SSブログ

            

so-netblog,今夜は平穏?

いやはや、夜中に自分の管理ページにすんなり来れたのは久しぶりだ。
こんな感想を漏らすso-netブログの御同輩も多かろうと存じます。

更新もままならず(言い訳だ)
しかしアクセス数がひっそりと増えていたのには驚くやら嬉しいやら・・・。
アクセスし辛い中、「やっぱり更新してないよこのブログ」と確認に
訪れてくれたお客様には深く御礼とお詫び申し上げます。

今後も自分のペースでのんびりやるであろう「みかんの缶詰」の放置プレイ、
週一ぐらいは書きとばして行く所存であります。

さてさて、今回のブログ大渋滞についてはいろいろな御意見を拝聴いたしました。
出尽くした感もあると思い、今更批判はいたしますまい。
有力ブログがアクセス集中を呼んだ時、どうなってしまうのか?検証が出来た
ことでβバージョンの役割は立派に果たせた訳ですから・・・。
本サービスで繰り返さないことをお祈りしております。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

TOKIKO

みかんちゃん、ジュウタンの上で飛んでますね♪
眞鍋かをりさんって誰よ、古田敦也って???
状態のTOKIKOはヤフーで検索かけました(^^;
眞鍋かをりさんところのトラックバックが444になってた。すごい!
by TOKIKO (2005-01-14 17:13) 

kaori

もう慣れてきた感じです。(?)
「消えなければ、いいや。」てな感じで。。(^-^;
by kaori (2005-01-14 22:11) 

頑固堂

とうとうso-netは負荷のかかりそうな機能を停止してしまいましたね。

kaoriさま
忘れ去らずに訪問してもらえて嬉しいです。
私もお気に入りのブログが消えていないか確認に行かねば!

「眞鍋かをり」って・・・ううむ、息子さんに聞いてくだされ。
みかん脱走防止猫返し二期工事は中断中。
理由は寒いから(をいっ)
実はさくらちゃんの誕生日駆けつけ未遂事件以来ベランダに出して
いません。
よって部屋の中を暴走中です。
by 頑固堂 (2005-01-15 01:34) 

kaori

「ブログ大渋滞」には慣れてきましたが、
あまりシステム障害が多いと、ブログが消えてしまうんじゃ・・
と心配になることがあります。(そんなことないんでしょうけど・・。)
by kaori (2005-01-15 13:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。