SSブログ

            

シクラメンを喰らふ。 [みかん。な日々]

「モシャモシャ」とみかんがシクラメンの花を食べている。
シクラメンは猫には毒なんですけど・・・。
泡を噴いてぶっ倒れても知らんぞ!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

TOKIKO

流石、忍者みかん姫!
by TOKIKO (2004-12-09 22:24) 

お局様

おお~。
みかんちゃんだ~♪
あ、おはようございます。
朝7時では快適でしたよ~((^_^;)をい
by お局様 (2004-12-10 07:01) 

頑固堂

お局様、いらっしゃいませ。
何だかブログの主である私が一番アクセスに苦労しているみたいですね。
と、ブログサポートページに本日付けで「重要なお知らせ」
私が使っているIE 5.1.7 for macでは正常に動作していないことが、
確認されたそうな、今頃遅いわ!

週一の更新を目標に細々と営業しますんでたまに来て下さいませ。
by 頑固堂 (2004-12-10 23:49) 

総司

 シクラメンって何処に毒があるんですか?
by 総司 (2005-07-31 21:55) 

頑固堂

総司さん、こんばんは。
主に茎とか葉っぱと記憶していますが。
他にもポインセチアやポトスなどいろいろあるようです。
ネットで調べると簡単にわかりますが実はあまり気にしてません(^^)
現に食べてしまっているし・・・。
by 頑固堂 (2005-07-31 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

開店休業みかんの季節 その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。