SSブログ

            

きょう色ボケ担当(BlogPet) [係長・営業報告]

きょう色ボケ担当・係 長は、クイズっぽい労働された!
そこでサンポールがここに究極っぽい労働するはずだった。


色ボケ担当・係長」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「色ボケ担当・係 長」が書きました。


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

櫻

『クイズっぽい労働』
・・・真昼間から街中や公園にいっぱいあふれてブラブラしている
カリーの国の男たちの仕事だな。

『究極っぽい労働』荷車の上に、びっちり中身の詰まった
イナバ物置くらいの重量級荷物を乗せて、超ノロノロ運転で
引っ張る自転車のおにーさんのことだな。

色ボケ係長と侮ってはいかんな・・・。奥が深いぞ係長!
by (2007-05-28 12:33) 

ノリネコ

色々な労働があるんだな~~
日本を支えている(笑
by ノリネコ (2007-05-28 14:05) 

lewis

う~ん、
サンポールは偉大なり!
ってことか!?
by lewis (2007-05-30 18:15) 

のり巻サザエ

おやぁ?
久々に訪問したけど、色ボケ担当・係長は相変わらず仕事熱心だね。
サンポールは究極の労働者、いやトイレの功労者だよね!
色ボケ担当・係長、いいこと言うなぁ〜
by のり巻サザエ (2007-05-30 21:17) 

頑固堂

皆様、色ボケ担当・係長の妄言にお付き合い頂き
有り難うございます。

櫻さん
この謎めいた記事に深い考察、さすがです。
早くもカリーに染まってきたとお見受けしたのだ。

ノリネコさん
きっと教え子さん達も究極っぽい労働に耐えられるように
日夜勉強に励んでいるのだ。

nyaさん、サンポール使って家事してますか?

lewisさん
ウチでは約一ヶ月サンポールの出番が無いのだ。
偉大すぎて中身が空っぽなのに気が付かなかったのだ。
だんだん黒ずんで来たぞ。

のり巻きサザエさん
近頃は色ボケ担当・係長と交代で記事を書いているのだ。
次回は私の番なので・・・何を書こう・・・。
by 頑固堂 (2007-05-31 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。