SSブログ

            

ワタシを締めたようです(BlogPet) [係長・営業報告]

今日
長崎を予想したかったのがこのフンドシ王子
無事に里親に引き取られたノ
ラ猫を締めたようなのだ

いや、子猫を便乗し変なモノが出てくると
予想しているのだ

いや、きっとどこかのインディーズメーカーから出てくると
ワタシを締めたようです
頑固堂たちが、大きいホモなど出てくると
予想しているかも知れない
と、頑固堂が考えてるみたい♪


*このエントリは、ブログペットの「色ボケ担当・係 長」が書きました。


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 9

櫻

係長が締められそうなブログでございますな~。
by (2007-06-11 16:39) 

lewis

頑固堂さんが次に予測してるのは
大きいホモ出現なんですね?
by lewis (2007-06-11 18:27) 

くみみん

大きいホモ???
なんか怪獣っぽい\(>o<)/
by くみみん (2007-06-11 18:32) 

従者

「頑固堂たち」・・・。
なるほど。大きなホモには仲間がいるのだね。
だけどさ、ワタシを諦めた、って係長、
首覚悟!?
by 従者 (2007-06-11 18:53) 

じあむ

櫻さんにオススメされてお邪魔しました♪
大きいホモはインディーズメーカーから出てくるんですか。
係長はウサギに見えましたが実は猫だったんですね。
by じあむ (2007-06-12 03:28) 

頑固堂

ホモ好きな皆さん、コメント&nice! ありがとです

櫻さん
色ボケ担当・係長の本名は「嶋倒錯」なのだ。
キレーなおねいさんと××しては嶋耕作みたいに
出世する筈だったのだが道に迷ったらしく・・・印度へ?。

lewisさん
大きなホモが現れたら是非、殿にも
お目通りを願わねば!

kumiminさん
大きなホモは大人気ですね。
某国国技の八百長騒動の次はホモ騒動だったりして!
取り組み中にウットリしているのは誰だ?

従者さん
「頑固堂たち」とは前記事にnice!をくれた方々です。
勿論、従者さんも含まれているかと。
今度、ハッケヨイを観戦にいったら思い出してね。

じあむさん、いらっしゃいませ!
係長は↑の従者さんを口説きまくったので色ボケ担当を
拝命しました。
そのうちに「じあむ好き」「じぁむ欲しい」と連呼するかも。
by 頑固堂 (2007-06-13 02:17) 

櫻

カマは好きだけど、ホモは守備範囲外!
by (2007-06-15 00:38) 

てんた

大きいホモ出現が楽しみでし。
by てんた (2007-06-17 17:12) 

頑固堂

櫻さん
オカマはインドにもたくさんいそうですね。
ありゃ、それはタイか!

てんたさん
大きな夜くんを従えた大きなホモは
見てみたいぞ。
by 頑固堂 (2007-06-18 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。