SSブログ

            

みかんの季節・外伝 「こちらの猫姉妹」 [シリーズみかん。の季節]

皆様、こんにちは。
私は「みかん」の姉「みみ」です。
さいたま市に旅立った「みかん」とは生後2ヶ月半で離ればなれに
なってしまいましたが、地元・大阪で元気に暮らしています。
体重は3.0キロ、3.4キロの「みかん」よりスマートなのがちょっと自慢。
「みかん」と同じで口元が茶色で耳が小さめで丸顔のスコティッシュ、
お母さんの「蘭」とも同じですね。(みかんの季節 その2参照)

「みかん」と一緒にネットオークションに出ていましたが頑固堂さんは
私を素通りして妹を選びました、妹のどこが良かったのか理解に苦しみます。
私の方が色白で絶対イケてると思うんですけど、ねえ、どうして?
私も飛行機に乗ってみたかったのに。

「みかん」は早々に不妊手術を受けたそうですね。
私は今、猛烈に「ウッフン」な発情中で治まったら手術の予定です。

そうそう、もう一人の妹、名古屋に嫁に行った折れ耳スコの妹が先日、お母さんに
なったとか・・・ええ〜っ、それって私たち「オ・バ・サ・ン」ってこと?


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

従者

なるほど、この姉妹には、こんな隠された確執があったわけですな(笑)
by 従者 (2005-01-26 20:17) 

頑固堂

inafuさま、nice!を有難うございます ^ ^

従者さま、nice!有難うございます。
大阪のキャッテリーからwebを通じて子猫が全国に散らばる
ダイナミックさ。
そしてメールで兄姉猫の消息がまるで近所に住んでいるかのように
分かってしまう現実。
今更ながら「凄い世の中になったものよのう」と御隠居様のように
うめいております。
by 頑固堂 (2005-01-28 00:47) 

TOKIKO

頑固堂さんいは、みかんちゃんのほうがが似合ってる(^^)
さくらの兄弟はわからないの。
血統書があるから、その気になればわかるかなぁ・・・
by TOKIKO (2005-01-28 11:19) 

seitaさんのノエル&チャーチから参りました。

頑固堂さんは、偏屈酒場の常連客サマでしょうか・・・。
by (2005-01-28 14:41) 

頑固堂

TOKIKOさま
似合ってる・・・でがしょ(^^)

atmeさま、はじめまして。
>偏屈酒場の常連客サマでしょうか・・・
??・・・すんまそん、別人でした。
偏屈酒場を検索して見てみましたが確かに「頑固堂」さんが
居ますね。
私のHNはある放送作家に付けられたあだ名をそのまんま使っています。
niftyのフォーラムから使い始めたのでかれこれキャリア11年。
そんなわけで許しておくんなまし(^^)です。
by 頑固堂 (2005-01-29 01:07) 

TOKIKO

頑固堂さんもフォーラムへ出入りしてたんですか、
すれ違ったことがないね(^^)
ところで私の↑の書き込み、ものすごい誤字だらけ、
ごめんにゃん(^^;
by TOKIKO (2005-01-29 23:25) 

大変失礼致しました>頑固堂サマ

味のあるこちらの文章が好きでのぞかせていただいております。
みかんちゃんも味があって可愛い!

またお邪魔します^^
by (2005-01-31 11:13) 

頑固堂

atmeさま
今後とも、どうぞ御贔屓に!
by 頑固堂 (2005-02-01 01:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。