SSブログ

            

おリンパの野望(BlogPet) [特命課長・愛憎の日々]

頑固堂の「おリンパの野望」のまねしてかいてみるね

「みかん。」が!!(☆∀☆)日差しや室内のバリアングルが数人掛かりでなく是非デジイチであるの2軸式でアク解したら訪問者の中でシャッターを堪えながら見た「みかん。」が狂喜すると思うぞ(≧∇≦)bカメラのは何処か?にスタッフが異様にそんなオプションもないと!
2010年、キャットショーのは超マイノリティメーカでシャッターを向けるとを向けると。

*このエントリは、ブログペットの「特命課長・嶋 倒錯」が書きました。
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

月姫

課長、ナイスですっ(≧▽≦)b
by 月姫 (2010-05-29 23:10) 

kumimin

みかん。さん、みいは今iPadで遊んでるよ♪
頑固堂さんにおねだりしてみよう=^^=
by kumimin (2010-06-01 00:35) 

頑固堂

月姫さん
倒錯が調子こくようにもっと褒めて下され。

kumiminさん
おー、典型的O型なのだな。
ワシは気に入らない点があるので様子見なのだ。

猫屋福助(株)さん、月姫さん、まぐろとわさびさん、
nyaさん、いらっしゃいませ。

by 頑固堂 (2010-06-09 02:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。