記事が気に喰わなかったのか、グレてしまいました(,,-_-) グレルヨ

なっちゅさん。
出張して「みかん。」もブログも放置していたのだが
それなりにアクセスは増えているのだ。
by 頑固堂 (2005-06-11 23:34) 

TOKIKO

みかんちゃん、こいんばんは。
今日、マタタビのTバッグポスティングしたからね(^^)
by TOKIKO (2005-06-12 21:05) 

頑固堂

TOKIKOさん、こいんばんは(^^)
受け取りました、(TдT) アリガトウ
Tバックを穿いたマタタビ?というツッコミが来そうだ。
マタタビの匂いがする「ティーバック状のもの」です。
「みかん。」は縛ってある毛糸に萌えています。なぜだ!
by 頑固堂 (2005-06-13 02:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。