SSブログ

            

類似品にご注意下さい。 [みかん。な日々]

5月に冷蔵庫の片隅で発見されたミイラ化したシークヮーサー。

カボチャに似たそのお姿に「10月のハロウィンには顔を彫るのだ」と
宣言してしまったワタシ。ついついね。

さらに5ヶ月の熟成を重ねた偽カボチャをカリカリと彫ってみる。
で、出来上がりはこちら!ちとブッキーだぞ。

原材料、賞味期限を完膚無きまでに無視した暴挙は清々しささえ覚えるのだ。

でも、照明を頑張ってみると・・・。

おおっ、結構イケてるかも( -人-).。oO(・・・・・・)

調子に乗って「みかん。」もハロウィン仕様にしてみよう。

      

当ブログは、うらなみさんの仮装アイコン DE ハロウィン強化週間。に参加しています。


nice!(24)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 24

コメント 28

nyan

そうそう、アイコンにびっくりして、駆け込んで、見に来たぜ☆
by nyan (2007-10-28 01:53) 

KITTY-M

波浪飲、最高!!!_( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
みかん。にゃんのハロウィン仕様、たまんないっす。
by KITTY-M (2007-10-28 04:34) 

うらなみっこ

爆笑。。。
ブログ1年目に、フォックスフェイスに偽カボチャを掘ったわし。

(σ゚Д゚)σ < 思考かぶりまくりーー!!!
by うらなみっこ (2007-10-28 08:03) 

みかん。ちゃんがいきなりハロウィンしてたからびっくりして見に来たぞ。
たまらなくツボでR (^-^)v
ミイラ化したアレをず~っととっておいたの???
ライトまでつけて凝ってますねぇ。拍手!!!
by (2007-10-28 10:17) 

koume

ミイラ化したシークヮーサー、( ̄m ̄* )
確かにかぼちゃに見えますね~。
しかし、ちょっとコワイ。
職場で飾ったら、心停止続出になる…( ̄▽ ̄;)
by koume (2007-10-28 11:18) 

女王猫

うんイケテル♪イケテル♪^^v
だって「おばけぇ~」って感じが凄い出てるもん
この顔!日本人はそんな怖ないけどアメリカ人なら怖いんやろね~^^
照明・・うまいことしはったねぇ~
by 女王猫 (2007-10-28 13:29) 

ぽんず

私もみかん。ちゃんのアイコンに驚いてすっとんで来たのですが(笑)。
彫ったのもすごいですが、このミニ照明はどうやって・・・(爆)
>>賞味期限を完膚無きまでに無視した暴挙は清々しささえ
 かぼちゃに生まれ代わったのでまだ賞味期限内ですbyシークヮーサー
by ぽんず (2007-10-28 14:54) 

くみみん

こんにちは。
すご〜い!!
アイコンが変わったと思ってきたんですが、あのシークヮーサーが!!
彫り物もすごいですが、点灯してるし(^-^;
nice!!10個ぐらい押しちゃいます(≧▽≦)b
by くみみん (2007-10-28 15:33) 

seita

アイコンのインパクト大きすぎですw
ブログさえ無ければ、ポイ捨てされるはずだったシークヮーサー。数奇な運命を感じます。
by seita (2007-10-28 22:51) 

月夜

こんばんは~。
すごい!アイコンも、ミニミニ偽かぼちゃもすごくインパクトが!!
by 月夜 (2007-10-28 23:43) 

unitaro

相変わらず手先が器用でいらっしゃる。
ハロウィン仕様のアイコン、オシャレでステキですね!
by unitaro (2007-10-29 10:28) 

のり巻サザエ

手先器用じゃないし〜(だからカボチャ掘れない)
マメでもないし〜(だからアイコンも変えられない)
でも1年ほっといたら季節がめぐって今は
ピッタリのアイコンに(ラッキ〜♪)
ずーっと入れっぱなしにしておくの得意なんだけど、
家の冷蔵庫のカボチャに目は勝手に入りはしないわよね(ちぇっ)
by のり巻サザエ (2007-10-29 18:47) 

頑固堂

皆様、コメント&nice! どーもです。

nyaさん
是非、ハロウィンバージョンのブル魔さんが見たいぞ。
旦那の留守中に思い切りはじけるのだ (・∀・)イケ!!

KITTY-Mさん
制作過程では「破漏淫」だったのですがガード下の
落書きみたいなので「波浪飲」(どこが違うのだ?)
今夜あたり、波浪飲にお邪魔するかも。

うらなみさん
思考がかぶる??
でわでわ、うらなみさんは年中××なことばかり
考えているのだな。エッチィー♪…(*ノ∀ノ)

angevoixさん
保存は簡単です、冷蔵庫に放り込んでドアを閉めて忘れて・・・。
他にも南瓜化しつつあるブツがあるかも。

koumeさん
確かに「お迎えに来ますた!」みたいですね(;゚д゚)ァ....
二○加煎餅みたいな顔にすべきだったか。

女王猫さん
香りが全く無くなった元シークヮーサーですが
穴を開けると柑橘系の匂いがプ〜ン。
「みかん。」は逃げ出して遊んでくれなかったぞ。

ぽんずさん
賞味期限詐称は一流品の証なのです。
一流を目指す社長さんは是非、ごまかして貰いたいのだ。
会社は無くなりますが・・・|ι´Д`|っ < だめぽ

kumiminさん
照明は偽カボチャの底に穴を開けてガラステーブルの
下からLEDランプをあてました。
皮が薄くなっているのでニキビのようなブツブツが出て
気色悪さ倍増なのだ。

seitaさん
今度は乾燥しきった偽カボチャを焼酎に漬け込んで
みるつもりなのだ。(香りはイイし)
まだまだ続く数奇な運命は「赤いシリーズ」のドラマを越えるぞ。

月夜さん
アホアホなインパクトが当ブログの生命線なのです。
今後も御贔屓に!(の´`の)アホだもんプー

unitaroさん
カチカチに乾燥したブツは彫りにくかったぞ。
力を入れると割れてしまうし中には種がイッパイなのだ
来年用に何を乾燥させるか考えねば。

のり巻きサザエさん
アイコンの色味はハロウィンバージョンでしたね。
さては冷蔵庫の中身は元○○のカボチャだらけ?!
by 頑固堂 (2007-10-29 20:07) 

櫻

これを焼酎に漬け込んでプレミアムシークァサードリンクを!
by (2007-10-29 22:26) 

花火師

これは凄いですねー
笑っていいのやらなんやら(笑)
「みかん。」ちゃんまで・・・(笑)びっくりしました!
by 花火師 (2007-10-30 00:11) 

頑固堂

櫻さん
これで作ったシークヮーサー焼酎には期待したいぞ。
こんなに手が掛かっているのですから。

花火師さん
31日23時には言い出しっぺのところで集合写真だそうです。
アトム君にも参加して欲しいぞ。
by 頑固堂 (2007-10-31 12:31) 

みゅー★

「みかん。」ちゃんのハロウィンバージョン・・・ちょっと怖いかも^^
あれから5ヶ月シークヮーサーよく形が残ってましたね~
不気味さがなんとも言えません(^o^)
by みゅー★ (2007-10-31 17:45) 

ショコラ

このためにきっと冷蔵庫に待機していたにちがいない!
by ショコラ (2007-10-31 22:11) 

頑固堂

みゅー★さん
こわいでしょ?私もそう思っていたのだ。
11月から元に戻りますよ。

ショコラさん
2個あったのですが1個は待機中に形がウアアに
なってしまったのだ(TдT)
by 頑固堂 (2007-10-31 23:52) 

まころん

nyanさんところから飛んできまスタァ~ジャンプ♪(笑)
by まころん (2007-11-01 14:33) 

lewis

まさかと思ってましたが、実行しちゃったんですね。
あっぱれ、感服っす。
だけど、この大きさだからまだいいけど、
仮にこれがジャンボかぼちゃで、仮にこんなのかぶって
お菓子もらいに行ったら、間違いなく撃たれますね。
今度は何を冷蔵庫で熟成させるのかな?
by lewis (2007-11-02 16:47) 

みくまま

おぉ(・∀・)
証明入ると偽カボチャがカボチャに見えr・・・y=ー(゚∀゚)・∵ ;
ぁ、でもほんとに証明入ったかぼちんちょっと好きでだっ♪( ̄∀ ̄)キレイ
う~ん、みくままもクリスマスくらいは何かしてみたいもんだ・・・。
by みくまま (2007-11-03 15:07) 

頑固堂

まころんさん、はじめまして。
おお、また猫アイコンのお客様が増えたのだ。

lewisさん
お久しぶりなのだ。
もちろんやりましたぜ。
次記事では更に数奇な運命が待っているのだ。

みくままさん
お久しぶりなのだ。
リアルでは何もないワタシなのでネットでは
浮かれてみるのだ。それなりに楽しいぞ。
by 頑固堂 (2007-11-04 02:43) 

みくまま

久しぶりコメントしたのに『証明』って・・・orz
うぇぇぇぇ~ん・・・。。・゚・(ノ□`)・゚・。
by みくまま (2007-11-04 07:32) 

黒猫3匹*

あわわわわ。
すっかり出遅れてしまったワタシ。 ワタシ タワシ ワタシタワ@回文
数日前、管理画面で不気味なアイコンが上がってきたワと思ったら
こういうわけだったのですね。
さて、波浪飲アイコンの口(くち)ですが、
人魚のオネイさんが2体、クネクネと横たわっているように見えるのですが
気のせいですよね?腕を頭の後ろにやって「アハン♪」って。
by 黒猫3匹* (2007-11-04 16:12) 

頑固堂

みくままさん
黙ってりゃ判りませんて・・・。

てんたさん、nice! どもです。

黒猫3匹*さん
えっ?クネクネ人魚ですか?
アナタのためにピチピチなお兄さんを配置したのですが!
by 頑固堂 (2007-11-05 00:03) 

mako

今頃やっと見に来ましたシークヮーサー♪
って本物じゃん!Σヽ(。▽°)ノ
消しゴム彫ったのかと思いましたぞw
by mako (2007-11-12 07:45) 

頑固堂

makoさん
当家の冷蔵庫や戸棚にはブログネタが隠れているのです。
by 頑固堂 (2007-11-18 16:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。