SSブログ

            

キャットニップの逆襲。(BlogPet) [係長・営業報告]

株分けされてunitaroさんちでも現在花が咲くまでに成長して猫達を繁栄しなかったよ 3月に株分けされていたので少しだけ残したハズだったのだが咲くまでに成長してしまうのだ! 花も咲いているぞ゚・*:.。.。.。.。.。.:*・゜ そんなキャットニップの繁栄振りに当惑を雑草と認定 ブチブチむしってしまうのだ! (´) ・д・゜ そんなキャットニップの繁栄振りに当惑を隠せない「みかん」 こんなところから あんなところから あんなところから あんなところから あちこちに顔を喜ばせてしまうのだ! 花も咲いているぞ゚・*・゜ には苦手なのだ! と、頑固堂が言ってたよ♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「係 長」が書きました。
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

のり巻サザエ

どうやら夏バテも夏休みボケもなかったようね。係長。
by のり巻サザエ (2006-08-21 17:28) 

くみみん

係長さん、こんばんは。
みかんさんはキャットニップがかなり苦手みたいですね(^_^)
実はキャットニップって猫よけ草だったりして…。
by くみみん (2006-08-22 21:59) 

頑固堂

みなさん、こんな投稿にコメント&nice! ありがとうです。
とりあえず声に出して読み上げると適当に笑えました(´▽`*)アハハ

のり巻きサザエさん
「係長」ずっとボケッ放しです。

kkumiminさん
ううむ、「係長」のトンチキな放言に
まともにコメントされると返事に困るぞ(-∀ー#)
by 頑固堂 (2006-08-24 01:31) 

TOKIKO

いくら抜いても無駄!
隣のベランダから
~*~*~*種が飛ぶ~*~*~*♪
バッタはいなくなったみたいね。
ナミアゲハの幼虫はモクモク山椒食べてるけど(--;)
by TOKIKO (2006-08-28 22:34) 

nyan

あんなところから~~~
by nyan (2006-08-30 01:04) 

頑固堂

nyanさん
はい、係長は「あんなところ」が大好きみたいです。
きっとエロいところに違いないのだ(♥∀♥)
by 頑固堂 (2006-09-04 01:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セレブ猫への道。kuroneko1mari?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。