SSブログ

            

歯ロウィンの夜 [お腹が空いた・雑記]

深夜1時過ぎ。
会社で打ち合わせ。

「アバン」と言った筈なのに「アハ〜ン(♥∀♥)」になる。

怪訝な顔の同僚と舌の上に異物の存在を感じるワタシ。



はんの あえふれもなふ さしはが ほれますた。。。ヽ(´Д`;)ノアゥア...
(何の 前触れも無く 差し歯が 取れますた。。。ヽ(´Д`;)ノアゥア...)


ha.jpg


明日も仕事なのに。。。ヽ(`Д´)ノ

手下に後を託し取れた差し歯を大切に持ってタクシーに乗り六本木から
新宿歌舞伎町に向かう。

不夜城・歌舞伎町には朝5時まで営業している歯医者さんがあるのだ。


待合室にはキャバクラやピンサロのおねいさんで満員。
何だかウホウホな気分な自分が可愛い。。。


差し歯は無事にくっつきますた。

何か食べよっと!







nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(1) 

nice! 16

コメント 12

kaori

いっそのこと、ハロウィンカボチャのような歯に
してしまうというのは
どうでしょうか?(ワクワク♪)
by kaori (2010-10-30 08:13) 

kumimin

あらら(^^;
何か縁起でもないことがおこる前兆では???
奴獲夢軍団の一揆とか(≧∇≦)b
by kumimin (2010-10-30 18:28) 

月姫

うれしくて笑っているように見えるのは月だけ・・・?
奴獲夢が最近いじられない(ような)ので呪いをかけているんではないのだろうか。。。
by 月姫 (2010-10-30 18:57) 

koume

きっと歯医者さんの待ち時間には、お顔がデレデレだったことでしょうw
無事くっついたんですね。
私なら…きっとアロンアルファでくっ付けました(爆)
by koume (2010-10-30 22:22) 

ショコラ

下の歯も抜けば、かぼちゃランタンっぽくなったのに惜しい!
きっと歌舞伎町のおねーさんからもモッテモテ♡

おかしくれないと、前歯ぬいちゃうぞーっ♡
by ショコラ (2010-10-30 23:05) 

うに

歯の取れた写真がぁ~!!
…お菓子あげないわよっ!(笑)
by うに (2010-10-30 23:09) 

女王猫

あ、なんか可愛い~~♪ おひげもいらんしぃ
しばらく一本ないまんまでおって欲しかったなぁ^^
by 女王猫 (2010-10-31 00:07) 

猫屋福助(株)

煎餅食べましょ(〃д〃)
by 猫屋福助(株) (2010-10-31 09:10) 

まぐろとわさび

私が通ってる表参道の歯科医院、担当歯科医が超美人ですよん^^
by まぐろとわさび (2010-10-31 17:08) 

頑固堂

皆様、コメント&nice! ありがとーです。

kaoriさん
うっ、nice! アイディア!!

kumiminさん
歯のレントゲンを撮ったら奴獲夢を合成して
うああな歯形写真を作りたくなるぞ。

月姫さん
付ける寸前に「ちょっと写真を!」と撮り始めるワタシに
歯医者さんの手は止まるのであった。。。

koumeさん
おー、アロンアルファでも大丈夫なのだな。
医療従事者のお墨付きなのだ。

ショコラさん
来年のハロウィンの準備はリアルかぼちゃランタンなのだな。
是非、挑戦して欲しいぞ。

うにさん
待合室で「あの〜お店はどこですか?」と聞いて
名刺を貰ったのは内緒なのだ。
お菓子は貰わなかったぞ。

女王猫さん
1本無いとウケるのか。。。c⌒っ*゚д゚)っφ メモメモ...
残念ながら付けてしまった(´・ω・`)ショボーン

猫屋福助(株)さん
ワタシは差し歯なのに好物のトウモロコシを
バリバリ喰うのだ。

まぐろとわさびさん
超美人なのか!
指名は出来るのか!!
この際、腕は気にしないぞ(♥∀♥)

HIROMIさん、nyaさん、いらっしゃいませ。

by 頑固堂 (2010-11-06 03:06) 

はにぃ

ただでさえアホづらなのに 磨きがかかったな。(ノ∀`)
by はにぃ (2010-11-08 09:09) 

頑固堂

はにぃさん
タマ、磨かざれば光なし!
もはや神々しいアホづらと言えよう。
by 頑固堂 (2010-11-23 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。