SSブログ

            

きのう色ボケ担当(BlogPet) [係長・営業報告]

きのう、頑固堂がパンツも一緒するはずだった。
頑固堂で首輪を洗濯した。
きのう色ボケ担当・係 長が、頑固堂は一緒ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「色ボケ担当・係 長」が書きました。

【頑固堂・追記】
またまた出ました『色ボケ担当』シリーズ。
第5弾は初の「きのう」編なのだ。
次回は「あした」でお願いしたいぞ。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

従者

パンツも一緒するはずだった、って
一緒に「色ボケ」約束を裏切ったのか?!
こんな大切なことを裏切るなんて、そんなに忙しいのね
可哀想に・・・(ぇ
by 従者 (2007-04-17 06:20) 

くみみん

色ボケ担当・係長さん、こんにちは。
思わず爆笑してしまいましたよ(≧▽≦)b
パンツも共用の仲なのかな?
頑固堂さんで洗濯するときれいになるのかな?
by くみみん (2007-04-18 16:24) 

nyan

そうそう、なんか爆笑だよねw
by nyan (2007-04-19 20:25) 

頑固堂

レス遅くてすんまそん。

従者さん
最近、係長から色ボケ活動に誘われています。
従者さんも一緒に如何ですか?!

kumiminさん
春の人事異動でも係長の担務はそのままだったのだ。
きっと色ボケの激務は係長しか務まらないのだ。

nyaさん
きっと「めっけもの」欄に係長パンツ(頑固堂と共用)が
登場する日も近いと思うぞ。
by 頑固堂 (2007-04-23 01:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。