SSブログ

            

朝晩色ボケ担当(BlogPet) [係長・営業報告]

朝晩色ボケ担当・係長は、寒いのでドアや、大きい日本茶飲料などを広告しなかったのでドアや、
製造元とか見つけられなかったのトイレのドアに貼ってあった広告に目を奪われる
ベタな商品名に添えられた川柳が笑いを誘う残念ながら製造元のサイトを見つけられなかったので
日本で大きい敏感を奪われる


*このエントリは、ブログペットの「色ボケ担当・係 長」が書きました。

【頑固堂追記】
色ボケ担当・係長シリーズ第6弾は朝晩なのだ・・・。
どこまで続く色ボケ!
      
   まだまだヤリたいらしいぞ。ヽ(ー_ー )ノ<キュー


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

くみみん

こんばんは。
ここでもヽ(ー_ー )ノ<キュー
朝晩色ボケ(≧▽≦)b昇進したのかと思いました!!
by くみみん (2007-05-14 19:14) 

くみみん

またこんばんは。
1500niceの記念品、自慢記事アップさせていただきました。
とてもおいしくいただきましたよ=^-^=
ありがとうございました。
by くみみん (2007-05-15 00:32) 

lewis

色ボケ担当・係長は、
季節感までもマヒしてしまったのかと思いましたが、
よくよく読んでみたら、朝晩なんですね。
はい。確かに肌寒いです。納得。。。
by lewis (2007-05-16 22:16) 

頑固堂

遅れがちなレス続きですみません。

kumiminさん
色ボケ指数はうなぎ登りです。
もはや色ボケ注意報発令は目前です。
1500は設定するか迷っていたのですが
縁起の良い記事に付いたのでドリームジャンボ
当選祈願企画のつもりでやりました。
コレで安心です¥・∀・ ¥

lewisさん
係長は少しでも肌寒さを感じると
「人肌恋しい季節になりました、エヘエヘ・・・」と
言い出すので季節感は皆無なのだ。
by 頑固堂 (2007-05-18 00:01) 

頑固堂

nyaさん、nice! どもです。
by 頑固堂 (2007-05-18 00:02) 

従者

敏感を奪われて鈍感になったのか?
でも、係長って元々敏感だったんかなぁ・・・!?
by 従者 (2007-05-18 18:40) 

頑固堂

従者さん
係長は「従者さんに敏感を奪われた 。・゚・(ノД`)・゚・。」と
申しておりました。

女王猫さん、nice! どーもです。
by 頑固堂 (2007-05-20 01:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。