SSブログ

            

12345をGET! [お腹が空いた・雑記]

このところ、少しくたびれて凹んでいる私。
でも、こんなのを見つけると少し嬉しいヽ(  ̄▽ ̄)ノ


nice!(6)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 17

yokopu

こういう偶然、うれしいですよね。
へこみ堂さんが、繁忙期を超え、ふくらみますよーに(-人-)
お留守番みかん。ちゃんは、寂しがっていないかにゃ?
まろりーぬを派遣しなければ・・・。
by yokopu (2005-05-31 07:29) 

kaori

おぉぉぉ~~!!いいねぇ・・・!!(゚∀゚)ノ
発見できてラッキーでしたね。
きっと良いことがありますよ!
by kaori (2005-05-31 08:02) 

女王猫

は!ぞろ目♪・・きっとええ事がありますよぉ~^^
by 女王猫 (2005-05-31 13:17) 

こんばんは~。凄いですね~!!12345なんて。しかもそれを確認できるなんて面白いですね~。何かいいことありそうです。
by (2005-05-31 23:48) 

頑固堂

みなさん、コメント&nice!(TдT) アリガトウ。
深夜、会社で前記事レスを書いていて「んっ、確かぼちぼち・・・」
管理ページを見てみたらまさにビンゴ!!( ゚д゚)ドカンー。

yokopuさん
あなたが見逃した12345を見ることが出来ました(≧∇≦)b
ちなみに調子に乗ってTBしちゃいました。
ついでに「んっ?」と思われるカキコの掃除も少し。(思い出したらまた)

kaoriさん
えっ、良いことある?
じゃあ、私が愛する「西武ライオンズ」の優勝と言うことで・・・。

女王猫さん
今度パチンコかナンバーズでもやりますかね。
いやいや夢は大きくドリームジャンボじゃ〜!

feebieさん
私のお気に入りのアイコンに戻ってなにげに嬉しい!
フィービーちゃんとウィーニィーちゃんが仲良くやることを祈るぞ。
by 頑固堂 (2005-06-01 01:27) 

なっちゅ

こりゃあ、縁起がいいね。
宝くじ買ってみたらどうかな?
当たるかもにょお。
昨日は温かいお言葉ありがとう
ございました~。
by なっちゅ (2005-06-01 21:54) 

女王猫

頑固堂さん~ぶーすけのあほあほ画伯の絵を携帯の待ちうけにと・・
伺って、そんな、ありがたいやら申し訳ないやらで・・
みかん。ちゃんも描きました、気を悪くせんでよー!
で、見はったらコメント入れてて下さいねー(汗)
by 女王猫 (2005-06-01 22:38) 

女王猫

あ、そだ。。頑固堂さん凹みぎみだったんですよねー
みはったら余計に凹んでしもたらごめん!その時は水に流して下さいな。。
by 女王猫 (2005-06-01 22:40) 

頑固堂

なっちゅさん
当然、ドリームジャンボ30枚買いました。
当たったら・・・むふふふ(〃▽〃)キャッ
お笑い担当のおかげで復活ですね、ウチのお笑い担当は
寝てます(TДT)

女王猫さん
凹→凸!━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
プロフ画像に採用しました。
大きくてnice!な画像は
http://blog.so-net.ne.jp/nekoneko1227/2005-05-31
みんなで鑑賞しましょう!イケてます!!
by 頑固堂 (2005-06-01 23:22) 

従者

あれれ、プロフもどってる~!
今日、会社で覗き見した時に、あんまり可愛くて
頑固堂さんの彼女サンが書いたのかしらって思ってたんですけど
女王猫さんだったんですね(*^-^*)
いい味だしてるなぁって感心してたんですよ~♪
by 従者 (2005-06-02 19:13) 

頑固堂

従者さん
確かに戻るね、時々。
今夜、ログインしたら新しいプロフ画面になっていたけど
訪問先は昔のまま、で、帰ってくると自分のブログも
昔のに戻ってる。
今夜はエラーも多いし・・・。
by 頑固堂 (2005-06-03 01:05) 

女王猫

頑固堂さんー、あたしにはこのページだってあたしのページだって
ちゃ~んと、あのあほあほ画伯の絵になってますよ~。
だからいっぺん更新って押して見てください。それからー今お返事を
即効でかきかきしたらば「頑固動さん」になってしもたけど、書き直したら
順番がくるうから訂正してません。。ごめんなさいです。
by 女王猫 (2005-06-03 01:29) 

yokopu

サバがエラエラでよろよろです。
書いたり消したりごめんなさい。
今日はバタバタな一日だったので。
で、トラバしました。ワタシもやりました。
by yokopu (2005-06-03 01:38) 

頑固堂

女王猫さんとyokopuさんと私、ほぼ同時刻にお互いの陣地を
徘徊しているようで目まぐるしい・・・。

で、女王猫さん
さっきから表示がぱらぱら変わってます。
更新押しても変化無し。
切れかけた電球みたいだ。
取り敢えずほっときます。

yokopuさん
TBありがとさんです。
カキコが消えたらレスも消しますのでご心配なく。
by 頑固堂 (2005-06-03 02:09) 

nyan

かなりすごい事だと思うよ!
by nyan (2005-06-04 18:22) 

みくまま

こんばんは~ヽ(´ー`)ノ
おぉぉぉぉ!(・∀・)
12345キタ━━(゚∀゚)━━…・・・ ・ ・ ・  ・
おめでとぉございますぅ~♪
うちは・・・見つけられるだろうか・・・
ドキドキドキドキドキ(◎_◎;;
by みくまま (2005-06-05 21:27) 

頑固堂

nyanさん、nice!どーもです。
このところ、このくらいしか楽しみがないのだ(涙)

みくままさん、nice! (゚∀゚ )センキュゥー♪
このてのキリバンを見れたのは初めて!
ちょっとうれすぃーですね。
by 頑固堂 (2005-06-06 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。