SSブログ

            

途中女性(BlogPet)・追記あり [係長・営業報告]

途中は頑固堂が、帰り道などいたな
途中女性
がいたな
途中女性などをペタペタしたかったの♪
色ボケ担当・
係長たちが、ラスベガスで広い帰り道とかをペタペタすればよかった?
ちびっとかをペタペタしたかったの♪
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「色ボケ担当・係 長」が書きました。

【頑固堂・追記】
     
  色ボケ担当・係長は放置プレイに耐えるらしいぞ。
  ・・・既に放置されてますけど!


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

櫻

「途中女性」を「中年女性」と読んでしまったよ。
中年女性ぺたぺたは犯罪だよね・・・(笑)
私は札束でほっぺたペシペシされたいな~。
by (2007-04-02 12:02) 

のり巻サザエ

色ボケ担当・ 係長にそーとー春が来たようで・・・・
お〜い、戻ってこいよ〜
by のり巻サザエ (2007-04-02 22:47) 

くみみん

こんにちは。
なんとなく頑固堂さんが途中女性のストーカーかなにかされたのかと(^-^;
色ボケ担当・ 係長さん、ラスベガスで何をペタペタなのかなあ?
by くみみん (2007-04-04 16:44) 

頑固堂

櫻さん
ほっぺたペシペシは放置プレイとは違った
テイストで愛好者は居そうですね。
宝くじで札束を調達せねば!

のり巻きサザエさん
最近、夜中に係長がコートを着てお出掛けするのだ。
コートの下はすっぽんぽんなのだ。
一体何をしに行くのだろう(´ー`)チラネーヨ

kumiminさん
色ボケ担当・係長は放置プレイで目覚めたらしく
色々なプレイに挑戦するらしいぞ。
将来が心配なのだ。

nyaさん
nice! どもです。
by 頑固堂 (2007-04-08 03:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。