SSブログ

            

夏のおもひで決算大感謝祭 [動く みかん。]

朝晩は肌寒さを感じる秋なのだ。
ダ○スシェイカー(右折禁止)と怒獲夢で遊んでいた過ぎ去りし夏。

アップするのを忘れていた「夏のおもひで」を放出なのだ。。。いまごろね。

この日も何か見つけた「みかん。」
油蝉1.jpg
バッタではない。。。ちゃんと見つけたの(・д・)ジドー


この大きさでは当然だろう!




それにしてもバッタは何処へ??o(・_・= ・_・)o
nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 13

櫻

バッタ連合はどこぞで右折の大特訓中かも。
ところで今日は伏字になっていないけれど、検索解禁?
by (2008-10-13 01:03) 

頑固堂

櫻さん
御指摘どもどもです。
ちなみに伏せ字の位置は適当に変わるのだ。
by 頑固堂 (2008-10-13 01:31) 

うに

みかん。さんの反応がオモシロイ~!
頭ぶるぶるしているのは、耳がかゆくなりそうな音のせいかしら??
… で、この後は食べたんですか?(爆)
by うに (2008-10-13 08:40) 

*Leo*

みかん。ちゃん、腰が引けててかわいい〜♪
うちではくわえて連れて来て部屋の中でリリース!
その後親子3人でいたぶります...
やっぱり大和撫子はこうでないと!
by *Leo* (2008-10-13 10:06) 

kumimin

こんにちは。
みかん。さん、ちょいちょいってする度に腰が引けてるとこがかわいい♡
瀕死のセミもクルクルまわって生を全うしていたんですね(; ;)最後の最後にみかん。さんに会えて光栄だったことでしょう=^^=
バッタ連合はお引っ越しをしたのでは?
by kumimin (2008-10-13 10:45) 

ショコラ

たべちゃった?
低カロリー高タンパク、昆虫食はいいらしいぞ・・・
by ショコラ (2008-10-13 23:12) 

KITTY-M

この風景を見ると夏の終わりが近いのねぇ~~と思います。
がんばれみかん。にゃん!仕留めるのだ!! (^^)
by KITTY-M (2008-10-15 00:24) 

てんた

こわごわさわさわって感じがかわいいですね~。
うちの風ちゃんは、ああ見えてものすごいハンターです(T_T)
by てんた (2008-10-15 21:11) 

頑固堂

うにさん
「みかん。」はセミの羽音に合わせてアタマを振るのだ。
嫌いなら逃げると思われるので結構気に入っているかも。

*Leo*さん
バッタの時も手で押さえるのが精一杯なので
セミを楽しみ尽くすには修行が必要なのだ。

kumiminさん
結局セミは飛んで行ってしまったぞ。
まだやり残したことがあったと思われるのだ。

ショコラさん
きっとみどりさんの主食は昆虫なのだな。
低カロリー高タンパクでスリムなのだな。

KITTY-Mさん
このセミには逃げられたがトンボは仕留めたぞ。
勝手に死んでたとも言うが。。。

てんたさん
風ちゃんは凄いのだな(;゚д゚)ァ....
でもきっと夜くんはヘタレなのだな。。。

猫屋福助(株)さん、koumeさん、nyanさん、いらっしゃいませ。
by 頑固堂 (2008-10-18 00:18) 

まぐろとわさび

バッタは愛の逃避行中・・・だと思うのだ。
by まぐろとわさび (2008-10-22 08:59) 

頑固堂

まぐろとわさびさん
多分、鳥にさらわれて逃避行を敢行したと思われ。
by 頑固堂 (2008-10-26 01:57) 

mako

ブビビビビーではなく
ミ"ーーーーーーンって鳴いたら
みかんちゃん。きっとブッ飛んだだろうね(´ 艸`●)
by mako (2008-10-28 14:04) 

頑固堂

makoさん
せっかくカメラを動画モードで向けていたのだから
是非そうなって欲しかったぞΨ(`∀´)Ψケケケ
by 頑固堂 (2008-10-31 01:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。