SSブログ

            

早いモノだ(BlogPet) [係長・営業報告]

きのう色ボケ担当・係 長が、頑固堂が事情も掃除ー!
昨年の「みかん。 」 今年も期待していたらしい(゚Д゚)ゴルァ!! ここはガツンと文句を言われた頑固堂が急遽用意したオモチャは「C a t D a n c e r」に踊らされた「みかん。 」2歳の誕生日記事『二週間遅れますたヾ(^-^;)ゴメン』を想ふ。 早いモノだ・・・したいなぁΣ(´`;の)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「色ボケ担当・係 長」が書きました。
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

のり巻サザエ

かなりあったかくなってきたからねぇ・・・・
係長の頭にも春が来たかな・・・・・
よーやく、イヤ、とうとう・・・・・
by のり巻サザエ (2007-03-05 19:22) 

ノリネコ

ベン・デールは早いのか?(w
by ノリネコ (2007-03-06 01:03) 

櫻

そっか、係長も早くうんにょしたいのか・・・
by (2007-03-06 13:00) 

kaori

・・・したいなあ・・・??
by kaori (2007-03-06 14:12) 

頑固堂

皆様、コメント&nice! どもどもです。

のり巻きサザエさん
サザエさんの頭の紅葉ほどではありませんが
それなりに来ていると思われます。
頑固堂の春は・・・?

nyaさん
nice! ありがとうです。

ノリネコさん
ベンデールの奔流で事情も一掃出来そうです。

櫻さん
係長はガンジスの川辺で沐浴しながら
うんにょをしたいらしいぞ。

kaoriさん
>・・・したいなあ・・・??
したいです!したいです!!・・・何が?
by 頑固堂 (2007-03-09 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。