SSブログ

            

嗚呼!美しくも粋な膀胱 [お腹が空いた・雑記]

巷で流行していた脳内メーカー。
まだまだ出てきそうだなぁと思っていた矢先に登場したのは 体内メーカーでした。
早速、トライしてみたのだ。

まずは「みかん。」
  
ううむ、「純」と「臭」で満たされた肺。
酒を飲まないので「美」そのものの肝臓は羨ましい限りなのだが
問題は「黒」い腎臓!
意外に腹黒いのだ!エヘエヘ。

次に頑固堂。
  
タバコを吸うので肺は「汚」れているのだったー。
「老」と「脂」が躍る胃は今夜もアルコールで満たされているぞ。
「怠」と「悪」がトグロを巻いている大腸には善玉菌が必要なのだ。
結構、当たっているのか?!(;・∀・)ハッ?
注目は膀胱で輝く「粋」と「美」もはや芸術の域と申せましょう。

採血が怖くて人間ドックで醜態を晒したワタシには有り難いこのシステム。
是非、医療機関でも採用して欲しいのだ。

あっ、お前もやるのかΣ(´Д`lll)←>>1
      


nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 13

コメント 12

くみみん

こんにちは。
こんなのも出たんですね=^-^=
みかん。さんの体内は矛盾があるようで意外と均整がとれていたり♪
頑固堂さん、人間ドック行きましょう!!
by くみみん (2007-09-23 17:06) 

ぽんず

心臓が老いて、腎臓が疲れていたぽんずです^_^;
みかん。ちゃんのピュアな肺はこの世の汚れた空気に耐えられるのでしょうか。あ、半分耐えられなかったのかも。
それにしても赤生って、牛のレア肉でも召し上がった?(笑)
by ぽんず (2007-09-23 18:19) 

おぉ、数日前までは全くだったのに、あっさり表示しやがった!
みかん。ちゃんも腹黒いのね。うちのぶーは表で見えるタイプだが、みかん。ちゃんの方が上手?
頑固堂さん、ヨーグルトいっぱい食ってください。そして半年後に再チャレンジするのだ!・・・って、結果は変わるのか・・・?
angevoixも試してみたら、左肺は「悪」でいっぱい、右肺は「美」でいっぱい。腎臓は「痛」だった。見ているangevoixの方が痛い気がしてきたぞ。
by (2007-09-23 20:11) 

花火師

数日前このサイトのことがヤフーに乗って見にいったら全然開かなくて・・・
落ち着いて来たのかな よし!やってみよう!
by 花火師 (2007-09-24 02:43) 

saineko

お久しぶりです~
最近、流行ってますよね~~
体内はまだやってないので、早速やってみます~
by saineko (2007-09-25 01:00) 

頑固堂

皆様、コメント&nice! どーもです。

kumiminさん
均整がとれている「みかん。」
頑固堂の分まで頑張って貰いたいのだ。

ぽんずさん
「赤生」・・・隠れて何か食べていたのか?

angevoixさん
「痛」はイヤですね。
半年後にはまた新しい「・・・メーカー」が
出現していると思うのだ。

花火師さん
yahoo!で紹介されるとてんでダメですね。
昼間の勤務中にやるとサクサクでした(゚Д゚#)ゴルァ!!

sainekoさん
まだ混み合っているんですかね?
ぼくちゃんの体内と脳内が見たいぞ。

nyanさん、女王猫さん、makoさん、櫻さん、nice! どもです。
by 頑固堂 (2007-09-26 17:52) 

kaori

アルコールが足りないんじゃない?
消毒が。(^^;
by kaori (2007-09-28 14:22) 

はにぃ

うひゃひゃひゃひゃひゃ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)
ニャンコのアイコンに
ももをさんが混じってらー。

あ ども。はじめましてです。
by はにぃ (2007-09-29 14:54) 

seita

ジャンルの[お腹が空いた・雑記] は「オナカガアイタ」と読むっすね!
by seita (2007-09-30 16:43) 

頑固堂

はにぃさん
えっ、ももをさんってニャンコですよね!Σr(‘Д‘n)
違和感が無いのは新たな詐称疑惑?

seitaさん
はい、オナカも脳みそも全開なのだ。
ぼちぼち秋風が寒いらしいぞ。
by 頑固堂 (2007-10-01 15:28) 

うらなみっこ

おぉ。にゃんこのアイコンにひとりコスプレがw
by うらなみっこ (2007-10-01 20:40) 

頑固堂

うらなみさん
仲間に入りたかったのね(*´∀`)
今度。ネコ缶をおごるぞ。
by 頑固堂 (2007-10-02 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わらしべオヤヂ その4飯(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。