SSブログ

            

12歳になったのだ! [みかん。な日々]

皆様、お元気ですか?
毎度のご無沙汰でございました。

vw1.jpg

「みかん。」昨日は12歳の誕生日でした。
人間換算で64歳だそうな。
とりたててお祝いはしませんでしたが。。。(ハイ、忘れてました)
変わりなく元気なようです。

頑固堂も変わりなくコンナモノで遊んでいます。



「みかん。」にも遊んでもらおう!



あまり好きではないらしい。。。

国際標準化機構 USO 800 (真っ赤なウソ800)の認証を受けた某社製の車を久々に洗車すると。。。

vw.jpg

はや晩秋の高い空が写り込む。
今年も残すところあと。。。ははは。




nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

imarin

みかん。さんお誕生日おめでとうございます♪
ということはうちのまぐろ氏もそんな歳か・・・
最近、鳴き声がだみ声w
ボディカラーはさすがにキレイな色ですね。
こんなセンスの良い青の車欲しい。。ディーゼルじゃないのでw
by imarin (2015-10-19 15:37) 

たま

みかん。ちゃん、お年には見えないわ~~お若い!
12歳、おめでとうございます。
たまより一つ年上だったか。。。
こんな車、乗っちゃって・・・流石・・金、持っとるなぁ・・(--;
by たま (2015-10-19 21:07) 

@me

みかん。ちゃん!うちの子と1才違いとは思えない、ふっくら感。。。可愛い〜抱き心地が良さそうです。(*ノ3ノ)
by @me (2015-10-20 15:08) 

ショコラ

お誕生日おめでとうヽ(^∀^)ノ
未年だったのね、三毛猫と共に暮らすのが長年の夢ですわ。
ドラえもんのUSO800の回では泣きました(笑)
今回は笑いましたww
by ショコラ (2015-10-21 21:35) 

頑固堂

imarinさん
確かに「みかん。」も可愛く甘え声を出さなくなったぞ。

たまさん
いやいや、遊んでいるより昼寝が好きになったようだぞ。
飼い主も似たようなものだが。。。

@meさん
ぽちゃぽちゃした下っ腹の触り心地も最高だぞ。

ショコラさん
ドラえもんキャラ一同はTOY0TAについたので
VW社はドーするのだろう。

ネオ・アッキーさん、Ujiki.oOさん、いらっしゃいませ。
by 頑固堂 (2015-11-05 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お嬢様!あけおめ2016 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。