SSブログ

            

「みかん」の本音 [みかん。な日々]

なっちゅさんhttp://blog.so-net.ne.jp/kepa-natyu/2005-01-27のところで
紹介されていた「あの人からの手紙」やってみると面白い!
「みかん」から手紙を貰ったよ(^o^) 以下、原文のまま。

頑固堂へ
おはこんばんちは、頑固堂。今日は、私が頑固堂のことをどう思っているかを書きます。
正直いって、私は、頑固堂を、私の分身だと思っています。次に、私の秘密を頑固堂に
教えようと思います。実は私は、かなりのハードMです。ではお元気で。じゃね。
                                  みかんより
ハードMの「みかん」に踏みつけられている俺って・・・。


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 7

kepa-natyu

はじめまして。
nice! &TB ありがとうございます。
みかんちゃん、顔に似合わずハードMなんですね。
思わず笑ってしまいました(*^m^*)
by kepa-natyu (2005-01-30 03:23) 

Waha-always_enjoy

はじめまして!こんばんは☆
ワンと鳴けがウケました(笑)
写真カワイイっすね☆
by Waha-always_enjoy (2005-01-30 05:30) 

TOKIKO

さくらから手紙を頂きました。ほとんと同じだ(^^;以下引用
TOKIKOへ
おはこんばんちは、TOKIKO。今日は、ウチがTOKIKOのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ウチは、TOKIKOを、ウチの家来のように感じています。次に、ウチの秘密をTOKIKOに教えようと思います。実はウチは、かなりのハードMです。ではお元気で。じゃね。
さくらより
by TOKIKO (2005-01-30 10:10) 

従者

うはは。
みかんちゃんも、ハードMでしたか。
我家のハードMは、私をペットにしたいらしいです。
てことは、ハードMのペットですから私はSなんでしょか???
by 従者 (2005-01-30 11:52) 

お局様

私も早速挑戦しました。
面白いので、うちのブログでも紹介させていただきました。
原文もそちらに載せております。
が、なんとなくそのとおりだから不思議(*_*)
by お局様 (2005-01-30 18:40) 

頑固堂

皆様、コメント有難うです。

なっちゅ様、nice!どうもです。
面白いものを教えて貰えて楽しめました。

太一様、はじめまして。
私はその系統の趣味は無いのですが、結構気に入っている
セリフです(^ ^)

TOKIKO様
「家来」って「そのまんま」やないですか。
ハードMの姫に御奉仕なされい。

従者さま
どうもハードMが多いですね。
「今したいこと」をちょっと変えたら「みかん」は
「みかん星人」になりました。
おお、懐かしい。

お局様
お父さんでしたか(^ ^)
ベリーちゃんは正直ですね・・・なんてね。
by 頑固堂 (2005-01-30 23:52) 

seita

みかん星人!!
ちょ、ちょっとみかんちゃんの輪郭が似てるような。。。
by seita (2005-01-31 01:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。