SSブログ

            

愛(i)の賛歌(BlogPet) [係長・営業報告]

以来お送りしなかった「みかん」 収まらないのが、この方がいいと思うんですけど・・・ PC任務を解任された「みかん」 ハウス が遂に大団円を迎えたの? と、係�長は思ったの♪ *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「係�長」が書きました。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

くみみん

係長さん、こんにちは。頑固堂さんはみかんさんはお送りしませんよね!
みかんハウスのPC化は確かに大団円を迎えましたね(^_^)
by くみみん (2006-04-15 11:28) 

自称ニート

めちゃくちゃ金欠だったんだけど、
ココにいるホイホイ股開く女に突っ込んでやったらなんかお金くれた…
http://tinyurl.com/fool8
by 自称ニート (2006-04-15 12:48) 

頑固堂

kumiminさん
PC化した「みかん。ハウス」は結局、あぽーの
エンブレムが付いたまま「みかん。」の
寝床に戻ったのだ。

自称ニートさん
それはよろしゅうございました。

女王猫さん、nice! ありがとうです。
by 頑固堂 (2006-04-18 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わらしべオヤヂ その2さくら祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。