SSブログ

            

ITACO [お腹が空いた・雑記]

年末進行中。
会社を徘徊するいつものド深夜。

小腹が空く。
廊下の自販機に吸い寄せられる。

itako2.jpg

まるで誘蛾灯にたかる虫のようなワタシ。

itako1.jpg

自販機の中のパンに釘付けになる。

itako3.jpg

Σ(・Д・ノ)ノ アウッ 『いたこちゃん』??!!??!!

その時、ワタシの目にはそう写ったのだ。

きっと、いたこの味がするに違いない!!
青森物産展でもお目にかかれない珍味なのだろう。
Pasc0、やるな!!
チョコ&ホイップの文字など見えていないのだ。

小銭を出して即購入!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

いたこ味のパンに心はコサックダンスを踊る。

で、出てきたのは。。。

itako4.jpg

『ふたごちゃん』。。。_| ̄|○

itako5.jpg

窓辺でイルミを眺めながら食す。
いたこちゃん、甘し。

゜・*:.。.:*・゜特命課長・嶋倒錯 明日失業゜・*:.。.:*・゜

           itako6.jpg
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 8

koume

えーっ、イタコじゃないのぉー??
絶対津軽弁のマリリン・モンロー風味の味だと思って、記事読んでたのにww
ヤラれましたね、頑固堂さん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ところで…今日午前中に情報番組で、真夜中に診療してる新宿の歯医者さんを特集してました。
頑固堂さんが行ったトコでしょ??
by koume (2010-12-14 15:46) 

nyan

食べた後に、いたこ的な能力が、
どうか、身についていますように~。

エルビス・プレスリーから、お願いします。



by nyan (2010-12-14 18:38) 

月姫

いたこちゃん→ふたごちゃん。
肝心なところを伏せて名前で売ろうという商法だったのかも。
頑固堂さん、甘かったね(パンも)。

by 月姫 (2010-12-15 08:52) 

ショコラ

ふたごの名前がチョコちゃんとホイップちゃんに違いないw
ピースで「口よせするよ♪」と言ってるように見える(ノ∀`)
by ショコラ (2010-12-16 22:41) 

うに

♪いたこ~のい~たろ~ ちょっとみな~れ~ば~♪
チョコとかホイップとかいう文字は、眼中になかったのですね~(笑)
お疲れ様ですぅ。
by うに (2010-12-20 20:03) 

たま

おしゃれなイルミを見ながら「ふたごちゃん」・・・さぞうまかった・・に違いない^^;
by たま (2010-12-21 19:02) 

頑固堂

皆様、コメレス遅くてすんまそん。。。

まだ、会社です。
時間が出来たので今夜はPasc0の
「ほほえみ包みなめらかカスタード」を食しながら書いているぞ。

koumeさん
深夜歯医者は多分、間違いないと思うぞ。
夜中に歯が取れたときはお勧めなのだ。

nyaさん
ワタシはE島愛をお呼びしたいのだ。
「へば、ギルガメッシュしてけろ!」

月姫さん
本当に絶妙な位置にアームが存在し、奇跡のように
照明が写りこみました。

ショコラさん
実は販売機の奥に見える扉の部屋は「出る」と定評のある部屋なのです。
気にしてませんけどね。。。

うにさん
いたこ違いなのだな。
類似品が出るとまた引っかかってしまうかも。。。当然、ネタにするが。

たまさん
今夜もイルミ付近には発情中のカポーがねり歩いておるぞ。

ほりけんさん、HIROMIさん、hetianソウソウさん、てんたさん
みゅー★さん、いらっしゃいませ。
by 頑固堂 (2010-12-26 01:29) 

女王猫

いたこパン?って見えた瞬間あたしでも買ってみようと
思っただろうと思います^^ 
頑固堂さんの わくわくしてはるとこを想像してしまいました^^
by 女王猫 (2011-01-05 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

奴獲夢 Winter Collectio..追想・嶋 倒錯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。