SSブログ

            

穴があったら覗きたいのだ(〃▽〃) [動く みかん。]

ryoleoさんkuroneko3mariさん櫻さんてんたさんのところで楽しそうな事を
やっていたのでウチでもやってみたのだ。

トイレットペーパーの芯を装着したカメラを手に迫る頑固堂、充分に怪しいぞ。
心なしか警戒する「みかん。」

少し、近づいてみよう!(・∀・)イケ!!

「みかん。」が寄って来た。鼻息ぷうぷうなのだ。

スリスリはしなくても良いのだが・・・。

次にryolroさんの新技、芯を猫の頭に立てる「ちょんまげ猫」にトライ!
この攻防は動画でお届けするぞ。

10月17日に目出度く2歳の誕生日を迎えた「みかん。」
頑固堂と遊んでる暇はないらしい・・・。

因みに頑固堂が「みかん。」の誕生日をすっかり忘れていたことは
内緒なのだヾ(^-^;) ゴメンゴメン


nice!(18)  コメント(26)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 26

unitaro

みかん。ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~!
これからも頑固堂パパと仲良くしてね~。
小さい丸の中のみかん。ちゃん、無防備な顔がかわいいです。
芯を頭に乗せるは難しそうですね。
by unitaro (2005-10-24 09:26) 

kaori

わー、お誕生日おめでとう!みかん。ちゃん!
お誕生日プレゼントは何を買ってもらったのかしら?
芯と格闘するみかん。ちゃん。
最後「ポイッ」とやっているように見えるんだけど
すぐに飽きてしまったのでしょうか・・・?
ちなみにウチでは今、みかんの網をかぶせることが流行っています。^^;
by kaori (2005-10-24 09:37) 

lewis

最後にネタがみかんちゃんのおもちゃになってしまう
というオチが動画になってるところがいいですね。
by lewis (2005-10-24 11:01) 

nyan

今日、共通テーマ、アートっぽくない?
by nyan (2005-10-24 13:15) 

なっちゅ

ご無沙汰してまーす。
みかん。ちゃん、お誕生日おめでとう♪
プレゼントは何を買ってもらったのかな?
芯で遊んでるみかん。ちゃん、可愛いぞ!
by なっちゅ (2005-10-24 17:48) 

*Leo*

みかん。ちゃんお誕生日おめでとう!
「もうladyなので芯なんて頭の上には乗せないわ!」なんていってそうですね。
でも芯をパシパシしているのがかわいいです。
うちのはナマケモノなのかなぁ。
TBありがとうございます!
by *Leo* (2005-10-24 18:03) 

櫻

ちょんまげ作戦は失敗ですね(笑。 みかん。ちゃんが「うさんくさそうに」
筒を見ているお顔に頑固堂さんとみかん。ちゃんの力関係を感じます。
トラバ、ありがとうございます。私もこれからトラバ作業に着手いたします!!

ところで・・・昨日頂いたかりんとうの袋を見たらお店の名前が「頑固堂」。
頑固堂さん、甘党? 偶然?
by (2005-10-24 21:29) 

nyatsu-go

みかん。ちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
両手で器用に芯を掴んで遊ぶみかん。ちゃんカワイイッ(≧∀≦)
お誕生日忘れちゃった分、多めにプレゼントは貰えたのかな?!
by nyatsu-go (2005-10-24 21:56) 

黒猫3匹*

こんばんは~☆ トラバありがとうございました。
みかん。ちゃん、豚ッ鼻だぁ~い! わっはっはー。
そーそー、芯装着カメラで追いかけまわる姿、そーとー怪しいですよね(^^;
その我々の姿の写真の方が
コメント(ツッコミ)やらnice!(bad?)やらを頂けてしまうかもしれぬ(汗)
でも、みんなでやれば怖くなぁ~い♪
by 黒猫3匹* (2005-10-25 00:28) 

頑固堂

みなさん、コメント&nice!どーもでした。

unitaroさん
巧く乗せられると思ったのだ。
直前までのんびり寝ていたのに気配を察して
しまったのだ。
修行のやり直しですかね 。・゚・(ノД`)・゚・。

kaoriさん
みかんの網をかぶせる!
素晴らしい(♥∀♥)、即採用です。
網を被った、たまちゃんが見たいぞ。

lewisさん
はい、ちゃんとオチをつけました。
座布団下さい。щ(゚Д゚щ)カモォォォン

nyanさん
いつもと違う不思議なテイストの写真になりました。
発見されたブル魔さんでも試して欲しいぞ。

なっちゅさん
フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
プレゼント・・・買ってません。
なにせ、忘れていたのだ!まあ、そのうちに何とか。

ryoleoさん
もうすっかり大人ですね。
アホな遊びを仕掛けると馬鹿にされているみたいだ。
いやいや、もっと一緒に遊んで欲しいのだ。

櫻さん
「頑固堂」で検索すると一番ヒットするのが
老舗のかりんとう屋さんなのだ。
一度、食べてみたいぞ。

タマさん
頭に立てるのを諦めて芯は放置され、みかん。のオモチャになり
歯形だらけになりました 。・゚・(ノД`)・゚・。
これでプレゼントに換えさせていただきま・・・イタタタ!やめて!!

kuroneko3mariさん、トラバありがとです。
豚ッ鼻なのだ 。・゚・(ノД`)・゚・。
大人しく撮らせてくれたのは最初だけで後はスリスリ、パシパシと
いろいろやってくれました。
by 頑固堂 (2005-10-25 01:23) 

みかん。ちゃんお誕生日オメデトウ!
豚ッ鼻↑だなんてなんてコトを言うやっちゃ☆
みかん。ちゃんのバカ殿姿拝みたかった~!
by (2005-10-25 07:31) 

yokopu

みかん。ちゃん、お誕生日おめでとう!
鼻息ぷうぷうに爆笑でした。
やっぱり、トイレットペーパーの芯は
がじがじするに限るわよねっ、みかん。ちゃん!
P.S.
裏の件は、ごめんなさい。後輩の結婚記念品に
衣替えしちゃったので、コメント&TBは止めました。
にわかお料理教室ってことで、すみません。
by yokopu (2005-10-25 11:46) 

従者

頑固堂オヤヂのちょんまげ大作戦、玉砕の巻(笑)
そりゃ、いやぁよね、みかん。ちゃん、もう、2さいのオトナだもんね~。
いいのよ、どんどんペシペシしちゃって。
頑固堂オヤヂみたいに宴会の余興なんてやってらんないよね~(え
by 従者 (2005-10-25 20:56) 

てんた

みかん。ちゃん、遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう~!
芯で覗くと、げーじゅつてきに撮れますねぇ~。
鼻息ぷうぷうが好きσ(^0^)
by てんた (2005-10-25 21:18) 

頑固堂

ねーさん
馬鹿殿!・・・うんうん、イイかも。
引き続き挑戦してみるのだ。

yokopuさん
うなまろちゃん達もトイレットペーパーの芯は
お好きですか?
PS.の件は気にしてないよん〜♪

従者さん
時節柄、みかん。の宴会芸に磨きをかけたかったのだ。
「のまのまイエィ」なのだ。

てんたさん
いつの間にか2歳になっていたのだ。
去年は誕生日が日曜だったので高級猫缶をあげたのに
今年はすっかり忘れていたのだ( ゚Д゚)ヴォケ!!
さて、どーしたものか・・・。
by 頑固堂 (2005-10-26 00:41) 

nyan

いいテイストだわーー。同じアングルでやってみようかしらw
by nyan (2005-10-26 01:20) 

ハハハ!芯、取られてますやん。
お手手でかわいいなあ~
誕生日忘れたらあかんやん!!
みかんちゃん、なんかええもん、買ってもらいやーーー!
by (2005-10-26 23:55) 

頑固堂

nyanさん
高級なトイレットペーパーだと芯が白いので
また違ったテイストになるのだ。
ウチはケツの穴を甘やかしていないので
普及品の茶色い芯なのだ。

たまさん
はいな、芯、取られてまんねん。
2〜3日かけてギタギタにされました(TдT)
誕生日を忘れられた鬱憤が爆発なのだ。
by 頑固堂 (2005-10-27 15:18) 

頑固堂

gillmanさん、nice!ありがとうございます。
by 頑固堂 (2005-10-28 17:38) 

女王猫

みかん。ちゃん~誕生日おめでとう~\(*^o^*)/
お祝いやのに、えらい遅れてでごめんなさいです。。
動画のん、「ちょんまげんかさせるかい!この!この!この!」って
聞こえてきました^^
by 女王猫 (2005-10-29 01:29) 

unitaro

TBしましたのでよろしくどうぞで~す!
by unitaro (2005-10-29 02:47) 

頑固堂

女王猫さん
遅れてなんて・・・イヤイヤそんな!
私もまだ、お祝いしてません←をぃ。
トイレットペーパーを芯は気に入ったようで
今夜もかじってました。

unitaroさん
早速、見に行きましたよ。
高級なブランド品トイレットペーパーの芯!
(茶色でなく白いから・・・)
by 頑固堂 (2005-10-29 03:12) 

みかんちゃんお誕生日おめでとう!
動画の最初の「くにっ」と曲げた手が可愛いー
その後の大開脚もたまりませんね(^^)
by (2005-10-30 20:00) 

頑固堂

ノリネコさん、nice!ありがとうです。

ことりさん
やっと昨夜、誕生日イベントが2週遅れで発生!
「みかん。」は満足したのか?
by 頑固堂 (2005-10-31 12:59) 

みくまま

こんばんは~ヽ(´ー`)ノ
ぉぉぉぉ!はぴばすでーなのにゃっ♪ヽ(´ー`)ノ♪
そしてかなりな「おっぴろげ」で応戦してるみかん。ちゃんがセクチーにゃりっ!(・∀・)b
by みくまま (2005-11-06 21:19) 

頑固堂

みくままさん
寒くなって、みかん。はドーム型の寝床に
引き籠もる時間が増えたのだ。
で、寝床に持ち込むガラクタの中にトイレットペーパーの
芯が新規参入なのだ。
by 頑固堂 (2005-11-07 01:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。