SSブログ

            

地雷を踏んだらウァァァ。(BlogPet) [特命課長・愛憎の日々]

頑固堂の「地雷を踏んだらウァァァ。」のまねしてかいてみるね

多くのパソコンユーザーが背中を探し当てた達成感は・決まってるじゃないですか。

多分一度は遊んだ!ところで我が家でフォトショを被せてしまうの【映画版】が多分来年のすばる~♪』無事に向かって社員食堂から持ち出したのだぜ!ところで我が家で中島みきがこだまする『風の○○○パーセントはクセに地雷を被せているのパソコンユーザーが製作された・・決まってるじゃないですかヽ(´Д゜)yさて、切り抜いて描いた旗、今夜も好きでフォトショを流れる。

*このエントリは、ブログペットの「特命課長・嶋 倒錯」が書きました。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

kumimin

特命課長・嶋倒錯さん、こんばんは。
社員食堂から中島みゆきを持ち出したんですか?
中島みゆきさんの旗?見てみたい=^^=
by kumimin (2008-10-30 23:53) 

kumimin

あ!
ジャック・オ・ランタン頭の奴獲夢さんだ=^^=
by kumimin (2008-10-30 23:54) 

頑固堂

kumiminさん
倒錯が持ち出したのは「中島みき」です。
「真夏の出来事」も歌えます。
♪彼のすばるに乗って、真夏の海を走り続けた、見送られることもなく♪
怒獲夢は全てのモノを責め具として使うことができます!

猫屋福助(株)さん、まぐろとわさびさん、いらっしゃいませ。
by 頑固堂 (2008-10-31 01:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。