SSブログ

            

追想・嶋 倒錯 [特命課長・愛憎の日々]

皆様、ご無沙汰しておりました。

             tousaku12.jpg

2010年12月15日
長らくサイドバーに生息し、トンチキな記事投稿をしてきた嶋 倒錯が
リストラされました。

2005年『係長』として登場した倒錯は、記事投稿をさぼった事が発覚。
『平社員』に降格し「地獄の本社研修」に明け暮れながら係長復帰を夢見た矢先、
マネージャーを務める「セクシー♥パブ・バニー♪」の人気フードメニュー餃子の原材料に
「ウンニョ」を使用した事が発覚し店は営業停止の憂き目に遭う。

しかしブログ訪問者の温かい励ましと100記事達成特別恩赦で『係長』に目出度く復帰。
その時にunitaroさんの熱望で名前を「嶋 倒錯」に決定。

調子こいた倒錯はナンと従者さん・を口説き(しかも呼び捨てo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!)
”趣味を実益に”を合い言葉に新たな任務を拝命し『色ボケ担当・係長』へバージョンアップ。

その後もトンチキな精進を重ねた嶋 倒錯。
うらなみさんの無責任な強力な推薦を受け、遂に『特命(のぞき見)課長』に昇進

波瀾万丈の人生の先に微かなサクセスがほの見えた居た矢先。。。突然のリストラ。

     tousaku9.jpg     tousaku13.jpg

何の前触れもなく。。。

     tousaku2.jpg     tousaku11.jpg   

師走の寒空に放り出された嶋 倒錯
新たなぼったくり店を開業しようとしているのだ。

  tousaku6.jpg  tousaku7.jpg  tousaku8.jpg
    場所は。。。      どんなお店。。。      儲かるのか。。。

何やら新機軸を考えているらしい。
お店の(♥∀♥)なスタッフは??

    tousaku10.jpg    tousaku15.jpg

マニア受けを狙ったな。。。(≧∇≦)b
平成の風俗王を目指すらしいぞ。

嶋 倒錯  ありがとう、そしてさようなら。

            tousaku1.jpg




不夜城・歌舞伎町を徘徊するアナタ。
ちょっと危険なカホリのする雑居ビルの地下に立ち寄ってみませんか?
お縛りキューピーの脳下垂体を蕩けさせるムフフなサービスと
マネージャー・嶋 倒錯の延髄を断つようなぼったくり請求書で
妖しくおもてなしします。

             tousaku5.jpg
          えっ、ホント?? じゃぁ安くして(〃▽〃)

   









nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 10

コメント 6

月姫

嶋 倒錯、今頃何をしてらっしゃるのでしょうか・・・?
by 月姫 (2010-12-22 12:58) 

koume

ブログペットの、素っ頓狂なコメントが好きでした…。
最後は、飼い主の名前をよんで、好きだよ…って言ったのかしら。
タイミング逃して、うちのちやこさんの最後は見れなかったのですよね…。
なんだかめっちゃ寂しい~~。
嶋倒錯~ヽ(T▽T*)乂(*T▽T)ノ バンザーイ♪
by koume (2010-12-23 01:28) 

ショコラ

さようならブログペット〜
たぐフレも何もイベントやらないし、そろそろかしら・・・(TωT)
さみしいわ
by ショコラ (2010-12-23 17:36) 

unitaro

嶋さん、頑固堂さんの下、時事ネタを絡めた波乱万丈な
生き方を見せてくれましたね。お疲れ様でした。
寂しくなるなと思ったら、サイドバーで密かに自主営業し
ててなんだかうれしかったです。
by unitaro (2010-12-23 18:13) 

うに

さ、さいなら~ ( ・・)ノ
by うに (2010-12-24 11:37) 

頑固堂

皆様、コメント&nice! ありがとーです。

月姫さん
倒錯は多分、年越し派遣村に行ったと思われ。

koumeさん
何だか日付が変わったらあっと言う間に消滅したみたいだぞ。
ちやこさんもサイドバーに生き残っているのだな。

ショコラさん
本当にブログの時代の終焉を感じるぞ。
SNSやツイッターに進出しないワタシなので
情報大貧民になる日も近いかなぁ。。。

unitaroさん
ワタシほどペットをいじり倒した者は居ないかも。
「新春歌会始」が開催できないのだ寂しいのだ。

うにさん
突いても反応しないのは寂しのぉ。
ブログリーダーも新しく見つけねば!

HIROMIさん、てんたさん、まぐろとわさびさん、
いらっしゃいませ。

それでは皆様、良いお年を!
by 頑固堂 (2010-12-31 02:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ITACOあけおめ 2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。