SSブログ

            

ブルーなお仕事 〜ボクの行方はおまるの上〜(BlogPet) [平社員の溜め息]

きょうは、ここまで紹介するつもりだった? *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「平社員」が書きました。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

櫻

課長から平社員に降格されたマネージャー。
世をはかなんで旅にでたはいいけれど、どこにいっていいのかわからず
おまるの上にてひとやすみ・・・・?
by (2006-01-21 10:42) 

nyan

みかんはー。ねーねー、みかんはー。
雪とからんでほしい~ww
東京雪雪ーー!
by nyan (2006-01-21 20:08) 

みくまま

こんばん・・・Σ(゚д゚lll)
行方はおまるの上?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
・・・頑固堂さんナムナム・・・(゚人゚;)
by みくまま (2006-01-22 20:22) 

頑固堂

コメント&nice! 有難うございます。

櫻さん
確かに漂流中のようです。
最近、得意の俳句も冴えないのだ。
ぼちぼちチャンスを与えたいのだが本番に弱いらしい。

nyanさん
「みかん。」は寒いベランダに出たがるくせに
雪を見てさっさと戻ってきたのだ。
根性無しが露呈したか!

みくままさん
「みかん。」の為に導入した「猫おまる」
今のところ、あまり活躍していないのだ(´;ω;`)ウッ…
顛末は・・・勿論、いずれネタにするのだ。
by 頑固堂 (2006-01-23 01:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。